10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : Cafeめぐる


--.--.-- *--

Cafeゆう

2008.12.30 *Tue
20081230220711

梅田にあるCafeゆうに、ゆうちゃんと。

器にこだわったお店です。

お店は賑わってたけど、
ぼんやりぼんやり過ごしました。

ため息ばかりでした。ふふふ。

Aberra

2008.11.22 *Sat
20081122184252

今日は残念ながら会社の会議があってー

それだけで帰るのはもったいないのでカフェしたよー
季節のタルト(サツマイモ)美味しかったよー

イーマに新しく出来たとこよー

今日からイーマはクリスマス色♪
イーマのクリスマスツリー好きっ♪

Atelier

2008.11.14 *Fri
20081114234916

2軒目なりー

インテリアが!!雑貨が!!照明が!!
今までで一番プリチィだった★

いろんな席に座って、じっくり楽しみたい。
ぜったいぜったい、また来たい。

可愛いドリンクも豊富でキュン♪♪

神戸国際会館からマクドに向かって、もっとまっすぐね。

GREEN HOUSE

2008.11.14 *Fri
20081114213354

とても良い眺めのカップル席でした。
ちょっとリッチなおしゃれ居酒屋って感じのカフェでした。

強いお酒がありまして~♪
気持ちよく酔っ払っちゃった~♪

AIDA with CAFE

2008.11.01 *Sat
20081101170421

ちゃりーっす
今日は自転車でお散歩♪♪

目的は服の生地屋さん。
私にとっては幸せな空間です★

なんやかんや作るぞーっっ!!

そして友達に教えてもらったカフェを探したんだけど…
わからなくって…
てゆか私の遠い昔の記憶でも確かにこの辺だったんだけど…
まさかの閉店&工事中??

ということで、
お姉ちゃんが大好きな空間に来ました。
もちろん私も大好き★

KIDSが集うのです。
KIDSメニューが豊富なのです。

ランチがオススメ。
次はパスタ食べに来よ。

そもそも焼きプリンは好きじゃなかった私。

江坂のブーミンなり。

2tone cafe

2008.10.24 *Fri
20081024203152

もりもり食べた。

可愛いお店だったもんで、
写真いっぱい撮っちゃった。

昼も夜も大満足系カフェ。
絶対また来たいよー!!

神戸海岸通りの入口。
I KOBE BUILDINGの隣りだよ。

あそこのスタバ

2008.10.17 *Fri
20081017000355

仕事は中途半端に切り上げてオイキムチ。

私にとっての生ビールはモスコミュール。
飲みたい気分だってこと。

今日はオモシロい話を聞いた。
幸せな話を聞いた。
酔っ払った。

本当の幸せ。
そこに行き着いてやっと気付く。

これこれ~♪

スタバのバナナのケーキが好き。
トランペット(生演奏)が聴ける場所。

dice

2008.10.11 *Sat
20081011170151

ひとり神戸♪♪
トアロードから少し外れたとこ。

チーズケーキ&桜ティー。
おいすいーつ。

面白くもなんともない会話ばっかりのお洒落カップル。
そういうのなんかガッカリする。

しょーもない話に花を咲かせるのは女子同士でしょ。
やっぱり男はオモロないと。

cafe LIPIJA

2008.10.04 *Sat
20081004161840

無農薬有機野菜!!
って感じのカフェでランチ定食♪♪

古い一軒家みたいなとこ。
すっごく落ち着くお店だったよ。
畳のお座敷でゆったりんこだよ。

安くてめちゃウマ。
きっとまた来るでしょう。

無農薬コーヒーや紅茶などカフェメニューも充実。

住所で言うと大阪市東淀川区にあります☆

RESTAURANT LE VISAGE

2008.09.23 *Tue
20080923145238

ずっと来てみたかった近所のお洒落どころ。

赤ん坊連れでは入りにくいと思いきや、
老若男女ベイビーが集う場所でした。

家でパスタが待ってるのに、
食べたくて食べたくて食べちゃった牛すじパスタ。

ぺろりんちょ。

みっくちゅじゅーちゅ♪
みっくちゅじゅーちゅ♪
みっくちゅじゅーうちゅー♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー

  • にょっき(377)
  • らぶ(67)
  • ひとり(72)
  • Cafeめぐる(50)
  • おかいもの(12)
  • Photo(77)
  • ことば(7)
  • みるもん(42)
  • 就活(31)



記事リスト

Cafeめぐるの記事
→old



最新コメント



お気に入り

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ケータイでも見れますので。

QR



Copyright © march.style All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
