This Archive : 2006年05月


--.--.-- *--

こんな傾向

2006.05.31 *Wed
java言語の勉強をしなくてはいけない。

いや、言語だけではダメなんだけど。


バイトには参考書を必ず持って行く。

だけど誰かと一緒に休憩に行くことが多いから勉強できない。

家に帰るとパソコンをしてしまうから勉強できない。

blue day

2006.05.30 *Tue
最近ずっと眠いなー。

まぁそんなこともあるわー。


今日の記事は結構長いけど、読んでたらそのうち面白くなるはず。

だらだら書いてるけど、最後までちゃんと読んでほしい。

私の1日を、どうかご覧あれ。

満喫ガッコ

2006.05.29 *Mon
今日は授業がありました。

毎週会ってる友達はもちろん、久しぶりに会う子も一緒にお昼ご飯。

天気が良いので外のベンチで

本当は座る場所がなかった・・・

年下のパワーに押された・・・

スランプ

2006.05.28 *Sun
こんばんは

4連休の後の3連勤、頑張ってきました。


後半2日はヘルプで他の店舗へ。

かなり忙しくてパニくりました。

ひとり旅★

2006.05.26 *Fri
名古屋にて2日目。

どこいこ??

何も考えてなかった。

今日も買い物かなぁ、やることないしなぁ。

1人で名古屋城とか行ってもおもんないしなぁ。


うーん

ひとり旅☆

2006.05.25 *Thu
名古屋にて1日目。

ういろう

地域限定キティをネットで調べ、
コレ欲しい!!と思ってたので即ゲット。
こんなのキティちゃんじゃないよぉ・・・

さらば。

2006.05.24 *Wed
「24日、そろそろ卒論について話し合いたいと・・・」

唐突過ぎるゼミの呼び出し。


ごめん!!

私今から旅立つよ!!


てなわけで行ってくるー。

旅行なんて大学2年の9月以来。

いってきみゃーっす。


| ひとり |

久々の訪問

2006.05.23 *Tue
今日は引きこもりっきり~

のはずが、

高校1年生の家庭教師してきました

3ヶ月ブリー。

数学オンリー。

ちょきちょき

2006.05.22 *Mon
ただいまぁ、

パッツンのまぁちです

ここ数日、本当に悩んでいましたから。

私、老けた??

HEPにて。

2006.05.21 *Sun
HEPで働いてきましたよ~っと。

最初すっごいドキドキしながら入ったんだけど、普通でした。

人多すぎて焦ったけど、うちの店はそんなに忙しくなかった

だけどやっぱりあーゆう大きいところで働くのは苦手!!

やっぱりいつもの店がいい!!

と言いたいんだけども・・・

お疲れさまぁ

2006.05.20 *Sat
お、おまたせ?!

昨日は大学の友達5人でお食事会でした。

うち2人の誕生日パーティー兼ねて。

毎年恒例の仲良し8人組バースデー

みんなからのメッセージ&プレゼントを渡します。

今回はなかなか集まれなかったので、2人同時にしました。

とゆーことで、おそろいのブレスレット

可愛いすぎて私も店で試着しながら欲しくてたまりませんでした。。

悪い気ぶっ壊せ!

2006.05.18 *Thu
私は毎朝テレビの星占いをチェックするタイプではありません。

見たとしてもあまり気にしません。


よく当たる星占いに
そう言えば書いてあった
今日会う人と結ばれる
今週も来週も再来週もずっと oh yeah!! 
 by 広瀬香美


・・・とか。

んなわけないじゃん!!

と思うわけさ。

だけど今日はすっごく気になってしまいました。

反発的♪

2006.05.17 *Wed
お姉ちゃんの結婚が決まりかけている。
だがその話は末っ子の就職が決まるまで待ってくれ。


そんなことを言うオッサンがいたら、それはうちの父であります。


今日、地元の友達にばったり会って聞いた。

まぁ父→とも父→ともだち→まぁち

遠回りをして私の耳に入ってきた情報。

私の生態

2006.05.15 *Mon
今日はねぇ2限のみ美術の授業でした。

アクリル絵の具でお絵かきです。


週に1度の学校がとっても楽しみな私です

9時半に家を出るのは、辛くはないけどそんなに楽でもない。

バイトの早番と同じ時間。


今日はバイトじゃないから、好きな洋服が着られる。

だからちょっとだけウキウキなのです。

・・・実はめちゃくちゃウキウキなのです

さ~っ!!

