10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : 就活


--.--.-- *--

騙されたわっ!!

2006.05.13 *Sat
・・・そう嘆いていたのは私が働いているセレクトショップのバイヤーさん。

本社の社員さんです。

私の面接をしてくれた人です。


「卒業したら社員になりたいです!!商品のセレクトをしたいです!!」

そんな私に騙されたのです。


「じゃぁもう就活はしないの?」

「はい・・・

そんな私に騙されたのです。
| 就活 |

教えてー!!

2006.04.28 *Fri
今日はバイトお休みでーす。

美容院いってきまーす。

パーマー

とりあえずクルクルに・・・    

いただきます。

2006.04.26 *Wed
何時間もかけて伝えたいことをいっぱい書いたのに、

「サーバが見つかりません」事件。。

気を取り直して書き直し



内定いただきました。

ソフトウェアの会社です。

(会社については過去記事参照 ①説明会 ②筆記&面接)   
| 就活 |

うむむ・・・

2006.03.19 *Sun
悩んでます悩んでます。

気が付けば、がとっても少なくなっています。


やっぱりショップの販売員をしたいと思って、

今すぐアルバイトとして始めていずれ社員へ・・・

という道を目指し、とあるお店に応募メールを送って返信待ち中。 

ちゃんとメール送信できてるのかが不安。

一応これが第一希望

第一希望がコロコロ変わってゆく自分が不安。


最近なまけて不調→ブログランキング←クリックしてちょ   

ラッキーガール。笑

2006.03.17 *Fri
今日はとある会社の筆記試験&集団面接でした。

筆記が終わって、

「あの問題全部解ける人おるんかな~?!」

「いないっしょ~!!」


という会話が飛び交う中、

ニヤっとする女、それが私です

だって・・・   

東京に行きたい!!

2006.03.16 *Thu
今日は雨です、ひきこもりです。


この前受けた貧血面接受かりましたぁ


↑おめでたいのでランキング↑   

×の日

2006.03.11 *Sat
今日はねぇ、

アイコンを変えてみました →   

これが今日イチの頑張りです!!


家でずーっとぼーっとしてたよ。

頭いたいわ!!     

面接ぐるぐる・・・

2006.03.07 *Tue
どぅーも

昨日はスケートに疲れたのか、頭ガンガンしっぱなしで眠りました

しかししかし、行ってきました!!

グループ面接。

学生3面接官2でした。

なんか一人来なかったみたい・・・

ってか実は私、その人見かけたんですけどね。

この前のグループワークが一緒で、危うくランチを共にしそうになった人。

なぜか会社のビルを通り越して行ったんです。

なぜでしょうか??笑


知ってる人と一緒に面接なんてイヤやけど、

数が減る=一人の持ち時間が長くなる



つらかったぁぁ(>_<)



こちらはランキング☆   

もっと強く・・・

2006.03.04 *Sat
家庭教師の生徒が、公立高校に合格しました

というわけで無職です。。


来週からまた選考ブームです。

とはいえ、5社だけ。

今はこれ以上増やす気もない。

先のことは落ちてから考える。

むしろキャンセルしてしまいそう。

本命の面接まではまだ時間があるから、練習がてら受けなアカン。

でも、本当に本当に精神的に面接は無理なんだよぉ

本命じゃないとこは特に。


逃げたい!!

てか、

強くなりたい!!

うん、

強くなりたい!!



ななんとなんと、おかげさまで ランキング 100位前後なの☆


結果がいっぱい

2006.03.02 *Thu
この前の筆記落ちたぞっ!!

でも次の日同じ問題出たから、踏み台にできて本間に良かった

そこの結果はまだ来てないけどね。。


この前の面接受かったぞっ!!

勤務地TOKYOやから微妙やけどやっぱり嬉しい

2次面接なんて憂鬱。。


グループディスカッションも受かったぞっ!!

企業研究もしてないのに気がつけば3次選考なのね

でもココやる気なし。。


つーわけで今日はテストセンターとやらに行きます。

また出かけなアカンわ~と思ってたんだけども、

なんと余裕で歩いて行けるとこでした

私のお散歩区域ではないかい!!

なにげにがっつりビジネス街に住んでるのだよ。

だら~んとSPI受けてきまっさー。


帰りにツタヤ寄るのが楽しみでしゃーない


ランキング ←クリックのおかげさまで140位らへん☆


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー

  • にょっき(377)
  • らぶ(67)
  • ひとり(72)
  • Cafeめぐる(50)
  • おかいもの(12)
  • Photo(77)
  • ことば(7)
  • みるもん(42)
  • 就活(31)



記事リスト

就活の記事
→old



最新コメント



お気に入り

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ケータイでも見れますので。

QR



Copyright © march.style All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
