03
1
3
5
8
13
18
20
28
30
<< >>

This Archive : 2006年03月


--.--.-- *--

年度末報告!!

2006.03.31 *Fri
よし、そろそろ自分のこと書きまーす。

明日から4年生だーい

この響きは12年ぶり。

前期は授業とらないかもしれないや。

もう学生気分じゃないです。

就活は・・・ストップ。かな?

はい、明日から働きます!!    

ちいさなうた。

2006.03.31 *Fri
ステキな本をいただきました・・・

ちいさなうた。

CDサイズの可愛い詩集です。

なになに??
著者は兵庫県の大学に通うkayocoさんですって☆

あれあれ??
それって、まぁちのお友達じゃないの!!    

このサヨナラは旅立ち。

2006.03.31 *Fri
今日はお別れパーティー


特技はイナバ♪

大好きなたかちゃん↑にメッセージです・・・
   

雑誌・・・てか雑記。

2006.03.29 *Wed
 アユ可愛すぎです。

 おまけが欲しくて買いました。

 790円。

 

幸せになるため

2006.03.29 *Wed
私の幸せは、好きな人の幸せそうな顔を見ること。


先ほど、こんなクサイ台詞を放ったのはこの私です。

たまにはこんな記事も載せてみようじゃないか。笑

愛だね。

私にも愛が芽生えてんだね。   ブログランキング   
| らぶ | 恋愛 | 恋愛 |

好きだ、

2006.03.27 *Mon
今日は映画を観ました。

一昨日くぅちゃんと約束してて、

誘ったらユッコも行けるってことだったので3人で

ちょうどよかった。

近ごろ全然遊べてなくてユッコ切れしてたから。    

アクティブ21

2006.03.26 *Sun
ちわっ!!

昨日はデェト&飲み会でしたが・・・デェト意外と楽しいやん

うーん、、

確実に私の頑張りや!!笑     

日記も楽しいです。

2006.03.25 *Sat
私は部屋の片付けをしてるとき、

自分でもビックリするくらい ポイポイ捨てます!!


3ヶ月前に、

あぁ、コレは記念にとっておこう

と思っていたものを平気で捨ててしまいます。    

ブログ楽しいです。

2006.03.24 *Fri
人気ブログランキングの8位くらいにいる恋愛事変の、

ラブラブカップルが羨ましすぎるぞ!!

嫌味のないイチャイチャ更新だこと・・・



次の土曜日ウメダで飲み会。

幹事に昇格 してしまいました    

花より深夜!

2006.03.23 *Thu
お花見シーズンだぁ!!

って言ってる人がいっぱいいますね



お花見したことない・・・

暗いわけじゃないよ、友達いっぱいいるよ。笑


女子大だったり、

サークル入ってなかったり、

ゼミがデスクワーク専門だったり、

ゼミの先生がマダムだったり、

同年代の集まるバイトをしたことがなかったり、    

成宮とエアロビ。

2006.03.22 *Wed
生きててもいい・・・?


先々週に放送されたスペシャルドラマです。

今日やっと見ました。    ←毎日ヒマなくせに今頃

朝から感動してしまいました。

施設とか里親とかのお話でした。


成宮クンが出てたのは不意打ちでした。。    

アンフェア・・・

2006.03.21 *Tue
そうだったんだね。

あなただけは信じたいと思っていた。。

ずっと一番ステキだった人。。    

うむむ・・・

2006.03.19 *Sun
悩んでます悩んでます。

気が付けば、がとっても少なくなっています。


やっぱりショップの販売員をしたいと思って、

今すぐアルバイトとして始めていずれ社員へ・・・

という道を目指し、とあるお店に応募メールを送って返信待ち中。 

ちゃんとメール送信できてるのかが不安。

一応これが第一希望

第一希望がコロコロ変わってゆく自分が不安。


最近なまけて不調→ブログランキング←クリックしてちょ   

ラッキーガール。笑

2006.03.17 *Fri
今日はとある会社の筆記試験&集団面接でした。

筆記が終わって、

「あの問題全部解ける人おるんかな~?!」

「いないっしょ~!!」


という会話が飛び交う中、

ニヤっとする女、それが私です

だって・・・   

最終回を楽しもう

2006.03.17 *Fri
りっりっりれきしょ書くのが進まねぇ。。


さて、

ついにこの時期がやってきました


連続ドラマの最終回week!!


私が来週逃してはならぬモノたち・・・     

東京に行きたい!!

2006.03.16 *Thu
今日は雨です、ひきこもりです。


この前受けた貧血面接受かりましたぁ


↑おめでたいのでランキング↑   

頭の中が・・・

2006.03.15 *Wed
四柱推命で言う×の日ってのは、

悪いことが起こる日ではなくて、

ダメージを受ける日・影響を受けやすい日・落ちやすい日

たぶんそんな感じ。


それが昨日だったのですが、

そんなことは忘れて就活でグループワーク。   

妄想わーるど。

2006.03.14 *Tue
今日はいろいろありましたとさ

めっちゃ歩いたさ。



今日はまたまたマンガを買いました。

安野モヨコです。


明日からアパレル企業の選考なので、

洋服好き好きモチベーションupを期待して、


 はい、コチラ。   

交換日記

2006.03.12 *Sun
今日はブラブラっと近所にお散歩した。

そして部屋の掃除をした。

掃除というか整理。

大学でもらったプリントを捨てる準備。

え、普通捨てるよねぇ??