2006.05.14 *Sun
一昨日入ってきたばかりのカーディガン。

昨日2つ売れて、今日は7つ売れた。  一昨日は知らん!

完売!!

同じものを同じ日に買う人がこんなにもいる・・・

それを目の前で見ている私は複雑です。

つーか私も狙ってたのに

雨踏むオーバーオール

2006.05.13 *Sat
あたしはあなたに見返りを期待してたかな?

こんなフレーズから始まる。

「見返り」という言葉にハッとする。


好きな人に言われてショボボンとしたことがあるから。

「見返り求めるな」

女友達に言われて元気付けられたこともある。

「女は見返り求める生き物!!」

見カエル??

見返り・・・相手のしてくれたことにこたえて何かをすること。


この目に見えない気持ちを信じられたのは
愛する自信ゆるぎない誇りが胸にあったから
だけどそんなものどこで覚えて来たんだろう
一体そんなのどこで探して来たんだろう



本当にそうです。

近頃つくづく思います。

なん?!この・・・ゆるぎなさ!!

だけどこのゆるぎなさを打ち消してしまおうかと思ったり。


なぜって、それは見返りがなかったらイヤだから。

そういう生き物だから。

小さな真実に希望を託しすぎたかな?
この世に生きてる限り出来れば笑いたいし


この部分が一番ストレートな女の子の気持ちかもしれない。


雨の日に聴いて切なくなる一曲です。


騙されたわっ!!

2006.05.13 *Sat
・・・そう嘆いていたのは私が働いているセレクトショップのバイヤーさん。

本社の社員さんです。

私の面接をしてくれた人です。


「卒業したら社員になりたいです!!商品のセレクトをしたいです!!」

そんな私に騙されたのです。


「じゃぁもう就活はしないの?」

「はい・・・

そんな私に騙されたのです。
| 就活 |

リアルタイム

2006.05.12 *Fri
今日はめちゃくちゃ寝ました

近頃ぼちぼち規則正しい生活をしているので、

休みの日でも午前中には起きてしまう。  それが普通?

「どうか12時過ぎてますようにっ!!」って思いながら目を開けるんだけど、

どう頑張っても11時前。

悔しい!!

春~2006~

2006.05.11 *Thu
今日会った友達に、写真をいただきました。
彼女はカメラマン。
大きいカメラで撮ってくれました。

椿

これは以前に載せた写真と同じときに撮ったものですね。
ケータイでセルフで撮ったのとは大違い。
距離感もピントも最高やけど、髪の毛ボサボサ。


bubble

シャボン玉めっちゃ素敵。
さらに髪の毛ボサボサやけど、逆にそれが良いということで。
本当にポカポカ陽気の一日でした。


animal

幼い頃から馴染みのあるこの場所で。
2人の住むマンションの間にある動物公園。
左が友達で右が私。
たまたま同じような服装だった2人。
しかもまったく同じGAPのジーパン。
根っからのGAPファンの友達と、元GAP店員の私。


本当に素敵な写真をたくさんもらって嬉しかった
他にもあるんだけど・・・ハッキリ顔出しはNGですし!!笑

| ひとり |

モヤモヤ

2006.05.10 *Wed
オレが好きなのはまぁちで 
オレの彼女はまぁち
それ以外になんて言えばいいんだよ。



「ジェリービーンズ」にそんなセリフがありました。  まぁち??
そんなコト言われてみたい。

いや、それ以前に・・・
そんなコトを言われて素直に受け取れるようになりたい。
| らぶ |

勝負服!!

2006.05.10 *Wed
きゃー疲れた。。

今日はなんとヘルプで他店に行ってきました!!

