12
1
3
5
6
7
8
9
11
12
13
14
16
18
19
21
22
24
25
26
28
29
31
<< >>

This Archive : 2005年12月


--.--.-- *--

かれし。

2005.12.30 *Fri
彼氏のお話。。

じゃありません。

今日、お姉ちゃんの彼氏が家に挨拶に来ました
ラブ話とかいっさいしたことないから、珍事件でした。

うちのお父さん、本間にイイ奴やから、
ビビらずどんどん来てください、私の未来のダンナ様

ただねぇ、話が長い~うざい~。

娘やから余計そう思うんやろけど。
いつか私の彼氏もこんな目に遭うのかと思うと、、カユイ!!

でも、そんな日が早く訪れてほしいものです

| らぶ | 日記 | 日記 |

フツウの女の子だもん。

2005.12.30 *Fri
ミクシィでは面白い日記を書かないといけないポジションになってる私。

だからココは落ち着きの場所

でも、ネタがあればアッチに行っちゃうから、ココは放置。

そういえば、友達に放置プレイされてる私。

「まぁちゃんは俺らが何言っても変わらんから。
  俺らにはまったく影響力がないから。意志が強すぎるから。」


非常に悲しい。けど仕方ない。


やっぱり・・・

2005.12.27 *Tue
好きなこと、したい。

システム設計とか好きやけどさ。

ぜんぜん違う職種に就いたら、先生ガッカリだろうけど。。

うーん。確かにモッタイナイ!!


でも、ゼミの卒業研究で精一杯がんばるし!!


許してね♪♪



めんせっちんぐ★

2005.12.23 *Fri
かたくない面接でした。思ってた通り。

うん、でも、うまく言葉が喋れない。

完全に若者コトバで喋ってしまった。

そんなのも許されそうな雰囲気だったのよね。

許されるかどうかは知らないけど!!

やりたいこと、一応いろいろ語ってみたの。ザクっと。

でも、これ、この会社で実現できるのだろうか?
私は、この会社に合ってるのだろうか?
キレイな言葉で喋れたかどうかよりも、合ってるかどうか、だよね。
だから、これから先、いっぱい面接受けるやろうけど、
落とされても、それは仕方ないことなんやと思う。

その会社のこと研究して、そこに合った文章を考えるのも、ほどほどいに。
ウソはいけない。ウソは。
自分がその会社の求める人材だよ!!ってアピールするのは大切やけど、
それがウソであってはイケナイのだ!!
自分の持つ色々な面の中から、そこの会社に合いそうな一面を引き出して、
目立たせるのだ!!・・・それが難しい!!

私は、本当にカメレオン。
色々な面を持ちすぎ。だから非常に難しい!!



師走おわる。

2005.12.20 *Tue
気づけばもう20日

「21歳」も馴染んできた今日この頃。。

今月いろいろあったなぁ!!疲れた!!

そしてあと10日ある師走。まだまだ多忙だぁ。。

去年も結構忙しかったなぁ・・・この時期
忙しいのは好き。追われるのも嫌いじゃない。だから今、楽しい。

でも、去年は爆発しちゃったよ

今年も、すると思うんだぁ。何か起きる気がする!!

まぁいいじゃん


今日はとりあえず美容院に行って、パーマネント
カテキョ行くのも忘れずに(今月4回目)!!
授業で作ってるニット織カバンを完成させるぞ
1リットルの涙、流すぞ!!
鬼嫁になるぞ!!


しゃーっっ


やるっきゃない。

2005.12.17 *Sat
一昨日受けた会社説明会。
本当にいいなぁ入りたいなぁって思った。
でも私はこれから就活するにあたって、そんな会社をいっぱい見つけると思う。
だから、すっごい迷うと思う。。
迷うのは受かってからか??笑

とりあえず今の目標は、来週の面接&筆記試験で通過すること。
そう。一昨日の説明会に突破し、来週さっそく一次面接!!
あんな未完成な履歴書やったのに。
すこーしだけ修正液使ったのにわけわからんこと書いたのに
部屋に着いた時まだ写真切ってなかったから
待ってもらってその場で貼り付けたのに。
良かった良かった

グループディスカッションは、ありのままの自分を出した。
きっと、面接でも、ありのままの自分を出す。
マジメな場所とか苦手で、マジメなことするのも苦手。
何でも面白い方向に持っていきたい。
それを許してくれる会社じゃないとイヤ。
だから、飾りたくない。面接で無理するのはイヤ。
そりゃ頑張るけどさ。。
面接官が思わず笑顔になっちゃうような面接にする!!

