This Archive : 2006年02月


--.--.-- *--

恋愛って難なん?

2006.02.28 *Tue
今日はなんと、またまた・・・息抜き

説明会キャンセルしたからヌボーっとする予定が・・・梅田へGO!!

短時間だったけど友達と会いましたさ~

ケーキ食べましたさ~

一昨日会った子も今日会った子も、

「就活がんばらなくてもいいじゃん」

って気分にさせてくれます。それはとっても良いことです。

そして来週はアイススケートに行く計画  イナバウワー!!   

コミュちゃん

2006.02.27 *Mon
説明会行ってまいりやした。

きっしょい社長はきしょかったけど・・・愛せました

やっぱり大企業よりも中小企業がいいなって実感した。

SEするならこの会社は良いかもしんない

会社で技術者として教育受けて、
開発チームとして色んな会社に行って働くみたい。

つまるところ請負ですな!!

出会いが多そう

嬉しいような・・・嫌なような・・・

私ってコミュニケーション力ないし。

就活してて気付かされた。

社会に出れるのでしょうか?!

直さなアカンな。。

そんなこんなで明日の説明会はキャンセルしたぁ。

寒いし・・・

のんびりしよ

ヤル気のない記事でごめんなちゃい。  人気ブログ ←180位くらいなの


萎えよー

2006.02.26 *Sun
今日は気晴らし、友達と梅田

昨日・今日・明日は就活3連休~!!

とか言ってたんやけど明日ヒマするのも何やし・・・

急きょ説明会探して予約しちゃったよぉ

え、実はハマってる?? 


そんなわけない。

明日履歴書が不要で、14時以降で、選考少なくて、競争率低くて、、

って条件で探してたら気になるモノ発見

うちのゼミでやってるプログラミング言語を積極的に取り組んでるSE職!!

これ私かなり有利やん


それにしても、

だっさいホームページ。笑

きっしょい社長。笑

・・・

なんかアットホームで良い感じです



萎えてきます。笑  人気ブログへ。


あぁ・・・

2006.02.25 *Sat
またまたです。

就活意欲がなくなってる!!

本当に働きたいと思う会社は一度に一つしかありえナイ。

やっぱり二股できないよ

今一押しの会社は、この前テキトーに書いた履歴書で落ちたかな・・・

って感じなんやけど、

結果が来るまではビミョウな乙女心

でも他の選考にも行かないといけないんだぁね。

これが就活のしんどいとこなの??



とりあえず、これからしたいこと。

①可愛い洋服やアクセや雑貨や本、いっぱい買いたい。

②ゼロから部屋を創り上げたい。

以上。



これができたら何でもいいです

これだけのために、必死で就活しなきゃなんないなんてね。。

しかも・・・

③早く結婚して子どもつくる。 

こんなステキな夢を持ってるのに、必死で就活??

つじつまが合わない!!


とりあえず土日でリフレッシュしよう  人気ブログでも見よう



ジョージとモヨコ

2006.02.24 *Fri
ちわー。金メダルでーす。

就活weekも終わりました

とはいえ、おそらく来週もでーす。笑

とりあえず明日明後日は休憩だーい!!


近ごろ、本読んでます。

あ、マンガです。

ジョージ朝倉さんのマンガです。

この人は安野モヨコさんとは別人なんですか??

ほぼ同じじゃない??

誰か教えてぇ


ランキングよろしゅ   
| らぶ | 日記 | 日記 |

またかよ~♪♪

2006.02.23 *Thu
昨日は3時ごろまで履歴書とにらめっこ。

結局ねむくてイイもん書けなかった。。

字ぃ汚すぎだろぉ。

朝9時に家出ないかんのに、寝たのは4時過ぎ。

案の定、

むにゃむにゃしてて、目覚めたのは8時半。

あはは~時間ない。

夜のうちに途中まで仕上げた、生徒への応援(高校入試)メール。

そんなもん送る余裕ない。

我が我が!!    クリック!!  

