11
2
3
4
6
8
10
11
13
14
20
21
22
23
25
26
27
29
<< >>

This Archive : 2005年11月


--.--.-- *--

涙どば~。。

2005.11.30 *Wed
今日は遊んできて、12時くらいに帰ってきました。
最近帰りが遅くても、車で家まで送ってくれるからありがたい
(ただの友達やけどね)
自転車がない今の生活やから、本間に助かる~

そしてそして、録画してた1リットル見た。


今までで一番ナミダじゃないかぁぁぁぁ

今まではなんとか我慢してたけど、今日はどう考えても無理っしょ!!
一人で見たかった!!

めっちゃルンルンで帰ってきたのに、1時間弱の間で気分急変。


あ~~~良かった。。


休みが欲しい。

2005.11.28 *Mon
最近、休みの日にはバイトしてます。
したくもないのにバイトしてます。
誕生日にもバイト入れてしまいました。
でも、そんな私にも救世主が!!

誕生日に予約したバイトは、なにがなんでも阻止じゃ!!

やっぱり先約よりも・・・・・・でしょ

救世主って言ったけど、
実際は私から無理やり(積極的に)抜け出したのよね


もう明日は月曜日かぁ。もう授業かぁ。
日曜日の夜バイトをしてるとそう思う。

今のコンサートのバイトは、、

みんなもっと人生楽しもうよ!!

って言いたくなる。先輩方、面白さのカケラがないぜよ??


ひまでしたぁ!!

2005.11.24 *Thu
今日はお暇デイズでした。

何しよ~何しよ~。ボケ~っと何しよ~。
と思っリモコンをいじってて、ハードに録画してあるものを見てた。
Mステと歌謡祭の伊藤由奈を見たり、
修二と彰を見たり、WaTを見たり、嵐を見たり


でも本間にオモンナイ~!!と思ってたら、見つけましたよコレ



SWING GIRLS


結構日にち経ってるよね。録画したの忘れてた。
今思えば「金田一少年の事件簿」もまだだよ~。修二を見て思い出せよ~


スウィングガールズ良かったけろ~
だっぺだっぺ!!

平岡祐太クン出てるの知らなかったし~

てかジャズ好きめっちゃ楽器やりたくなった
ウォーターボーイズもやけど、本間に影響力大やわ!!
(シンクロしたくなってないけど)
青春ってイイよね。高校生ってイイよね。。


にの~!!

2005.11.19 *Sat
2連続の更新ナリよ!!

「テレビ」カテゴリの記事がやたらと少ないので。。

まじドラマのビデオ溜めすぎな私。
今日(昨日)、先週の花より男子を見た。まだあるよ~。

友達と飲みに行くってことだったので、Mステも録画


なんてったって私のアイドルが出るから


今アイドルといえば・・・

WaT


ってか、徹平

ウエンツごめん。キミは小・中学生の頃はファンでした


今日も徹平サイコーだったよ

なんかねぇ、イイコト言いすぎてヤらしい感じするんやけど、
可愛いから許せるのだよ~!!笑顔キュート!!

そういうとこ、ロザンの菅くんっぽいわ


しっかししかし、今日録画してて良かったと思ったのは、、、


にのー!!


今日は友達と飲み・・・(あ、結局ガストやったけど)で盛り上がったのが、



「今回の曲を踊ってる二宮くん、ばりカッコイイよな!!」



ん~、なんとも言えない・・・


勉強してくれ。

2005.11.19 *Sat
昼過ぎに起きて、ブログ更新して、テスト作成開始!!

PC辞書とか見ながら、どうにか簡単なテスト、生徒が解けるであろうテストを
頑張って作成してたら頭が痛くなって、風邪かなぁって思いました

4時半になってようやくシャワーに入りました

前の記事でも書いたように、友達と飲みに行くから早めに授業したかったの。
生徒に5時は無理って言われたから、家帰ってきたらメールするように言ってたの。
なのに、6時なってもメール来ん!!
いやいや、遅くても普通6時からは始めるのに、ナゼ今日に限って?!

