09
2
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
19
20
22
25
27
29
30
<< >>

This Archive : 2005年09月


--.--.-- *--

さむいにゃ。やばいにゃ。

2005.09.28 *Wed
いや~寒くなりました。 秋なのです

季節が変わりそうなとき、あぁ服がナイ。。 って、毎回思う。

でも、やっとジャケット着れる ブーツ履ける

逆に、ノースリ着れる ミュール履ける

って、毎回ちょっと嬉しい

バーゲンで買った服、結局今年は着なかったな・・・ 。

って、今頃になって悪あがきしてみたりもする


ところで今日はシスアド講座

先生が、試験日の注意事項を話していた。

時計は持っていこうだの、鉛筆は3本だの、消しゴムは2個だの。。

でも私は、ぼーっと、"耳せん"について考えてた。

(耳せん初挑戦してみよっかなぁ。 終了!!の声も聞こえへんのかなぁ。。)

そしたら、

「セロテープを持っていったらイイ!!」って先生が言った。   

細木めっ!!

2005.09.26 *Mon
六星占術。
流行ってるよね。

友達のたかちゃんと同じ星だってことが判明。

私は今まで、自分がナニ星??

とか気にしてなかったんやけど、、

これから運気がDOWN らしい・・・。

ダイサッカイってやつ。

結構期間が長いみたい。

えー

これから幸せになるぞー!!って思ってたのに。甘かった

だいぶ凹んだ。。今まで見て見ぬふりをしてた六星占術にヤられた。。


やだやだ!!絶対占いなんて信じへんから


ティーチャー!!

2005.09.24 *Sat
突然ですが、

生徒の点数を上げる自信がありません。。

なーんか、理解してるようで理解してない気がする。

ちゃーんと説明してるのにさ、

・・・・・・へぇ~へぇ~へぇ~

一人トリビアしてるし。。わかってんのかい


てか、私の教え方にも問題ある。

だって、国語苦手やねんもん


高校のとき、先生がやたらと生徒に答えさせるもんやから、

簡単な言葉でもぜーんぶ辞書で調べて品詞名に活用形、活用の種類、

完璧に予習してないと不安でしょうがなかった。

他の授業中も必死で古文の予習やってた。アドリブでは答えられん


だから今でも、

2時間の授業のために何時間予習するねん、まぁちティーチャー!!

ほんまにぃ


私も生徒と一緒に理解していこうと思ってます


ちなみにこの前、陰暦??っていうのかな、

1月→睦月  2月→如月  3月→弥生

ってやつ、覚えてもらうために、ゴロ合わせ考えてあげた・・・

抜粋     

涙は誘わなかった電車男

2005.09.23 *Fri
電車男おもしろかったー

あぁ、この記事書くの2度目。

一回ウィンドウ閉じちゃって

消えてしまったのです


気を取り直して感想ダー


・・・あ、耳鳴りがする。


まだまだ、気を取り直して簡単に感想ダー


エルメスたんは今日もやっぱり可愛かった


私もエルメスみたいになりたい。。

自分に告白しようとしてる人に「がんばって   

くせ??

2005.09.21 *Wed
古典の本を買わなくちゃ

帰りの電車に向かったけど後戻り

そして紀伊国屋へGOーGOー !!

                        

いやんっっ閉まってるっっ

阪急三番街の定休日だー!!


さぁ行こう って私が珍しく思い立ったときは

どこも8割閉まってる。・・・もちろん、それは言いすぎ。

 
さぁ、わずかながら学習書が置いてあるというウワサの

地元 Book1st へGOーGOー !!

                       

THE 3 名様

2005.09.21 *Wed
3meisama

これこれー!!

これ面白い


友達とTUTAYAで、コレ観たいなぁって言ってたんやけど、
友達ん家はDVD環境じゃなくて、コレはDVDしかなくて、断念

ということで、勝手に一人で観ちゃいましたよ


BigBoy常連3人組の、
ファミレス内で起こる数々の事件!!

って言っても普通の会話やったりするねんけど

佐藤隆太&岡田義徳&塚本高史

このメンバー見ただけで面白そうーってわかるっしょ

10ストーリーくらいあったけど、本編めちゃ短かった

そしてメイキング(というか佐藤隆太のおふざけ)がめちゃ長かったー


そしてそして、エンディング曲が最高

あー、おかしかった


この原作マンガ、どんなんなの?!気になるぅぅぅ。


new日記!!

2005.09.18 *Sun
わーい。 こんちわ

シスアド模試もやっと終わって一段落

模試(午後問題)95点やった・・・。

とりあえず、うかれてみる

しっかしやっぱし、カテキョは大変だもの。。

明日は生徒さんと一緒に古典の教材を買いに行く

だってね、独学では、何ひとつ質問に答えられないんだもの


スロー

2005.09.12 *Mon
なんだか頭の中がいっぱいいっぱいで、

更新が難しい今日この頃。

少しスローペースになりそうだす。だす。

それにしても今日のスローダンスは良かった

藤木直人の役ドコロ、好き

あと、今日は映画タッチ観て来た。

感動だよー

みなみちゃん可愛いよー
斉藤兄弟、意外とイイ感じだったよー

今日は初めてのカテキョ行ってきました。

English・・・

やべ、わかんねっっ

| ひとり |

MUSIC★LIFE

2005.09.03 *Sat
sony.jpg

ウォークマンスティック

ついに買いましたぁ

なんか、音楽聴きながら街を歩いたり電車に乗ったりするの

初めてで、変な感じした。

でも、人ごみで自分だけの世界に入れるのは嬉しい!!

地元で、会いたくない人に会うと、

すっごいイヤ~ってなって

だいぶテンション下がったりするんやけど、

それがなくなりそう!!

私の中のクヨクヨした部分が改善されていくような気がする♪

でもって、古くさい地元の商店街の裏道を

ラブサイケデリコ

なんて聴きながら歩いたら、

ステキな街並みに見えた

最近、地元出て早くどこかで一人で暮らしたいな~!って思ってる。

だから地元を歩くのがイヤで、暗かった。。

でもちょっとだけ、明るくなった♪

自転車パクられたからって私の自転車に乗って出かけてしまう姉がむかつく!

最近めっちゃ歩いてる 毎 日 筋 肉 痛 ・・・


夏休みの思い出。

2005.09.01 *Thu
bata

 カキ氷を食べて、みちくさ。
 バッタを追いかけてはしゃいだ。
 何してんだか、いい年した三姉妹で。
 田舎にくると、ハイになる♪


hanabi
 お姉ちゃん二人と、
 いとこのお姉ちゃんと、そのお母さん。
 と、この家の主。
 うちのオカンは何しとんねん!!
 私を撮って、と振り回す♪


senkou

 はい、線香花火~。
 やっぱり夏の終わりはコレ。
 でも、一夏一本でいいかも。 
 いっぱいあると、飽きてくる♪


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2005年09月 | 10月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー

  • にょっき(377)
  • らぶ(67)
  • ひとり(72)
  • Cafeめぐる(50)
  • おかいもの(12)
  • Photo(77)
  • ことば(7)
  • みるもん(42)
  • 就活(31)



記事リスト

2005年09月の記事



最新コメント



お気に入り

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ケータイでも見れますので。

QR



Copyright © march.style All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
