04
2
3
4
5
6
7
11
12
14
15
16
17
18
19
21
23
25
27
<< >>

This Archive : 2006年04月


--.--.-- *--

ありうる。

2006.04.30 *Sun
今日もバイト行ってきました!!

25000円以上の靴を3足も売ったり、

6万円も買ってくださるお客さんがいたりで、ステキな1日でした


ちょうど私が帰る頃に友達が来たので、一緒にクレープを食べて帰りました

前から目を付けてたカットソーも買ってくれたし。

ありがとう・・・くぅちゃん

くぅちゃんとは明日も会いますがね。笑    

デート日和??

2006.04.29 *Sat
この間、

友達に応援ソングを贈った。送った。


やってみますのみどりの日~♪♪


どうやらミドリ電化は全国にあるわけではないみたいなので、

この歌を知らない人もいるかもしれません・・・

「やってみますのミドリです~♪」を単純に真似てるだけなのですが。

| らぶ |

美人さん

2006.04.28 *Fri
本日3度目の更新。

一日って長いね。

ぷひひひひっ

桜と椿   

365日じゃ足りない。

2006.04.28 *Fri
今日はとっても天気が良くて、とってもステキな日でした

昼間の3時間を薄暗い美容院で過ごしましたが。。


担当の美容師さんが毎回違う。

5回くらい通ったけど、今日は初めて女の人でした。

まだまだ新人さんって感じでした。

可愛かったぁ

パーマのかかりは弱いけど気にしない。。    

教えてー!!

2006.04.28 *Fri
今日はバイトお休みでーす。

美容院いってきまーす。

パーマー

とりあえずクルクルに・・・    

ねーむー

2006.04.26 *Wed
今日もバイトです。

ヒマだったので早く帰らせてもらえました。

ていうか何一つ売っていない。

私ここで何をしてるんやろーって思った。


しかし今日は体調が良好ではなく、とにかく眠かった。

だから仕方のないことです。

おほほ     

いただきます。

2006.04.26 *Wed
何時間もかけて伝えたいことをいっぱい書いたのに、

「サーバが見つかりません」事件。。

気を取り直して書き直し



内定いただきました。

ソフトウェアの会社です。

(会社については過去記事参照 ①説明会 ②筆記&面接)   
| 就活 |

また買っちゃう♪

2006.04.24 *Mon
は~い、1週間ぶりの学校からお送りします


昨日は日曜日ってことで店もわりと忙しく、一人で10万円くらい売りました

私が帰るころの売り上げは、45万円くらいでした。

スタッフの数は、ざっと7人。

なかなかの貢献じゃぁないですか??    

疲労

2006.04.22 *Sat
ここ4日間ほどの疲れがドッと出てしまい、

久々の…

メイクしたまま☆コタツでオールナイト!!

えっもうじき5月なのにコタツ?!

おかしいですか??

でもなんか寒くないですか??

私的には一年中あってもいいモノだと思ってます。

いや、さすがに真夏はキツいか。    

季節

2006.04.20 *Thu
今日はイイ気候でした。

春と秋がスキ。

だけど、

これから暑くなるの?
それとも寒くなるの?

いっつもどっちかわからなくなる。笑

私だけでしょうかぁ??

春が終われば夏が来るようです☆

今年は除毛に挑戦!!


そーりー。

2006.04.13 *Thu
昨日はお休み。
ブログもお休み


健康診断で思った。

私って150cmやねんなぁ…

大台に乗ること早4年。

毎年150カンマほにゃほにゃ…。

151cmの壁は厚い!!


ネットカフェから。

2006.04.10 *Mon
1週間ぶりのパソコンちゃん

過去記事クリーンにしときました!!


やっぱりココは落ち着きます。

このグリーンの花柄を見たくてたまらなかったの    

買っちゃう♪

2006.04.09 *Sun
今日はお店が暇だったので6時半で退社…

ということで、私の大好きなお店に行きました☆

ここでいきなり名前公開してみますが…

KURUKURUです☆    

ケータイから。

2006.04.08 *Sat
ネットが繋がんない。

こんな私の更新でも
楽しみにしてくれている友達がいるので、

申し訳ないです!!ごめんこりんこ♪

近ごろの私…     

初仕事。

2006.04.01 *Sat
はぁい、エイプリルフール大好きのまぁちです

今年は「足折れたー!!」ってウソをつきました。

うん、なんか面白いウソを考えるのがめんどくさくて。    

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2006年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



カテゴリー

  • にょっき(377)
  • らぶ(67)
  • ひとり(72)
  • Cafeめぐる(50)
  • おかいもの(12)
  • Photo(77)
  • ことば(7)
  • みるもん(42)
  • 就活(31)



記事リスト

2006年04月の記事



最新コメント



お気に入り

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ケータイでも見れますので。

QR



Copyright © march.style All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