せんたくし。。

2006.02.22 *Wed
今日の説明会&筆記試験は、、

友達に二人も会ってビックリでした~

このブログ愛読者(笑)でもあるミヤちゃん。。

昨日の「明日は筆記だ~」って記事も読んでくれてたみたいで、

おぉ~

って感じでした  てきとー!!笑


え~面白い問題がありました!! 

 
その前に。   ランキング   

キツイ!!

2006.02.21 *Tue
うえ~ん

今日のアンフェア・・・死んじゃった~。。


明日は5時に起きてフィギュアを見よう!!

ミキティ太りすぎ~。。  

外国人の衣装デザイナーに訴えてた。

「キツイ~」 って。

「タイト(tight)??」って聞かれても、

ん~わかんない。。キ・ツ・イ」 って。

あはは~



明日は会社説明会&筆記試験や~!!

全然わかんないっす~

今日たまたまwebで公開模試があったから参加した。

2005年レコード大賞の受賞者と曲名の組み合わせで正しいのはどれ?

って問題があった。

こんなんばっかり出ておくれ~

なんなら歌いますけど!!踊りますけど!!


そんなエロ可愛い私にワンクリック    キツイ!!   人気blog



ボコっっと終了。

2006.02.20 *Mon
いってきましたよ。

面接!!

学生2vs若手社員1

ペアの女の子が美しかったのでとりあえずむ。

面接官が男の人でもっとむ。

男なんて嫌いだー。

面接はアガルアガル。     ランキングもアガルアガル☆ 

アガってんの!

2006.02.18 *Sat
こんばんちわ。

時代遅れのこと言わせていただくけど、

バレンタインに頑張って何か作ってみたい!!

恋愛事変というブログ(1位)を見て思ったのだよ。

でっかいケーキに大好きとか書いてみたいよ。


さぁ今日は就活について 

独りでアンナコト・・・

2006.02.18 *Sat
ぬゎ~ん (ToT)

いちにち更新おこたった。

忙しかったんじゃないの。

デザインをイジくりまわしてたのっ

めちゃめちゃ苦労したの。

私って、几帳面やと思う!完ぺき主義やと思う!

お疲れ!!


そういえば昨日、フィギュア見たさでオールしました。    

浮気はこっそり。

2006.02.16 *Thu
やっぱり山田孝之の隠し子事件はダメー!!ショックー!!

なんでも出産した頃は、綾瀬はるかと付き合ってたとか。。

これは事実かわかんないけど。

白夜行での綾瀬はるかのドS演技がリアルに見えてくるぜ。

どんどん殴ってやれ~!!   今日のは明日観よっと(><)


そして、小早川信木の恋です。

妙子がんばれ~!!

あ~私も結婚して妙子みたいになったらどうしよ~ん。

非常に嫉妬深く、少しでも怪しいとキーッッてなる
暴れる。家の鍵を変えちゃう。1時間ごとに写メ送らせる。 (旦那は医者)


かわいそう・・・  (妙子が)


今日のミスター&ミセス小早川は劇的でした。

信木も妙子もダメダメだ。

二人ともヤっちゃってんじゃん。


私もクールな人が好きやけど、結婚したら辛いかも。

クールな人に浮気されるのって、かなり辛いかも。

そりゃ浮気したくもなるよ。


綾瀬もほら、山田なんて忘れろ!!  勝手な妄想。   ☆人気ブログへどうぞ☆



グチグチ

2006.02.15 *Wed
最近チョコ好きになってきました。

ずっと拒絶反応があったんですよ。

でも食欲はあんまりないです。

夜ご飯いっつも残しちゃいます。

今日は丼だったので大丈夫でした。


~今日は家庭教師のお話~

愚痴で良ければ読んでみてちょ


もしくは面白いブログ読む?
| ひとり |

なくなくない?

2006.02.14 *Tue



チョコできたどー!!


