08
3
6
7
8
9
12
14
16
19
20
24
25
26
28
31
<< >>

This Archive : 2006年08月


--.--.-- *--

視野を広げる。

2006.08.30 *Wed
今日はねー
学校行きたかったんやけどねー

夜ご飯の約束をしてたはずの友達が夜は遊べんって言ってさ、
じゃぁ3時から遊ぼうってなってさ、
じゃぁ朝から学校行って卒研進めようかなぁって思ってんけどさ、
夜更かししてしまった私に早起きは不可能でさ、
めんどくさくなってさ、

ってなわけで、
ゼミ仲間ごめんよー!!

彼女たち

2006.08.29 *Tue
楽しいっすわー、バイト。

一昨日も今日も最高でしたわー、バイト。

店長休み=圧力なし=店の雰囲気よし=売上げよし=気分よし

理由はそれだけじゃないけどさ!!

くつろぎ

2006.08.27 *Sun
今日は、一日中めっちゃ楽しかったんです

ほぼバイトだけなんだけど、

とにかく楽しかったんです

んで、ブログに全部書こう、と意気込んでたのです!!


が、しかし、

家に帰った瞬間、

めーっちゃビックリなことが。。笑

そっちを書きます!!

夏も終わり。

2006.08.23 *Wed
キラキラ  これ
 
  フォト日記にも載せたけど

  きれいに撮れた・・・

幸せな日々

2006.08.22 *Tue

ハッピーデイズ!!


ハッピーデイズ!! 

やる気

2006.08.21 *Mon
めちゃめちゃ

どーでもいいかなってことを

のっぺり書きますよ。

やけ歌。

2006.08.18 *Fri
今日は、

Yちゃんと近所のバリ料理屋さんでランチした。

話をいっぱい聞いてもらった。


今日は、

心が沈んでた。

どんよりどんよりどん小西。

3連休やけん・・・

2006.08.17 *Thu
田舎のばぁちゃん家いってきたよーん。

自然   アップ!!

ギブミーラブ!!

2006.08.15 *Tue
愛を与えてくれる人には、

愛を与えたくなる。
| らぶ |

大切にして

2006.08.13 *Sun
今日はバイト先の人と、

結婚相手を選ぶ際の最重要項目

という議題でトークをした。
| らぶ |

トリコ

2006.08.11 *Fri
○○ちゃん、お誕生日おめでとう!!

って、チョイ遅れたけど。。

いや、そんなん関係ない!!

だって、私○○ちゃんが大好きだもん(>ω<)ね♪


さて、いつ会う??
・・・・・・・・・
前回にも増して、ネタ持ち合わせてるからー!!

私のダメなとこ。

2006.08.10 *Thu
これは、私とスカートのお話です。


スタッフA「なんかプレゼント包装されてるみたい。笑」

まぁち  「あはは~☆」

スタッフA「そんなイイもんちゃうか。笑」




スタッフB「なんか壺に入ってるみたい。笑」

まぁち  「せめて花瓶と言ってよ(><)」

スタッフB「うーん、ぬか漬けの壺、みたいな。笑」


・・・。

♪♪♪♪♪♪

2006.08.10 *Thu


な、なんとゲットです!!

金遣い荒いかもー。


大切にします(^ー^)v


花火

2006.08.05 *Sat
日付が昨日に変わった頃、

シフトを見て 「はっっ!!」 とした。

そして間もなくメール送信


「淀川の花火いくん(>_<)?」



あー、

一昨年も同じ内容で同じ子に、突然メールしたなぁ。笑

寂しいんやでぇ

2006.08.04 *Fri
最近、そうなんです。

なんだかごっつ寂しいんです、ごっつ。


今年の4月は私にとっての転機で、

良い転機のような悪い転機のような感じで、

どっちにしろ、1年なんてすぐに過ぎるんだろうな~って思ってた。


なのに、
| ひとり |

夏ですね♪

2006.08.02 *Wed


なーんか買っちゃった(>ω<)

なぜに麦わら帽子?!

※取り外し不可能なお花が付いております。


どこかにお出かけしたい気分☆



@東京Ⅱ

2006.08.02 *Wed
まずはコチラ(@東京Ⅰ)を読むことー!!


設定は、

2人で東京に訪れ、takaちゃん家に泊まる

というもの。


2人とtakaちゃんが待ち合わせ(新宿アルタ前)、

その間に残りの5人は予約してあるお店(歌舞伎町)でスタンバイ。

そこに3人が登場 → 感動の再会


こんな計画をしていた。




が、しかし!!

@東京Ⅰ

2006.08.01 *Tue
わけあって、

何も言わずに旅に出ていましたぁ


4連勤を終えた2時間後に、夜行バスにて出発

まだまだ若いぜ。



東京にいる大切な友達 takaちゃん

誕生日は8月1日。


ってなわけで、

お台場でした!

2006.08.01 *Tue
>

ガキんちょに混じってスタンプラリーしたりー。

暑かったけど涼しかった☆



どこでしょ?

2006.08.01 *Tue


ちょっくらプチ旅行してきました☆

さて、ココドコ??


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2006年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー

  • にょっき(377)
  • らぶ(67)
  • ひとり(72)
  • Cafeめぐる(50)
  • おかいもの(12)
  • Photo(77)
  • ことば(7)
  • みるもん(42)
  • 就活(31)



記事リスト

2006年08月の記事



最新コメント



お気に入り

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ケータイでも見れますので。

QR



Copyright © march.style All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
