09
2
4
6
7
10
11
12
13
14
15
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
30
<< >>

This Archive : 2006年09月


--.--.-- *--

涙そうそう

2006.09.29 *Fri
ついに明日ですやん!!

明日(9/30)公開でやんす!!


トレンド先取りな私は試写会に行ってきました

中実つまってます。

2006.09.20 *Wed
やっとこさぁ、

連続ドラマの最終回を見終えたー

ってか結局2つしか完ペキに見なかった
| らぶ |

余裕なし

2006.09.17 *Sun
世間の連休がイヤッッ!!

あー働かなくっちゃ!! って思うから。


早く社会人になって、

土・日・祝 ぬぼぉぉぉ~っとしたい

オシャレな街にて☆

2006.09.09 *Sat
昨日の今日で、

ブ ー ツ

買っちゃいましたぁぁ!! よりによってブーツ!!笑


とてつもなく可愛かったんやもん

ちゃんと半日考えてから買ったもん

全然高くなかったんだもん

金流し

2006.09.08 *Fri
昨日と今日、

めちゃめちゃ絶好調に売りまくりました

だけど、

お客様のクレームに不適切な対応をしてしまい落ち込んでたりもします

・・・

気分 な話は書かないでおきます。

家族旅行

2006.09.05 *Tue
日曜日 USJ に行って来ました。

お父さんの会社の社員旅行みたいなんで行きました。

扶養家族しか参加できない ・・・  つまり今年で最後

ということで行ったった!!

30分で行けちゃうくらいの近場やしね。笑


毎年何かと集いはあったけど、10年ぶりくらいに参加しました。

同年代の男前が育ってるかもしれない

という1ミリリットルの期待を胸に。

ピーパーマン

2006.09.03 *Sun


ラストのショーです☆

ピーターパン…
めちゃめちゃ飛んでたよ└|∵|┐♪┌|∵|┘

花火もキレイでした☆


ユニバ

2006.09.03 *Sun


実は…

ユニバーサルスタジオジャパーン☆

来ております…



勉強と買い物の両立

2006.09.01 *Fri
さぁさぁ、謎の4連休スタート!!

なんだか疲れが溜まる連休になりそう!!


今日は月に一度の勉強会でした。

内定者5人&ティーチャー。

3時から7時まで。

久しぶりに講義というものを受けて、非常に疲れました。

懐かしの

2006.09.01 *Fri
8月はバイトが少なかったから遊べたなぁ。

だけどまだまだ遊びたい人がいっぱいいるなぁ。

9月もなかなか予定つまってます



中学からの友達と会いました。

成人式以来?!そんなに会ってなかったっけ?!

でもまぁ久しぶりっぽさを感じないミーツでした。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2006年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリー

  • にょっき(377)
  • らぶ(67)
  • ひとり(72)
  • Cafeめぐる(50)
  • おかいもの(12)
  • Photo(77)
  • ことば(7)
  • みるもん(42)
  • 就活(31)



記事リスト

2006年09月の記事



最新コメント



お気に入り

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ケータイでも見れますので。

QR



Copyright © march.style All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