愛を込めて…


それ肉やわー




ぶりっこ。

2006.02.13 *Mon
昨日トモダチに、

「まぁちのブログ可愛い子ぶりっこしすぎ!」 って言われたからね。。

くそー!海!見てろよ!名指し。

今日はとことん可愛く更新するから


バレンタインにまつわるお話

・・・

今日はちょこっと歩いてお散歩。


コクミンで、なんとなくコレ買った。

ぷるぷる 一人でグロスのみ購入。

 予定もないのに

 バレンタインの前日に。

 意味もなく。

 これまた恥ずかしい。



明日デートでもある人はクチビル潤わして挑んでくださーい


なんかウキウキするねんなぁ、バレンタインって。
だから私は、毎年バレンタインのためにちょこっと気合いれます。


一昨年かな、その日のためにコレ買ったもん。

ぶらぶら ハートのピアス。

 まだピアスの穴あけたばっかりで

 こんな重いの初めてだったの。

 どーしても14日にしたくて無理した。

 けなげな乙女。



明日デートでもある人は耳元ぶらつかせて挑んでくださーい


一昨々年、高校生のときは、茶色い服をわざと着た。
茶色キライやから持ってなかってんけど、お姉ちゃんの勝手に着た。


そして昨年はコレ買った。

らぶらぶ ハート型のマグネット。

 ふたつ買ってひとつあげるつもりで。

 でもあっさり断られた。

 だから私の部屋にふたつ。

 切ないね。



明日ダーリン家に行く人はこっそり貼って帰ってくださーい


私もそうしたかったんやけど家行かんまま別れたし。
困ったことに私の部屋には磁器があまりナイのよね。

ちなみにハートを囲んでるモノは部屋に飾ってるリースですから。
そして服はチョコ色ですから。 (明日はリクルートなので)
アイドルっぽい笑顔つくりましたから。


こんな可愛い子ぶりっこの私に、清き一票を!!


合格ばっちぐぅ◎

2006.02.12 *Sun
迷惑にも朝っぱらからメールが届きました


○○高校 保育系進学コースに受かりました(≧U≦)


最近の中学生は不等式も習ってないくせに、そんな顔文字使って!!


あ~良かった。

普通科への回し合格にならなくて良かった


経験者は語る。

私は国際学科から普通科に回された子なもんで

どうせ回してくれるって言うから記念で受けただけさ。

差値67なんて程遠いって知ってたさ。

塾の先生に電話で励まされたさ。

声が低いからって暗い声やと思うなよK先生!!

・・・でもやっぱりちょっとショックだったさ。



まぁ、公立高校に受かって良かった

私立行ってたら人生変わってたやろうな!!

女子高やったらイジメられてたかも!!

彼氏なんて絶対できんやろな!!

たくさんの友達もできて良かった良かった


さ、今から高校のテニス部でディナー



いやらしいっっ

2006.02.11 *Sat
私ってば、家庭教師。

私ってば、家庭教師。

私ってば、女子大生家庭教師。

私ってば、神戸女子大生家庭教師。

私ってば、美人神戸女子大家庭教師。

私ってば、知的美人神戸女子大家庭教師。


も~う、恥ずかしいからそんな事言わんとってぇなぁ   

欲望がいっぱい☆

2006.02.11 *Sat
めっちゃ更新してる気がするのは私だけ??

うん!!


就活これからぁぁ って感じの時期やけど、

めちゃ明るい色にしたくなってきた。

ボンバりたくなってきた。

髪に不満!!

