10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : みるもん


--.--.-- *--

最終回

2011.03.24 *Thu
はじめて
iPadからの更新、まぁちすたいる。

めっちゃ重い。笑


ひさしぶりにドラマの話。


「冬のサクラ」良かった。

ストーリーも良かったし、

最終回、佐藤健のプロポーズがーーー!!


きゅん。


録画してたから、もういっかい見た。

なんだ、あの間!!

間の取り方が最高に、きゅん。


また見よう。


佐藤くん、演技うまい。

はぁ…


「コントロール」と「美しい隣人」も良かった!


「大切なことはすべて君が教えてくれた」は、
ストーリーはぶっ飛んでるけど、

ズシっと重い言葉が心に響く。。
ものすご考えさせられる。。

最終回が楽しみ♪


遠回りしたって、いいんだよ~!

ドラマ

2010.10.17 *Sun
私に会うとみなさん
「今期オススメのドラマは?」って。

申し訳ない(ノ△T)

プロ意識が低かった~
答えれてないよ~



まず「ギルティ」見ました。
菅野美穂&玉木宏のん。

面白いと思うよ~
ドロドロやけどさ~
特に「好き」とは思わなかったけどね~

ただ、同じ時間帯のNHKドラマ「セカンド・ヴァージン」見忘れた。
そっちのが気になる。
深キョンのファンです私。



ぼーっとしてたら、たまたま始まってハマった「秘密」。
東野圭吾の有名なやつ、らしいね。
佐々木蔵之助&志田未來ちゃん。

金曜ナイトドラマ(関西圏では探偵ナイトスクープ後)なので、わりと深夜。
志田ちゃんファンです私。



ちなみに「スペック」は初回のみ見た。
戸田恵梨香&加瀬亮のん。

不思議ワールド面白いと思う。
でも私的にはちょっと、くどかった。
家に居たら見るかな~程度。



あと「医龍3」は少し見た。
言うまでもなく有名なので、見たい人は見ればいい。笑



たった今「Q10」を見ました。
前田敦子&佐藤健くん。

可愛いし、単純そうやし、気楽に見たい。
と思っていたけど、なかなか良かった!
予想通り「野ブタをプロデュース。」的な。

あっちゃんのファンです私。



気になってるのは「パーフェクト・リポート」です。
松雪泰子&小出恵介&相武紗季&要潤。
惹かれるメンバー。
番宣を見たことがないので、内容まったく不明。
フジの日曜9時がドラマになったことにビックリ。

日曜9時といえばTBSドラマなのにね。
そうです「獣医ドリトル」の裏やん。
小栗旬&井上真央&成宮寛貴さま。

どーする私。
あんまり惹かれる内容ではないんやけどね。



あと…月9は毎度ですが、一応見てみるよね。

あと…にの、当然だよね。

そんな感じ~(≧∇≦)

恋する日本語

2009.06.02 *Tue
20090602214914

この本可愛いでしょ~

中身も全ページ、チェック柄なの♪♪


ずっと前に友達がmixiでレビューを書いていて、

ずっと気になっていて、

こないだ初めて文庫化されているのを発見して即購入(´ー`)


難しい言葉を、恋物語に例えて勉強することができる本。


あぁ~

気宇な人になりたいよ~。

うたた好きだよ~。

恋水が止まらないよ~。


今日のビックリ

★この本の作者さん「おくりびと」の脚本を書いた人じゃん!!


昨日のハッピー

★泣いた後に「好きー!!」って思った。なぜだか。

★自分が笑っていると、相手も笑っているような気がした。

★幸せな気分で眠れた。

…だけどなかなか起きれなかった(∋_∈)

どらま

2009.01.15 *Thu
今クールはイマイチだけど、
仲間由紀恵と加瀬亮の「ありふれた奇跡」は良い。

ふたりの声に癒されるー
なんだかとっても不思議な世界だよー

誰かと一緒にドラマを観るのが好き。
映画もいいけどドラマでしょ。
だって毎週楽しめるから。

オススメ作品の紹介でした♪♪

絶対、最強の恋のうた

2008.12.01 *Mon
人によって感じ方は違う。
だから仕方のないことだけど、
他の人が「うーん」と書いているのを見てガッカリした。

何かを評価したり、
人にオススメしたりするのはやっぱり苦手。

友達に「私の彼氏おもしろいから、付き合ってみ?」と言うようなもんだ。

友達が自分の彼氏と付き合ってみても、
友達が満足するとは限らない。

すべては相性!!

前にも書いた、
その作家さんと私は相性がいい。

彼の描く女の子には共感するし、
彼の描く男の子のことが私は好きだ。

彼の描く2人の付き合い方は、
私にはいつも少し物足りないけれど興味深い。

彼の作品には、
他人には分からないようなバカで些細なことで登場人物が笑うシーンが目立つ。
そこに参加できるか否かで、
その作品を楽しめるか否かが決まる気がする。

そんなに面白いのか自分でも分からないけれど、
何度かニヤっとしたし声が漏れることもあった。

私はやっぱりあなたにハマっています。

中村さんも「仲良し」を大切にしているのですね。
私も好きな人には「仲良し」を一番に求めたいのです。

大好きな人に「仲良くしたい」と手紙に書いたことがある。
渡せてないけど。
私の人生の最大のテーマなのかもしれない。

中村さん

2008.11.20 *Thu
その人の小説を読んでいると、
私の彼氏が私との生活を小説にしちゃったみたいな気分になる。

彼との何気ない会話
その中に溢れる空気感

似てる。

誰と付き合っても同じ空気になるわけじゃないんだよね。
きっと違うんだよね。

だから、
私と彼氏に似てるんじゃなくて、
私とX氏に似てるってことだね。

その作家さんはきっと面白い。
その作家さんはきっとX氏だ。違うか。


短編と長編1つずつしか読んでないけど。
わかっちゃった。

ずっと読みたかった作品の文庫本が出たと知り、今さっき買いました。
今回のは女目線のようで、ちょっぴり残念。

感想はまたいつか…
作家さんの名前は伏せときましょ…

2008秋冬ドラマっっ

2008.10.21 *Tue
保存もできてないって・・・ウソでしょ?

