06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Category : らぶ


--.--.-- *--

思わず。

2012.04.06 *Fri
線を引きそうになった

けど



やめた!
| らぶ |

ドキドキ。

2012.04.06 *Fri
これから

どんな恋をするんだろうね


ドキドキだね

楽しみだね

ワクワクだね


12月くらいに買った本

帯には「ふられ本」て書いてた

失恋短編集


最近、通勤で読んでた

失恋のトレーニングです


読み終わるのを待たず

…私も仲間入り


最後の話を読んでました

振られてばかりの人生の女性が、
女友達を集めて相談するっていう、
集大成の話。


続き、読まなきゃ

これで、泣ける


ちゃんと、
飲み込まなきゃ。
| らぶ |

好きなもの

2010.06.24 *Thu
昨日ツボってしまったのは、、

「くさっても彼女」

という、乙女の**ことわざ**。

前のめりすぎる。

必死さが伝わる。

世の男性には「くさったら彼女じゃねーよ」と言われそう。

いやん。


「くさっても彼女」って、映画を作りたいね。

主演:宮崎あおい


***


ドラマ「Mother」の最終回を見ましたー!!

はぁ~

終わってしまった。


今までで一番、よいドラマだったかもーーーーーー★★★(感動系)

重くて暗い内容だけど、笑えたのよね。

しかも、ダジャレに笑っちゃうの。

くだらないことに笑える精神状態って、すばらしいと思いませんか?るるっるー

そういう空間を創り上げてくれるドラマでした。


両親ともにハマってました。
てゆか私が観るように仕向けてたよ、ハマりそうだったから。
でも、一人で観ていたら、もっと集中して、もっと涙流せてたのにな。

って、いっつも思うけどね。

涙を見せれない私が悪い。

小学生の頃は、毎日、ほんとうに毎日、欠かさず泣いてたんだけどね。
なにが辛くて泣いていたんだっけ。
とにかく反抗してたような・・・サボったりサボったりサボったり。
学校の友達は、みんな自分よりもすごく大きくて、こわかったな。笑

いやー、これでも立派に育ったほうです、私。

泣けるぜ。



そうそう、Motherのつぐみちゃん。
家庭や学校や施設、辛くてもがんばってた。

私も、辛くてもがんばろう。
近ごろ、グチや不満が多いですよ。

・・・不安だからです。
不安と不満のミルフィーユ状態。


つぐみちゃんみたいに「好きなもの」を考えるようにする♪
(だけど、逃避はダメよ)


・笑った顔
・嬉しそうな顔
・あたたかい手
・大きな背中
・広い心
・やさしい気持ち
・なんとも言えない表情
・絵文字を選んでくれること
・心のこもったプレゼント

・阪急電車で出掛けること
・探してなかったのに買っちゃうこと
・新しい服
・いっちょうらを着てる人

・ひとつの恋に悩むこと
・乗り越えること
・幸せそうな友達の話

・楽しそうな自分の顔が頭に浮かぶ瞬間
 →ない?笑ってて、自分の顔がパッと見えること!


あぁ幸せ。

私はついつい「人の感情」を含めてしまったけど、「クリームソーダ」とかでもいいのよ。

みんなもやってみてー!


※つぐみちゃんの声、しゃべり方で言うと、最高に可愛い。ご存知の方は、ぜひ。SAY!!
| らぶ |

月日

2010.04.22 *Thu
どんどん
どどんどん

月日は流れているね。

あれは去年の春の出来事かと思いきや一昨年の春で、、って感じ。

なんとなく、1年の余地は欲しい。空白の1年が。

どうしても、去年を思い出して比べてしまったりしない?

そんで凹んでしまったり。


ここ半年は、ナイよ。笑

1年経っても「1年前に戻りたい」と思ってなかったらいいな。

それって、本当に幸せだと思う。

ずっと「今がいちばん幸せ」だなんて、、幸せすぎじゃない?


人生向上化計画。

前よりダメな男と付き合っちゃ、ダメだぞー。


やっぱり「自分のことを、ちゃんと好きでいてくれる人」がいいって思うよね。

けど、それはハチ(NANA)タイプ。じゅんちゃんに怒られるよ。


彼が自分を愛してくれる。

その前に、自分が彼を愛さなくっちゃ。


当然のようで、ついつい忘れてしまうこと。

こまめな「上書き保存」と同じくらい、忘れがち。

私もしょっちゅう見落としてしまうよ。


その都度、拾ってます。

3秒ルール。セーフセーフ。3秒じゃ足りないけどね。アウトかもしれない。


男も女もナイと思う。

男はやっぱり「愛されるよりも愛したい」かもしれないけれど。マジで。

みんながそう思ってたら、幸せじゃない?


「私の方が好きだよ」「いや、俺の方が!」って言い合えるの、、幸せすぎじゃない?

幸せすぎたって、いいじゃないか。


余談ですが・・・

「彼の方が私のこと好き」って言ってる子は、みんな別れていく~。

意外と振られたりする~。

それってきっと、ちゃんと愛してあげなかったからなのかなぁと、今思いました。


「私ばっかり好きみたい」って言ってる子の方が、好き。

恋バナ聞いてて面白いし、かわゆい!