あんまり行ったことない場所までララランと。


うちのお店は、とある有名中高生ブランド系列のセレクトショップなんですが、

今日はその中高生ブランドより少しお姉さんっぽい展開のお店に行きました。

お姉さんとはいえ、やっぱり若いというか、安くてプリチーです

そこに売ってる商品も全然知らない状態で行ったからキツかった。

そして店長が恐ろしかったよ

休息時間

2006.05.08 *Mon
たまには背伸びをしないで、

ありのままの自分で行こう。

「毎日それじゃあ疲れない?」

そんな言葉に気付かされた。

背伸びをしてるのが当たり前で、

私にはそれが一番心地良かったのに。

「もっと素直になりなさい。」

そう言われた気がした。

今まで忘れていたのかもしれない。

スニーカーの履き心地。
| ひとり |

あーちすと

2006.05.08 *Mon
せっかくのお休みなので・・・

改造しました!!

before

もともとこんなデザインだったんだけど、まぁち風アレンジメント

せっかく可愛いテンプレートだったので一応載せときます↑↑

私はね、左側の日にち&コメント数のやつが使いたかっただけ。

テントウムシ君はいらないし、水色の文字なんて却下なの。


明日の課題を仕上げないといけないのにこんな時間・・・

今からチョキチョキペタペタ頑張るぞっっ

緑のジャージ

2006.05.07 *Sun
またまた更新してみる。

昨日、

「ミドジャーの会」

というワードで検索してココにやってきた人がいるようです。

どういう目的なんだろう。

そんな集まりあるんですか??笑


それで思い出しました。

昨日のバイトでの出来事。    

過ぎ去れ。

2006.05.07 *Sun
5連勤終了・・・明日から2連休です!!

バイトは楽しいけど、やっぱり休みは嬉しいね

明日はぬぼ~っとしちゃいます。

明後日は友達(27)の彼氏(オジサン)が焼肉をご馳走してくれましゅ



今日はなんか気が散ってるのでテキトーな雑記を書きます。笑   

にゃんにゃん♪

2006.05.05 *Fri
今日もバイトは楽しかった

5連勤だって、ちゃらちゃらへっちゃらさ!!


なんでかな~。

店長に「林くん」と呼ばれています。

人生初の君付けなんですけど~。


そのくせ店長から見て私はぶりっこキャラなんです。    

作家さん

2006.05.04 *Thu
思っていることを口に出さない人は、モノを書くのに優れている。

私もその部類に入れてもらっていいですか??笑

・・・

くだらない話で騒ぐのは好きだけど、
今日の出来事を話したり、自分の想いを語ったりするのは苦手であります!!

どんなに楽しいことがあった日でも、家で誰かに話すことはありません。

友達や恋人に話したいことがあっても、妄想の中のお喋りで終わらせてしまいます。笑


フリーダム

2006.05.04 *Thu
とりあえず一言・・・

ゴールデンウィークいそがしっっ!!

まだ3勤も残ってるのねぇ。


「売り上げに貢献したい」

そんな気持ちはさらさらありません。

だけど、

「オシャレをしたい人に貢献したい」

そんな気持ちが日々高まっています。    

恋物語

2006.05.03 *Wed
安野モヨコの「ジェリービーンズ」に感動。   ※参照記事

ファッションが中心だけど、意外とラブストーリー。

とっても心に染みる。


「なんか・・・悲しいことがあったんだな?」

「はい・・・」

「彼氏にフラれたんだな?」

「ハイ!!」

「すごく愛してた?」

「・・・・・・・・・ハイ・・・」     
| らぶ |

いい加減にせな・・・

2006.05.02 *Tue
ありえーん
今日はバイトの休憩中に買い物してもたー!!

今日はね、ほんのりラメ入り白カットソー&淡水パールネックレス

6月の支払いが6万円いっちゃってます
締め日の15日までは家にカード置いとこかな。。

副業せなやってられんー!!

1年で貯金70万計画・・・

大丈夫、大丈夫!!


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2006年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリー

  • にょっき(377)
  • らぶ(67)
  • ひとり(72)
  • Cafeめぐる(50)
  • おかいもの(12)
  • Photo(77)
  • ことば(7)
  • みるもん(42)
  • 就活(31)



記事リスト

2006年05月の記事
→old



最新コメント



お気に入り

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ケータイでも見れますので。

QR



Copyright © march.style All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