めっちゃ頑張って書いたの。。
今回のドラマについて頑張って書いたの。。

えーい!
もういいー!!

いちおう見たの全部ー!!
悔しいから評価してやるー!!

期待度ってゆーか、
私の中の「見たいぞ度」です。

★★★★☆  (月)イノセント・ラヴ
★★★☆☆  (火)セレブと貧乏太郎
★★★★☆  (火)チーム・バチスタの栄光
★☆☆☆☆  (水)OLにっぽん
★★★☆☆  (木)風のガーデン
★★★☆☆  (木)夢をかなえるゾウ
★★★★★  (金)流星の絆
★★★★★  (土)ブラッディ・マンデイ
★☆☆☆☆  (土)スクラップ・ティーチャー 教師再生
★★★★☆  (土)Room Of King
★★★★☆  (日)SCANDAL

2つ星がない。
採点ベタやん。

くそー。
ごめんなさーい。


2008夏ドラマ

2008.07.20 *Sun
さてさて 連休 オモロー

まじ暑いんですけど。

んー

ひまやひまやー
久しぶりに土曜の夜に家にいる?そんな気がする。
めちゃイケひさしぶりやったー
オモロー出てたー


新ドラマを見ました。
初回はとりあえずたくさん。

シバトラ(愛しの徹平)
モンスターペアレント(米倉)
学校じゃ教えられない!(深キョン)
正義の味方(志田未来&山田優)
四つの嘘(永作さん)
コード・ブルー(山Pやらガッキーやら)
魔王(大野くん&生田くん)
ヤスコとケンジ(松岡&広末)
Tomorrow(竹ノ内&菅野)

ね、
忙しい中がんばりましたっす。

2回目見てないのもあるけど、
特に「これ見ないなー」って思った作品はありません

とくにオススメなのは四つの嘘かな。
魔王もスリルがあって良い。
志田未来の演技はやっぱり面白い。
広末涼子は美しい。
深キョン好き。


あぁ疲れた。。
今日は一日中ドラマ見過ぎた。。
合計すると6時間。。


おやすみなちゃい


ドラマ~2008年1月~

2008.02.03 *Sun
また書きたくなった。


突然ですが、
今クール毎週要チェックしてるドラマ。


1.薔薇のない花屋
    香取くーん  先が読めないー
2.はちみつとクローバー
    生田くーん  真山さん役ラブー
3.あしたの、喜多喜男
    小日向さーん  先が読めないー
4.貧乏男子(ボンビーメン)
    小栗くーん  三浦春馬ラブー
5.斉藤さん
    よっ観月ー!!さすがっ観月ー!!笑
6.だいすき!!
    香里奈ー ええ話やー
7.鹿男あをによし
    玉木くーん  しかーっっ!!笑
8.エジソンの母
    伊藤美咲バービー  意外とイチオシー  
9.未来講師めぐる
    深キョーン  夜中にウケちゃうクドカンワールドーっっ!!


他にも、見れれば見るよーってドラマもあり。

今回はちょっと多すぎます

切り捨てるとしても「○○さん」くらいかなぁ。笑



今日からスタートした「ロス:タイム:ライフ」ってドラマも見ました。

死ぬ直前に人生のロスタイムを使うことができるんです。

人生においてのロスタイムって何なのかわかんないけど。
(最初ちょっと見逃したからか?)

とても面白く、とても良いお話でした

毎週主人公が変わるんですよ。
今回の主人公は瑛太。


死ぬ前に4時間
ロスタイムを使えるとしたら??

会いたい人。
言いたいこと。

いろいろあるよねー
相手の都合ってもんがあるけどねー


うーん
人生 悔いのないように生きろ
ってことかしら。。


メール
送るのは明日にしよう

気持ち
確かめるのは明日にしよう



なんでも先延ばししちゃうよね・・・


恋空

2007.11.25 *Sun
こんにちは3連休。
いかがお過ごし3連休。

土、日とショッピングをしてました。
特に素晴らしい出会いがなかったのでムズムズ
洋服が欲しいっっ


映画を観ました。
ガッキー主演の「恋空」です。

涙しました

きゃわいいきゃわいい純愛でした。
やっぱりちょっとガキっぽかったけど。

クリスマスに指輪をプレゼントしてほしい人は、
ぜひぜひ彼氏と観に行ってくだしゃい。。

にひひ・・・


ガッキーの相手役の金髪の子 = 14才の母の相手役の子

なんよね!!
三浦春馬くんです。

途中で気付いてビックリした。感激した。
大人っぽくなったな~と。私はオバチャンか。

あの子・・・好きやわ

なんかちょっと14才の母とダブってきて、
思い出して胸がイタイイタイイタイ~ってなりました

小出恵介も出てて、
あんな人欲しぃ~と思った。

「君の過去もすべて受け入れるぜ」的な。


心に残るわ~
ってほどの映画ではないけど、女子高生にオススメ??


でも・・・純愛したくなったよぉ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー

  • にょっき(377)
  • らぶ(67)
  • ひとり(72)
  • Cafeめぐる(50)
  • おかいもの(12)
  • Photo(77)
  • ことば(7)
  • みるもん(42)
  • 就活(31)



記事リスト

みるもんの記事
→old



最新コメント



お気に入り

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ケータイでも見れますので。

QR



Copyright © march.style All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
