08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : Photo


--.--.-- *--

楽しいこと

2011.05.21 *Sat
帰ってから

何にもやる気が起きません


お風呂入るか寝るか


それすらもできずー

うだうだPadしてますー



写真あぷ!!




グルメ



セヨ



ドライブ



京都







お仕事



金沢







合宿



大人買い



以上、

今年の私を振り返りました。


画像のテイストがバラバラで申し訳ない。

かわい

2009.07.02 *Thu
20090702001116

どうやったら

自分が思い描いているような

例えばテレビに出ているあの子のような

可愛い子ちゃんになれるのかなぁ??

とか

できっこない事ばかり考えてみたり

もわもわ~

なんか今すごく、いや。

私、ダメな感じ。

なんだろ

この気持ち、わる。



最近のハッピー

★メグの留守録「まちゃちゃ~ん」いつでも聞ける

★幸せな妄想

★そこまで来ている気がする

★もう木曜日


写真…
可愛すぎて2ヶ月間出し惜しみしていました(´ー`)

ペアルックの親子です。

私がパパなら、
この写真を会社のデスクに飾りますね!!

写真

2009.05.08 *Fri
20090508232949

京都でお漬物を買うとき

パパンに「1万円札しかないよぉ~。どうしよぉ~。」と甘える私。

憎たらしい表情で1万円札を握る私。

その瞬間の写真があった。

なぜぇー??


それにしても「1万円札でいいですよ」って言ってきた店員さん。

空気読めやー!!と思った。

そんなん分かってるわー!!と思った。

恥かいた。


ついに。

ついに声が出た。

メグの写真が可愛すぎて声が出た。


1年ってすごい。

ちょうど1年前と同じ場所に行ったメグ。

そうだ去年はまだ立てなかったんだメグ。

緑地公園の小さな小さな川で遊ぶメグ。

ナイキのオーバーオールだよメグ。

プーキーさん、ひとり旅。

2009.04.29 *Wed
はじめまして、プーキーさんです

ちょっくらいってきましたのよ、おほほ



ぷらりんご

同じ色味のプラリンゴさん

どんだけ、どんだけいるんだ!!


ぞっ

こわいゾっっ

なんと3.5メートルだって!!


ぱだ

むさぼるパダさん

葉っぱ(サラダ)にはぜひ、プーキードレッシングを!!



ピントの設定がよく分かりませんのよ、おほほ

ちゃぷちゃぷ

2009.04.18 *Sat
20090418011152

ふたりでお風呂に入ったよ。

with めぐりんこ(1歳9ヶ月)


こんな可愛いお風呂に♪♪

京都の町屋どすー

えらいおおきにー


湯船に浮かんでいる「ひのきボール」で、はしゃぎメグ(´ー`)

いやぁー

楽しかったぁー


ほな。

よろしゅうたのんます。

世界を感じる

2009.03.25 *Wed
20090325224443

ケータイを買ったのねー
新しいケータイからの初更新だよー

画面サイズでっかいのー
世界初のでっかさなのー

だからメールブロック?
買おうと思ってるんだけど種類がまだまだ乏しくてねー
可愛いのが欲しいぞっっ


あとカメラがすごいのー
桜井くん小栗くんがCMやってるCyber-shotケータイなんだけどねー

私デジカメ持ってないからこれで代用するんだー
808万画素だもの!!

スマイルをキャッチして撮られちゃうしー
1秒間に7枚も記録して一番カワユスな笑顔チョイスしちゃうしー

もうやだやだぁ(´ー`)


ところで

私のオフィスに毎日やって来るヤクルトレディー。
「こんにちは!ヤクルトです!」
毎日大きな声で入ってくるヤクルトレディー。

今日は
「こんにちは!やきゅ!…」
カミました。

やきゅ?

WBCの影響はこんなところにまで。
心の中で一人笑いました。


この仕事をしていると、
たまに…いや、よく思うことがある。

「あたし、カシコッッ!!」

ふぅー
明日も頑張ろねー

AMBICALAMUS

2009.03.19 *Thu
20090319204106

甘いスウィーツには目がない私。

大うそ!!

スウィーツなんてまず買いません。
ましてや並んで買うなんて。

阪神百貨店にオープンした生キャラメル専門店。
お土産に頼まれていたのです。

今日は仕事を早く切り上げたからやっと間に合ったのー♪♪

6個で1500円だって!!
うーん。。


ちなみに、
花畑牧場の生キャラメルは食べたことがありません。

こないだ集まったテニス部メンバーは、
みんな食べたことがあると言っていました。

改めて
友達の少なさとか、
社交性のなさとか、
日頃の行いの悪さとか、
思い知らされたのであります(´ー`)


でもま、
固いキャラメルの方が好きだなぁ♪♪

メグとトトロとキューピーと

2009.03.14 *Sat
20090314163327

今日もまたまた



ちゃうもん!!



やもん!!

今日はそばメシにしました。
そこにそばとご飯があったから。

スプーンで食べるかおはしで食べるか迷ったけど、
フォークがいちばんいいってことに気付いたよ。

昨日トトロ買ったのだー
気に入ってくれたのだー

あるこーあるこー
わたしはぁげんきぃー

ランチ

2009.03.11 *Wed
20090311124546

はろー
今日もやっぱり麺だよー
行きつけのお店だよー

野菜のトマトソース♪

玉ねぎがシャキシャキで美味しいの(´ー`)

ナスは好きじゃないけど、
味が濃くてフニャフャだったら食べれるの(´ー`)

写真ブレブレやけどさ、
ひとりでパシャパシャするの恥ずかしいやーん。。

今週もやっと半分
頑張って耐えるのだ自分

本日もまた

2009.03.07 *Sat
20090307142244

ちゅるちゅるちゅーるちゅ
FOR
ミズボウソウのめぐみさん

具を何にしようか迷って迷って迷ったのにー
ゲッティとコーンしか食べてくれなかったのー

でも
アスパラ君が「めぐみちゃんが食べてくれないよー」って泣いたら
食べてくれたにょ(´ー`)

そして
キャベツ君が「めぐみちゃん仲良くしよー?」って泣いたら
食べてくれたにょ(´ー`)

可愛いなーもう。
もう。

めぐみさんお気に入りのモウ子ちゃんも一緒に♪♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー

  • にょっき(377)
  • らぶ(67)
  • ひとり(72)
  • Cafeめぐる(50)
  • おかいもの(12)
  • Photo(77)
  • ことば(7)
  • みるもん(42)
  • 就活(31)



記事リスト

Photoの記事
→old



最新コメント



お気に入り

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ケータイでも見れますので。

QR



Copyright © march.style All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
