06
2
3
6
11
20
21
23
25
28
29
30
<< >>

This Archive : 2006年06月


--.--.-- *--

スケジュール

2006.06.27 *Tue
てへへ。

昨日ららぽーとで泣く泣くサヨナラしたワンピース。

さっそく見つけちゃった

私が働いてる真下のお店にあったのさ。笑

あぁ、バーゲンが待ち遠しい!!

多忙だよっっ

2006.06.26 *Mon
今日はこの夏初めてのバーゲンに行ってきた!!


2限授業が終わって、

お昼休みからゼミ室行って、

3人でパソコンの前で勉強せずにmixiしてて、

「やばい、遊んでもーてる!!笑」

「てか、みんな来ぉへんやん!!」

「てか、今日ららぽーとバーゲン行きたいねん!!」


と、

私の積極的な発言によりレッツららぽぉぉ   (勉強せず終い)

お姫様ドレス

2006.06.24 *Sat
昨日、

頑張って接客したかいあって、

2万3千円くらいするワンピースが売れた

そこまで愛想のいいお客さんでもなかったから、なかなか苦労した。

3日間・・・

2006.06.22 *Thu
くそーっ!!

この3日間のこといっぱい書いてみたのに、

途中で消えたんだー

だから、かいつまんで話すよ!!

妹がデキた♪

2006.06.19 *Mon
そうなんです~。

お母さんがねぇ、

52歳にしてねぇ、、

ってのは大ウソです。

考えただけで気持ち悪いわ
| らぶ |

対戦結果

2006.06.18 *Sun
今日は朝から

父ちゃんが勝ちT着てた!!  KIRINの懸賞当たったからね。


アクティブな父ちゃんは

勝ちT着て地域の子どもたちとソフトボールです!!


父ちゃんには

絶対に負けられない戦いがあるんです!!


野球でもサッカーでもない

それは

てんしょく?

2006.06.17 *Sat
ヘルプいってきたっすよ。

いつもそこに行ったら衣装を借りて着替えます。

うちの店とは売ってるものが少し違うから。


今日は、後ろがばってん(×)になってるキャミだけ、

そのお店に売ってるのを着て行った。

ちょっと失態。

2006.06.16 *Fri
今日はいつも通り、

ギリギリの時刻になって、大急ぎで家を出ました。

まだ髪型セットしてないよー!!

ってことでキャスケットかぶって。

早番やからオープンまでの間に変身する時間があるのだ

ダッシュで電車に乗り込み、汗だく。

おかげで駅からは走ることなく到着。

Tシャツの湿りが気になる。

きょと。

2006.06.15 *Thu
気づいたこと。

プログラミングをした日は必ず強烈な睡魔が押し寄せる  (2日間集計)


日付が変わる前に眠りこけてしまう。

就職したらどうなるんだろう。

規則正しい生活を送れそうな気はするよ。

土日は家でぼーっとしてそうな気もするよ。

しょぼぼん。

2006.06.14 *Wed
どうもこんにちわ。

今日は久しぶりに7時に起きるという快挙を成し遂げました

なんせ9時半集合でゼミだぜ。

つーか集まってみたぜ。

珍しく先生がひょっこり顔を出したぜ。

おーティーチャー4ヶ月ぶりに見た!!笑

気分上々↑↑

2006.06.14 *Wed
やっとこさ髪染めてきました

前に黒染めをしたのは1月末。

それ以来ずーっと色落ちしないままだった。

漆黒がイヤでイヤで。

とにかくカラーリングしたかった。

特に色は決めてなかったけど、

ピンク系、レッド系をリクエスト。

注目の話題

2006.06.13 *Tue
昨日は朝から学校さ

美術の授業で、ずっとコスッテタ!!  ←説明しにくいけど

何も進んでない。

おもんない。

ラブ服!!

2006.06.12 *Mon
月・火・水は3連休~

1人旅??

しませんよーっだ

バイトがお休みなだけですわよ。

学校に行きますとも

学生ですもん!!
| らぶ |

教えて叱って・・・

2006.06.10 *Sat
あいっ!!

今日はアラームなしでのんびり寝ました。

11時には目覚めてしまったけど。


anego の再放送やってたのね!!

2時間キュンキュンしてました・・・

あのドラマはやばいっすぅぅ
| ひとり |

プレセール☆

2006.06.09 *Fri
今日はそう、プレセールでした。

「ここで何か買うぞー!!」って思って来てる顧客さんがいっぱい

おもしろいなー。

そりゃお得やけどさ、無理に買わんでいいっちゅーねん。

買うこと前提って感じ。

店内をぐるぐるぐるぐる・・・何週もして探す。

welcome

2006.06.09 *Fri
近ごろ、学校はないとは言え、

最後の学生生活を楽しんでる気がするっっ!!


今日はバイト中に友達が2人やってきた

しかもしかも・・・

わーん

2006.06.08 *Thu
今日は書くネタを持ち合わせておりませーん。

そしてめんどくさーい。

ので、

ひとりごと。

てかいっつもひとりごとかー。
| ひとり |

結果おーらい

2006.06.07 *Wed
日付けが変わってしまいましたが、あえて「今日」と記す。


今日はバイト12時からでした。

仕事モードに入った瞬間から、

みらくる

2006.06.05 *Mon
先日トイレにポチャンしてしまったMP3プレーヤー

完全に死亡したはずなんですけど・・・




 黄泉がえり







オトナの買い方

2006.06.04 *Sun
今日はのんびりしていまーす。

ちょっと明るくなるくらいの時間に寝たけど昼前に起きれた

録画してた富豪刑事見たりなんかしてました。


それよりも、

オトナの飲み方

2006.06.04 *Sun
おまちどぉぉ!!


深夜の白木屋で、

「ブログの更新を楽しみにしてる人たちに申し訳ないわ・・・」

と呟いていた、まぁちでーす。笑

はぐはぐ

2006.06.01 *Thu
今日は・・・

どーってことないバイトの日。

久しぶりにラストまででした。

帰り遅いのイヤやわぁ
| ひとり |

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2006年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー

  • にょっき(377)
  • らぶ(67)
  • ひとり(72)
  • Cafeめぐる(50)
  • おかいもの(12)
  • Photo(77)
  • ことば(7)
  • みるもん(42)
  • 就活(31)



記事リスト

2006年06月の記事



最新コメント



お気に入り

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ケータイでも見れますので。

QR



Copyright © march.style All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