そして結局6時半に行って、テストやってもらうだけやってもらった。
しかもナゼ?テストの勉強ぜんっぜんできてないの??
しかも時間遅くなった理由が

「友達の誕生日プレゼント買いに行ってて~」

なのさ。ハイハイ

私が頑張って作ったテスト50問は、4問かんっぜん間違ってた。。

そして今さっき、全体的にちょっと練り直し、間違いも訂正しました。
明日また同じ内容のテストを解いてもらいます。

あ~ゆっくりできると思ったのにさぁぷんっっ


近ごろの私。

2005.11.18 *Fri
昨日のバイトは疲れた~!!でも楽しかった

どんどん新しい友達ができてますみんなめっちゃ面白い

辞めるにも辞められん・・・。頑張ろうかなぁ・・・。


月 : 3、4限→家庭教師

火 : 3、4限→家庭教師

水 : 3か4~5限

木 : お休み=一日バイトかも?

金 : 3限→家庭教師

土 : 1時~5時半まで講義

日 : お休み=一日バイトかも?


ってな感じで、私の中では究極に忙しい!!
朝はゆっくり寝てるってバレバレやけど・・・

あぁ、カテキョのテスト、まだできてない。5時半くらいからやのに。
今日は学校たまたま休みで良かったぁ
アラームせんんかったら普通に昼過ぎまで爆睡してしまいますね

今日はカテキ終わったら近所に飲みに行くのだ!!
お金ナイのだ!!近くにUFJはないのだ!!どうするのだ~?!

あ、明日は学校もバイトもないぴょ~誰か、あそぼか


ノマノマ!!

2005.11.17 *Thu
今日はゼミの飲み会

意外と非常に楽しかったわぁ

先生の、ダンナさんとの馴れ初めとか、ステキすぎ

帰りに、同じマンションに住んでる子に駅で遭遇。

お互い歩きやったから、喋りながらのんびり帰宅。

久々すぎたぁ。ますます安達祐美そっくり!!

思わず「あま~い」って言いたくなったけど、こらえた


明日は城ホールでバイトだぁ。。
やばい~。カテキョのテスト作成できへん~。。

金曜日にも友達と飲みに行くかもで、外食が続いてしまいます

今月は現金で洋服を買った覚えがないのですが、
サイフの中には2000円しかありませーん

なーぜー??
だれー?奪ったのはだれー?


don't have to~ と言ってくれ。

2005.11.16 *Wed
今日は、カテキョの予定でしたが、やめました。

なぜか余裕こいて学校からゆっくり帰って、
紀伊国屋でも寄ろうぜ~って友達と向かってたら、
「あっ時間ぜんぜんナイ!!」って気づいてん。
ということで、面倒やからカテキョ1時間遅らせてもらってん。

んで、ちょっとのんびりしてから家に向かってると、
「今からご飯なんでまた終わってから来てください!」ってメールが。

私の中の予定では、
7時から9時まで授業やって、ぎりで1リットルの涙を見よう!
って感じやってん。

でも~そんなん~7時半とか8時からやったら絶対間に合わんわ~。
これ以上ビデオ溜めるのイヤやし~。
てなわけで、

「今日は授業ナシ! その代わり、、
 熟語テキストの100問目まで、日本語と英語をノートに写して10時に提出!
 そんで金曜日にテスト!」

という課題を与えた。
その方が彼女は勉強した気になるはず。
私のダラダラ授業よりもイイはず。

100問の熟語は、今まで2週間くらいかけてテストしてきたもの。
でも、全然アカンねん。本間いい加減にしろよぉ!!って毎回思った。

課題を与えたのは、覚えて欲しいから。
でも絶対覚えれてないやろなぁ・・・
時間ないと思ったから1回ずつしか書かせてないし。
今ノートを見てみると、100問って少ない。。
あぁ、私のバカ

コレを見ながらテストを作成しなくては。

「生徒への課題は先生への課題でもある」 2005.11.16 JAPAN.march

実は、手元にこの資料が欲しかったから提出してもらった。私ってカシコ
頑張って作ろう

あぁぁぁ、やることイッパイ。
先週のドラマのビデオがあと2本。2時間もんが2本。
(金田一少年って、いつのやねん!!)

SPIやれよ~。CABやれよ~。一般常識やれよ~。
もっとエントリーする会社探せよ~。

自分で自分を追い詰めろぉぉぉ!!


イイ女のご紹介!!

2005.11.15 *Tue
今日は、就職の講座に行ってきました。
スーツは着てて心地よい。イイ女になった気分や

ところで、イイ女のご紹介

大学の友達、kayocoだよ。
彼女はもうすぐ本出しまーす

ステキな詩ですですです!!

ヤフーのブログで大人気の詩です
ゼヒゼヒ見てねっっ!!