そんな感じで最後まで突っ走るぞぉ



切ない。。

2005.12.15 *Thu
今日のできごと、いっぱい書いたのに。書いたのに。
プレビュー画面を表示させようと思ったら。思ったら。

サーバーが見つかりません

ってどゆこと?!見つけろよ!!どこ行ってん、サーバー!!

そう、今日は就活本格始動しました。
説明会でした。グループディスカッションしました。
私は結構しゃべる子です。発言いっぱいする子です。

そんな感じです。今日は楽しかったです。

IT系のベンチャー企業です。

そんな感じです。切ない更新になってしまいました。

どんまい、私(>_<)

| 就活 | 日記 | 日記 |

時の流れに身をまかすな!

2005.12.10 *Sat
久しぶりやぁ。
いったい何しとんねん、わたし。
まぁ色々と悩める子羊やったからね、しゃーなしよ

めちゃイケのシンクロでのFUJIWARA原西さんの名言。

ハゲカケタール・オブ・ザ・イヤー

めちゃオモロす~。

なんだかテレビ見てると、もう年末やなぁって感じがする。
クリスマスの存在うすうす。何しよ~??ドキドキ

じわじわじわじわ、、就活本格始動って感じな近ごろ。
「まだぜんぜん始めてないで~」
「こんなんでいいんかな~」
とか言いながら時が過ぎて行きそうなこれからの数ヶ月。。

しっかりしよう!!
私の黒革(ビニール)の手帖に、ビッシリ予定を書き込もう!!
あ、今日はネタ帳買う気やったのに!!
自己PRとか色々書きまくるネタ帳が必要・・・

明日はサザンのコンサート行きます
グッズ売りに行くだけですが
なんて惨めなバイト。。

明後日は、幼なじみのお友達と遊ぶ
産まれた頃から家がお隣さん。
小3くらいでその子が引っ越した。
ちゃんと会うのは7年ぶりくらい

年月流れるのは早いね。私は流されたくないな。。

よし、頑張ろう。幸せになるために



誕生日なの。

2005.12.04 *Sun
今日、21歳になったっぽい!! オメデト

色々忙しかったよ~う。昨日は1~4限授業だってのに、その後ごはん食べ、
バイバイしてからすぐ他の人とオールでカラオケ

そして朝バイバイして、また夕方から遊んだ。

土日めちゃ長く感じた~。。

冷え込んだこの土日、外に居る時間が長くて、冬を感じた~。。


今日の帰り道、すっごい笑顔の自分がいた

「めちゃめちゃ好き」って言われるよりも
「こんなに楽しいことない」って言われる方が断然嬉しい


| ひとり |

仕事って、、

2005.12.02 *Fri
就活、、壁にぶち当たるほどの活動はしてません。
でも、たまにお母さんの言葉がイヤです。

当然のお言葉なのかもしれないけど、それって古い考えなんじゃないの?

って思うことも多々。

「営業職なんて・・・」
「そんな業界は怖い兄ちゃんしかおらん。
  今は男女で分けてないからそんな怖い業界も見ちゃうんかぁ。」

って言ってくる。住宅会社とかって、そうなんすか??
今ニュースで話題になってるから、、確かに怖いけど。。

モデルハウスの紹介とか、したいなぁ~って。。

まぁ、ちょっと興味あるって思っただけやからいいねんけどね。

他にも見てる業界わんさかあるし


「いったいどんな業界見てんの?」って母ちゃん。


ほっといてくれ~~!!


あ、でもこの前の講座で、「親は見方につけろ」って言ってた。

まじイヤなんですけど。

お父さんだって、

「キャリアにならなくていい。卒業してすぐ結婚したらいい。」

とか言ってたし。

じゃぁステキなお見合いさせてくれ!!



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2005年12月 | 01月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



カテゴリー

  • にょっき(377)
  • らぶ(67)
  • ひとり(72)
  • Cafeめぐる(50)
  • おかいもの(12)
  • Photo(77)
  • ことば(7)
  • みるもん(42)
  • 就活(31)



記事リスト

2005年12月の記事



最新コメント



お気に入り

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ケータイでも見れますので。

QR



Copyright © march.style All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