せめてツヤと潤いを与えなきゃっと。

トリートメント買ったのに使い忘れてる今日この頃。


あとね、服欲しくなってきた。

これは日々の自然現象やけど、春(内定)まで我慢すると決めたのだ。

しかも可愛いワンピースがいっぱい欲しくなってきた。

春(=冬かもしれない)が来たら、ワンピースばっかり着ようと思う。

毎日デート??って思われたい。


でもこれはきっと、今の髪型がオモンナイから思うのかも。



私の部屋はこうなっている。。










授業ウケる~♪

2006.02.10 *Fri
またまたの更新~

昨日ゼミが終わって、友達が特別学期の授業に出るということで、
私も急きょ受講してみることにした 本来は事前に登録が…


日本語スピーチの授業。

全学部全学年の中で、たったの7人しか登録しなかった授業。

しかし実際は3人しか出席しなかった授業。


3人+先生で自己PRっぽいことをした

自分の好きなモノを語らされたり、通信販売ごっこしたり。

めちゃ楽しかったし、就活に役立つ感じがした


ウォーミングアップで、アナウンサーみたいな音読の練習もした。

それがかなりウケた…

すっごい単純やけどウケた…

とても冷静な私が思わずウケた…


さぁみなさんも、Let's 音読★  ranking   

マリークワント!!

2006.02.09 *Thu
はい、明後日は私立高校入試でっす!! 生徒の。

できた~!!って思える出来やったらイイなぁ。

そしたら自信がつくやろなぁ


ところで今日は、卒業研究発表会でした!!

ゼミ先輩の発表を見に行きました。てゆうか撮影係でした。

学習ソフトとか、空き教室検索システムとか、、を作ってらっしゃいました

うちらも来年は。。

考えても考えても、アイデア浮かびません!!

そこで・・・

「こんなシステムあったらいいな」 募集  



あ、ちなみにオススメコスメ

キレイになるさ~

今日はめちゃ久々にコレ買いました!!

吹き出物がパっと消えます!!泥クレンジングです!!
顔で馴染ませた後はティッシュオフするのが、激オススメ

ボチボチ価格の2千円なんやけどぉ、減りがものごっつ速いのさ

しっかし効果はバツグンなので、リピートしまくりよ。
ココゾと言う時にはやっぱり買っちゃう。


そう、今は、ココゾ  ranking



なんとか突破!!

2006.02.08 *Wed
明後日は私立高校入試ですっっ

同じ過去問を何回もやらせてたら、

計算問題が好きになってきたらしくて・・・先生嬉しい

私が数学好きやからって数学ばっかり教えてる。

最近やっと成果が出てきた感じ



しかし先生は先生で忙しい・・・

節分の日に説明会に行った、ベンチャーIT系広告会社 ??

一次面接に進めることに!!


あんな履歴書&グループワークで突破できたのね

イージーミスを笑顔で乗り切ったのね


今回の面接は、準備万端で行こうと思う!!

ベンチャー系って堅苦しさゼロやからボロが出るのよね~(体験談)

敬語とか使えなくなる。。

資格の欄に秘書検定って書いてあるねんからその分頑張らねば

何のために勉強したのかわからんし。

シスアド取得したことについても語れるようになろう

あとは自己PR?学生時代?

それくらいはちゃんと答えれるように頑張ろう!!


みんなに受け入れてもらう!

2006.02.07 *Tue
「オレの事好きか?」 と聞かれると、

「うん、好きやで と答えてやる。

ガ!!

「オレの事一番好きか?」 と聞かれると、

「いや、それはナイ と答えるでしょう。


ウソもつけないとアカンって!!

「あなたが一番よん とみんなに言う努力。


面接Q&Aの本を読んでて思ったのさ。


性格診断で丸裸

2006.02.06 *Mon
ここは私のことをよく知らない人もたくさん来る場所。

だから今まで明かさなかった・・・私の性格。

「キャラミル研究所」

キャラミル・・・

言うまでもなく・・・

キャラを診る!!

ということですね。


こんなサイトで、私のキャラを暴かれました

周りのお友達にコメントしてほしい今日の更新。    

会えないなんて罰!!

2006.02.04 *Sat
「白夜行」
幼い頃、初恋の少女を助けるために父を殺した少年と、
少年をかばうために母を手にかけた少女が、その後14年間、
手に手をとって生きていく・・・そんな物語です。
   (完全抜粋)


本間に毎週コワすぎますから!!

山田くん、罪犯しすぎ!!