→ 詳しくはコチラ ←

kayocoのブログ「150cm。」の、本出版について書かれた記事に飛びます


とってもサボリぎみ・・・

2005.11.12 *Sat
ひぇ~ひさびさ~
最近mixiの更新をしようと頑張ってた結果、
こっちはほったらかしになってしまいました・・・

木曜日、初めてのコンサートスタッフのバイトに行きました

まーじ疲れたよ。まだ筋肉痛でござりまする
それなのにそれなのにっっ明日もバイトです。
大阪ドームに行って参ります。
ミッチルのコンサート行って参ります。
きっと会場に入ることはないので、会えません。
大阪城ホールは、休憩場でコンサートの音を流してたけど、
今回はどうでしょ?!
ミッチル別に好きじゃないけど、見れるもんは見たい

グッズ販売、この前は慣れなかったからか、いっぱい注意された。
だからもうイヤだったんだけども、頑張ります
きっと、大丈夫なはずや。

ファイトまさみ!!じゃなくて、ファイトまぁち!!


課外授業

2005.11.09 *Wed
今日はまたまた電車が止まって授業に遅れたぞ
尼崎着く前に突然5分くらい止まって、
再出発したときにはなんかスピード出てて怖かったわよ

さて今日は「子どもと遊び」の授業で外に出ました。
うちらのグループは近くの公園でぼーっとしてた。
シーソーみたいな座り方やけど上下運動のない、
前後にギコギコ動くやつで遊んだ。ギーコー??
kouen

↑この写真はギーコーに乗りながら撮ったよ。
ピース&シャーペンだよ。

うん、まぁただそれだけのこと

今日は5限がゼミで帰りは遅いっていうのに、8時半からカテキョだ。
水曜はいつも休みなのに・・・

「あさって実力テストや~。明日も授業するやんな?」

って昨日言われたからには行くしかない。行きますとも!!
別にヤル気はなかったのに。ちょっと嬉しかったから

あぁ、私の授業イヤじゃないんやぁって一安心。

とくにネタないけど、頑張って来よう
そろそろテストでいい点とってくれないかしら・・・


どっちかな。

2005.11.07 *Mon
にゃーっす

今日は友達Takkanと梅田(短時間ミーティング)でした。
就職試験本を買い、マクドでほわ~としました。


この前かるく批判した「恋の時間」が、

良い展開になってきたような

この先・・・

黒木瞳 宮迫デス!!

そんなバカな~


このドラマ見てたら、未来の自分はどっちなんやろ?って思った。

黒木瞳みたいなキャリアウーマン?大塚寧々みたいな主婦?

どっちがいいかな。

どっちが幸せかな。

その時その時の私にとって、一番幸せな生き方を選びたい。


幸せきどり♪

2005.11.05 *Sat
「あ~なんか最近幸せ。ぐふふ

今日は授業中にそんなことを宣言してしまったまぁちです


でもね、特になんにもナイんだよ。本当に。

逆に病んでるの?

そうそう、それはハズレではないのかもね笑。

本当に楽しい気分でいたら楽しくなるのよぉん

しいて言えば、最近パソコンを楽しんでる。
前から楽しんでたけど、わからんことが多くて頭の中がゴチャってた。
最近はちょっと慣れてきた

あと、ケータイが変わったのも嬉しい。スッキリした
友達を削除したりはしてないけど、前のバイト先関係とかは消したかな笑。

あとはぁ、最近就職のこと考えてない。
なんかこれから遊んでいいんちゃうかなぁ・・・って勘違いしてる。

そんなこんなで幸せきどり


極める!!

2005.11.01 *Tue
私は、ブログとかHPのカスタマイズが好きです。

でも、なんだか物足りなかった。

それは、自分で絵が描けないから。

そういうのはmacがいいの??

よくわかりません。

大学である程度の単位を取ったら、

WEBデザイン実務士という称号を認定されます。

必要な単位は十分に取っています。

でもなんで??それに相当する技術を持ち合わせていません。

というか、使えるソフトが家にありません。


でも、そんな私にチャンス到来!!

スキャナが来ました

こんなこと普通かもしんないけど、使えるんじゃないの??

これから、デザインを頑張っていきます


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2005年11月 | 12月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



カテゴリー

  • にょっき(377)
  • らぶ(67)
  • ひとり(72)
  • Cafeめぐる(50)
  • おかいもの(12)
  • Photo(77)
  • ことば(7)
  • みるもん(42)
  • 就活(31)



記事リスト

2005年11月の記事



最新コメント



お気に入り

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ケータイでも見れますので。

QR



Copyright © march.style All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