クリックで応援できます → ブログランキング   

×の日

2006.03.11 *Sat
今日はねぇ、

アイコンを変えてみました →   

これが今日イチの頑張りです!!


家でずーっとぼーっとしてたよ。

頭いたいわ!!     

恋するお買い物♪

2006.03.10 *Fri
今日は梅田に行ってきました。

近ごろピンと来なかったお買い物だけど、

ついにおしゃれモードに入ることができました。

お買い物大好きっ!!

大好きっ大好きっ大好きっ


一人でお買い物に出かけると、

恋をしちゃいます。

周りが本当に見えなくなります。



ブログランキング   

ぼけーっと。

2006.03.09 *Thu
昨日も今日も、

一歩も外に出てないぜぃ!!

コタツとパソコンの往復だぜぃ!!

テレビ見て雑誌見てお菓子食べてるだけだぜぃ!!


明日は買い物にでも行ってみようかちら。

なーんつって。

よし、がんばるぞ


今日はおもしろいブログランキングでも見て楽しんでください!!笑


面接ぐるぐる・・・

2006.03.07 *Tue
どぅーも

昨日はスケートに疲れたのか、頭ガンガンしっぱなしで眠りました

しかししかし、行ってきました!!

グループ面接。

学生3面接官2でした。

なんか一人来なかったみたい・・・

ってか実は私、その人見かけたんですけどね。

この前のグループワークが一緒で、危うくランチを共にしそうになった人。

なぜか会社のビルを通り越して行ったんです。

なぜでしょうか??笑


知ってる人と一緒に面接なんてイヤやけど、

数が減る=一人の持ち時間が長くなる



つらかったぁぁ(>_<)



こちらはランキング☆   

いなばうあんず

2006.03.06 *Mon
 わーい。


 スケートいってきたよ。


 遠いけど、まぁちだよー!!




 きゃー。


 向かってくるよー!!


 めっちゃこっち来るよー!!




 よいしょ。


 よいしょ。


 おっとっと。





いなばうあー!!
 できてないとか言うなっ!!

愛がなくっちゃ・・・

2006.03.04 *Sat
今日は合格した生徒にプレゼントを買って、

給料もらうついでに渡しに行きました

本当は5万7千円くらい働いたんだけど、

なんか悪くて、、笑

心配で無駄にいっぱい授業してしまっただけやから、、笑

5万円だけもらいました ちょー謙虚。

私ってお金に執着あるようなナイような。

ケチなような太っ腹なような。


就職は初任給じゃっかん高いとこ選んでます!!



私は・・・      ぐんぐん上昇 ランキング 95位くらい☆      

もっと強く・・・

2006.03.04 *Sat
家庭教師の生徒が、公立高校に合格しました

というわけで無職です。。


来週からまた選考ブームです。

とはいえ、5社だけ。

今はこれ以上増やす気もない。

先のことは落ちてから考える。

むしろキャンセルしてしまいそう。

本命の面接まではまだ時間があるから、練習がてら受けなアカン。

でも、本当に本当に精神的に面接は無理なんだよぉ

本命じゃないとこは特に。


逃げたい!!

てか、

強くなりたい!!

うん、

強くなりたい!!



ななんとなんと、おかげさまで ランキング 100位前後なの☆


衣食住

2006.03.02 *Thu
ずーっと待ってたメールが来たぁ

アパレル商社の1次選考突破。

あの適当な履歴書。あの完璧な筆記試験。

毎年めちゃ楽しそうな選考やから楽しみ

アパレルの知識ゼロやから不安やけど。。

大学では衣・食・住の授業あったけど、

衣の単位をもらったことがないのだ!!

衣の勉強ができる大学を選んで入ったんやけどね!!笑



食・・・
 スーパーカップ(ミニ)の抹茶。
 
 その上に、きなこのおぎやはぎ。 

 アンコはあんまり好きじゃないんだけど。

 コレかなり美味しい、創作料理です



住・・・そろそろ部屋の掃除しないとなぁ。



ワンクリックで本当にグィーンと上がるランキング ←絶好調の130位☆


結果がいっぱい

2006.03.02 *Thu
この前の筆記落ちたぞっ!!

でも次の日同じ問題出たから、踏み台にできて本間に良かった

そこの結果はまだ来てないけどね。。


この前の面接受かったぞっ!!

勤務地TOKYOやから微妙やけどやっぱり嬉しい

2次面接なんて憂鬱。。


グループディスカッションも受かったぞっ!!

企業研究もしてないのに気がつけば3次選考なのね

でもココやる気なし。。


つーわけで今日はテストセンターとやらに行きます。

また出かけなアカンわ~と思ってたんだけども、

なんと余裕で歩いて行けるとこでした

私のお散歩区域ではないかい!!

なにげにがっつりビジネス街に住んでるのだよ。

だら~んとSPI受けてきまっさー。


帰りにツタヤ寄るのが楽しみでしゃーない


ランキング ←クリックのおかげさまで140位らへん☆


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2006年03月 | 04月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



カテゴリー

  • にょっき(377)
  • らぶ(67)
  • ひとり(72)
  • Cafeめぐる(50)
  • おかいもの(12)
  • Photo(77)
  • ことば(7)
  • みるもん(42)
  • 就活(31)



記事リスト

2006年03月の記事



最新コメント



お気に入り

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ケータイでも見れますので。

QR



Copyright © march.style All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
