07
1
2
3
4
7
8
10
12
14
15
17
19
20
23
24
25
27
28
30
31
<< >>

This Archive : 2006年07月


--.--.-- *--

募集します!!

2006.07.29 *Sat
こんばんは。

テキトウに書くので、優しく見守ってください



突然ですが、言っときます。

内定者懇親会とはいえ、

ホテルでの高級ディナー立食パーティ

といった大きなもんではない。
| ひとり |

キュン友

2006.07.26 *Wed
おひさしぶりです。

あーここんとこ楽しかった

てか今日やね!!

2006.07.22 *Sat
そういえば docomo さん、絵文字の壁を越えたそうで

au march にもばんばん絵文字を送ってきなさい!!




けっこう前だけど、幼なじみの友達と遊びました
| ひとり |

お願い。

2006.07.21 *Fri
まぁちのお願い。

まぁちの勝手なお願い。

ううん、お誘い。お勧め。


windowsXP以降の皆さま、


・スタートメニューにある「コントロールパネル」をクリックしてください。

・「デスクトップの表示とテーマ」で「テーマを変更する」をクリックしてください。

・「デザイン」タブに切り替えてください。

・ウィンドウとボタンを「WndowsXPスタイル」にし、
 配色を「オリーブグリーン」にしてください。



完成!!

march.style  スタイル!!




うちのブログにはこの配色がぴったりやから

初期設定のままのブルーなウィンドウはキライなんだぁ。

グリーンは落ち着く。


みんなもグリーンだよ!!

よろしく!!

(XPじゃない人も、配色をグリーンにするが良い。)
| ひとり |

第一歩

2006.07.18 *Tue
ドドド・・・ドキドキする!!

来週、突然のお食事会!!

内定先の会社の!!

やっと仲間に会える!!


ドキドキ・・・ってかビクビクする!!

とんでもない人ばっかりやったらどうしよ!!

気の合いそうな女の子がいなかったらどうしよ!!

あー逃げたい!!

まだ何も始まってないのに後悔してる!!笑

就活、もっと頑張ればよかった!!

| ひとり |

寒いと寂しい。

2006.07.18 *Tue
本を読むの、どうしても時間がかかる。

1ページ読んでは、心を打たれ、ページを閉じ、瞑想にふける


いいね、読書は。

自分の知らないステキな言葉や、意外な発想に出逢う

深層心理

2006.07.18 *Tue
男の人は、

「愛されるよりも愛したい・・・マジで。」 なの??

追いかけられると、やっぱり逃げたくなるの??


女の人は、

「愛するよりも愛されたい。」 なの??

惚れて結婚するよりも、惚れられて結婚するほうが幸せになれるって本当??
| らぶ |

休日

2006.07.16 *Sun
26時間テレビに合わせたかのような休日。

中居くんって、やっぱりステキよね

SMAPって、やっぱり大スターよね


私の休日に合わせたかのように、お姉ちゃんが泊りに来た。

あぁ、楽しかった

優しい秘密

2006.07.13 *Thu
恋愛中は、恋愛論が読みたくなる。

恋愛したいときは、恋愛小説が読みたくなる。



てなわけで・・・

今日のバイト終わり、恋愛小説を探していました


そしたらね、

どーでもいいですよ

2006.07.11 *Tue
ちょっと前~最近の私を書きます。

バイトばっかりしてたわけじゃないし。

いろいろと思うこと、考えてることがあるんです。

もう終わりにしよ♪

2006.07.09 *Sun
はろーん。

今日は早番だったので、20時頃からHEPバーゲン行って来たよ
| らぶ |

バーゲン♪

2006.07.06 *Thu
連続更新しちゃいます。


セールは大変でしたよ、ええ

初日の売上げは、前日の20倍くらい

予想以上にすごかったみたい。


人 人 人 人 人 人 人 人 人 人 ごったがえし。

| らぶ |

怒涛だよっっ

2006.07.05 *Wed
 ひ  し  り  す  !



いゃー本間忙しかった。

こんなにも更新できないとは思いませんでした

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2006年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カテゴリー

  • にょっき(377)
  • らぶ(67)
  • ひとり(72)
  • Cafeめぐる(50)
  • おかいもの(12)
  • Photo(77)
  • ことば(7)
  • みるもん(42)
  • 就活(31)



記事リスト

2006年07月の記事



最新コメント



お気に入り

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ケータイでも見れますので。

QR



Copyright © march.style All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