あぁ、人の恋バナ聞きたい。



1年前のブログを読み返してみました。

月日は流れても、考えることって変わらない。

1年前の今日に近い記事は、京都の話とサーターアンダギーの話。笑
| らぶ |

ふて寝

2009.11.09 *Mon
20091109092201

これ、ななめ90度の状態ね。

かわゆ(´ー`)


時間をかけて
じっくりゆっくり
お互いのことを分かってゆくのはいいこと

だけど

そうね
遠回りしないのもいいことね


何かに
追われているわけじゃない
焦っているわけじゃありません


大人なのね
今まで学んできたことを
ちゃんと使えている気がするのね

学習だね

やっぱり
どれも無駄な時間じゃなかったんだ

そう思える

幸せだね
幸せ感じちゃってね
| らぶ |

あふれる

2009.08.24 *Mon
20090824233132

いやいや…
ラスト激しすぎやろっっ!!

って突っ込んじゃうよね、今日のブザービート。

でもかなりハマってるよ~


いいなぁ、恋。

気持ちを抑えられなくなるような、恋。


あ、書くことなくなった!

逃げろ~!
| らぶ |

見てるだけ

2009.03.11 *Wed
わからないだけでなけてくる。
分からないだけで泣けてくる。


どうも、実らない恋多き女です。

ぷー。


自分のことを好いてくれる人って
やっぱり大切だなぁと思ふ

私みたいなもんにとっては
それはそれは貴重な人だから

ほんとレアだよ
ほんとだよほんと
ほんとにほんと

なんだか悲しくなる
悲しくなるけど
そんなもんなんだろうよ

ぷりーず。


気になるのなら突き進めばいい
会いたいのなら会いに行けばいい
好きなら好きって言っちゃえばいい

そう思いまーす。


色々と考えさせられることがあって
色々と感じています

考えてはいません
感じて 感じて 感じています

つーん。


最近わけあって「となりのトトロ」を見過ぎています
宮崎駿さんも久石譲さんも素晴らしいです
| らぶ |

1月のHAPPY

2009.02.05 *Thu
可愛い春ワンピちゃん第1号に出会ったこと。

RRBの飲み会に参加できたこと。

テニスの腕が少し戻ったこと。

6年ぶりに彼氏ができたKちゃんが幸せそうだったこと。

なにかと心配してくれる人がいたこと。

お鍋が12月より美味しく感じたこと。

手を繋いだこと。
| らぶ |

や気持ち

2009.01.11 *Sun
今日は
「人生に愛だの恋だの必要ないなぁ」 
って久々に心の底から思った。

今年に入って4回目のバーゲンに行って
やっとこさ買い物モードに入り込んで楽しめたから

今年はそこまでお金使ってないけど
帰り際にヨーロッパ20日間旅行くらいの金額を貯金して満足まんぷく

このたび
貯金のために じぶん銀行 を開設

使い方が分からなくて あたふたあたふた
頑張ってコツコツ貯めよー


あ。

最近ちょっと感じたことがあって、
嫉妬とかヤキモチって考えれば考えるほど・・・アレだね。


1.好きな人の手の温もりを感じて
この温もりは私だけのものじゃないんだ。
女友達でさえも簡単に感じることのできる温もりなんだ。
こんなにも温かいものを。
あぁ、なんて無防備なんだろう、この人の手。


2.好きな人の表情を見て
キューン。。
ちょっと待って、今の顔はじめて見た。
私といっしょじゃいないときにも、何食わぬ顔でやってるんだろうな。
あぁ、その顔せんとってほしいな。無表情であれ!


3.好きな人の素敵なところを見て
あぁぁ・・・・
みんなの前でそんなことして。。
みんなが惚れてしまったらどうするんだ。。
コイツ、閉じ込めておきたい!!



感じ方は違っても、みんな感じることはできる。
だから妬くのだ。

かなり大げさだけど。かなり気持ち悪いけど。
そんなふうに思えなくもないかなーって。

ヤキモチってのはきっと
相手の性格とか、相手を想う気持ちの大きさとか、
自分への自信とか、自分の時間をいかに楽しめてるかとか、
いろんなことが関係してくるのでしょうなぁ。

恋愛は0か100が、いいと思う。


ちゃうちゃう。

今年はとにかく、仕事を探さないと
| らぶ |

みて、みて、みて。

2008.12.16 *Tue
肩凝った。

それはさておき

あいのり。

シュレックの涙はさておき

桃と梅男。


スタッフ   「帰国したら、なにする?」
エロ梅男  「やります!!」
小悪魔桃  「やらない~
バカ梅男  「え~!しないの?ラブワゴ~ン!!」

とっても良かったぞ
バカップルよ、お幸せに


恋愛っていいね。

恋はもうしたくないの。

私のこと見ていてほしいの。

ずっと二人向き合っていたいの。


たとえば20歳の秋。
たとえば21歳の夏。
たとえば22歳の春。
たとえば23歳の冬。

どの私も見てほしかった。
ぜんぶ一緒にいたかった。

でも
でもでもでも

たとえば24歳の秋。
たとえば25歳の夏。
たとえば26歳の春。
たとえば27歳の冬。

埋められない穴なんてないんじゃないかと。
思うのでっしゅ。だるびっしゅ。

だから頑張れる


そうそう、昨日ウエンツが言っていた。

失恋して髪を切った。
そしたら新しい髪型も見せたくなった。


めちゃんこ分かる。
エピソードがリアルすぎてキュンってなった。
| らぶ |

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー

  • にょっき(377)
  • らぶ(67)
  • ひとり(72)
  • Cafeめぐる(50)
  • おかいもの(12)
  • Photo(77)
  • ことば(7)
  • みるもん(42)
  • 就活(31)



記事リスト

らぶの記事
→old



最新コメント



お気に入り

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ケータイでも見れますので。

QR



Copyright © march.style All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