完全に悪い人なってるやん。。渡部篤郎なってるやん。。

綾瀬はるかはシリアスな演技もイケテルぅ

でもいっつもには変わりない・・・


白夜行のテーマ、

愛することが罪だった 会えないことが罰だった

本間その通り。




白夜行の山田くんの役名・・・桐原亮司
野ブタ。の亀梨くんの役名・・・桐谷修二



響きが似すぎやと思うよ。言いたかったのはコレ。   →人気blogは笑える←


結論・・・

2006.02.03 *Fri
みなさん今日も元気ですか??
まぁちは、昨日とある企業の説明会に行きました 結局。

出かける前、お母さんがパートから帰って来て、
「今日は暖かいわ~!!」って言ったから。言ったから。言ったから。

バリ寒いやないか


身長・・・まぁち=母+3㎝

体重・・・まぁち=母-23㎏
 およそ。。


いっつもそうさ。学習能力。学習能力。


今日行った会社は、
空間デザイン・webサイト制作・広告媒体
・・・そんな感じのベンチャーITでしたよぉ
とってもオシャレな、クリエイティブな、そんな感じ。

私の好きなイメージとは少し違うのかも
私はパソコン好きでデザインするのとかも好きなんやけど、
ブログの雰囲気からも伝わるように(?)ふわ~っとしたのが好き。
パソコンで作ったものはやっぱり冷たい。手書きがイチバン。

・・・ITならクリエイティブ系よりプログラム系の方が向いてるのかな?

でもプログラミングは就職してまで続けたくないかも。
卒業研究で燃え尽きたいかも。
もしくはそれ以降は趣味にしたいかも。 それって相当ヲタク・・・


履歴書の出来、ビミョウ。。
感想シート、誤字アリ。。
それに、書いちゃイケナイこと書いちゃったわ。。

まぁ、イイっす

てか、IT中心の仕事は向いてないって気付いたっす


履歴書だっちゃ

2006.02.01 *Wed
みなさん元気ですか??
まぁちは、明後日とある企業の説明会に行きます

3日前くらいに「履歴書を持参して下さい」ってメールが来た。 ズルい


初めて履歴書が必要になった時、学校で買う時間がなくて、
タイミング良く現れた学校の助手さんに、1枚譲ってもらったの
「ウチの学校の履歴書は書きやすいよ~」って。
確かに、片面で、志望動機の欄もなくて、余裕でした


そして今回が二度目の使用。
改めて買った履歴書の封を開けたら・・・リャンメン!!    

マイナスさん

2006.02.01 *Wed
今日は高校のテニ部5人で飲み!!
たぶんカクテルかチューハイか何か3杯飲んだ
実はこれで最高記録ぐらい。
1杯でしんどくなる日もあるくらいなのさ。
昨日は大丈夫やったけど、起きてから頭痛がしました
たっぷり10時間くらい寝たのに不思議や~。


私にもビールとか焼酎とかを飲む日が来るのでしょうか?

コーヒーをブラックで飲める日が来るのでしょうか?

ワサビを抜かずにお寿司を食べれる日が来るのでしょうか?

自分の意思で醤油にワサビを混ぜる日が来るのでしょうか? 



今日もカテキョでした。
明日から学年末テストです。

・・・そんな事はイイんです!!

10日後は私立高校入試です。
本当にプレッシャーです。
普通科には受かると思うけど、
彼女の行きたいコースに受からせなければ。。
じゃないと公立落ちたときがカワイソウ。。
公立に受かるのがイチバンやけど。。
どっちもヤバイ。。

就活よりもコッチが心配やぁ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2006年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -



カテゴリー

  • にょっき(377)
  • らぶ(67)
  • ひとり(72)
  • Cafeめぐる(50)
  • おかいもの(12)
  • Photo(77)
  • ことば(7)
  • みるもん(42)
  • 就活(31)



記事リスト

2006年02月の記事



最新コメント



お気に入り

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ケータイでも見れますので。

QR



Copyright © march.style All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
