10
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
17
20
21
23
26
29
30
31
<< >>

This Archive : 2006年10月


--.--.-- *--

I LOVE YOU

2006.10.28 *Sat
ちょーむかつくよ。

胸がいたいイタイ痛い。

あぁこれこれ思い出した。

あのときの気持ちといっしょ。

またまた大暴走しそう。



ところで、

堂 本 剛 の 初 ソ ロ 写 真 集 を 買 っ た 


一番面白かったのは、

乳 首 に 花 び ら 




以上!!笑

| らぶ |

がんばろー

2006.10.27 *Fri
最近はお仕事が絶好調です

みなさん給料後ということもあり、

みなさんそろそろコートを探しているということもあり。

洋服屋さんの仕事は、冬の方が楽しそうです

キャミやTシャツよりもアウターのほうが、

やりがい感じます

販売員日記

2006.10.25 *Wed
おはよう

歯医者に通っています。

私は男の先生が苦手だということを再認識しました。

女の方だと、あまりイヤじゃありませんでした。

サボらずに頑張って通えそうです

フェチ

2006.10.24 *Tue
大丈夫なのに

「大丈夫?」

そんな簡単なメールで

涙がこぼれそうになった。

大丈夫なの?

ダメ女

2006.10.22 *Sun
やっとこさ、

aikoの「お薬」な気分になれました。

しがみついてごめんなさい。


ってなわけで、

イイ感じ(?)だった人とデェトしてみました

10日ぶり(!)のメールで突然の誘い。

前日なのにOKしてくれて嬉しかった。
| らぶ |

はぁぁぁぁ・・・

2006.10.19 *Thu
今日は仕事終わってから、

もう我慢の限界だった。


半泣きで電車乗って、

マンションに着いた頃にはウルウルして、

家に入ってからは 「うぇ~ん」 ってなった。


悪いのは自分。

それはわかってるねん。

だけど辛いねん。

後悔してますとも。



歯が痛いの



ほんま今日は最悪だぁ。

薬もイマイチ効かない。

今日は歯のことしか考えられません。

さようなら。


秋ドラマ

2006.10.18 *Wed
先に言っときますけど、

ひまじゃないですからぁぁ・・・


えっと、

新ドラマ、

ざっとチェックさせていただきました!!

これからこれから。

2006.10.16 *Mon
いやいや、

試験が終わったら急に ひま~ な気分になった。

やってることは何にも変わってないのに、

今までだって勉強なんかしてなかったのに、

本当にこれでいいの?! って思ってしまう。

まぁ確かに入社前に取らなきゃならない資格はあるし、

ぼちぼち勉強してみようかな。



ってなぁ、

私はいっつも くちだけ やから。。

勉強だって腹筋だって貯金だって「頑張る」だって

イヤんなる。。


・・・ふぁいとっっ!!




今日から家族5人全員が一緒に暮らす

3年ぶり。

2週間限定。

おそらく最後。


お姉ちゃんが帰ってきたぞ!!

普通に嬉しい。

真ん中のお姉ちゃんよりも100倍好きやし仲良しやからね。笑

真ん中とは違って、

ケンカなんかしないもん。

そんなにB型っぽくないもん。

ぜんぜんうるさくないもん。

とにかく面白いんだよーん


とりあえず最後の2週間をエンジョイしたいと思います!!


希望

2006.10.15 *Sun
基本情報やっと終わった!!

もちろんちてはいるけど、

頑張って解いてみたところが結構当たってたみたいで良かった。

プログラミングとかの問題も、

もうちょっと興味を持って軽く勉強したら大丈夫な気がした。


春こそ合格するぞー!!



それにしても試験はありえんくらい眠かった。

もう寝ようかなって真剣に思った。

9時半~12時

13時~15時半

みっちり頑張った!!

途中退室もせずに頑張った!!

(試験監督の男の子がなんとなぁく素敵やったから)

やっぱスーツの男には萌えるね

ちょっと似合ってないくらいがちょうど良い



そしていっつも思うのは、

共学の大学ってやっぱりハレンチすぎるわー!!

なんで男女がこんなにも入り混じってるのー?!

今日は、

秋真っ盛りの爽やかサンデーですよー?!

4年間女子大に通ったってだけなのに、

かんっがえられへんっっ



試験が終わってやっと、

家でヌボ~っとしてる自分に腹を立てなくて済む



最近やり始めてることといえば 腹筋 

じゃぁついでに バストアップ体操 

さっきちょっと成功しました ブリッジからの起き上がり 

ついにやっちゃいます 永久脱毛 




やべぇ、女が磨かれていくぅ


あと少し・・・

2006.10.14 *Sat
この記事を読んだ。

やっぱりかぁ

だけど少し元気が出た。

過去の自分に励まされることが多いです本当。




お休み返上して働く予定がナシになった。

というわけで、今日は久しぶりにのんびり。

明日は、待ちに待った試験です

過去問みたいなものに挑戦。

でもまったく手がつけられないの。

勉強しなきゃ何もできっこない。


プログラムがずらずらーって書かれてあって、

穴を埋めなさい!!

・・・

そんなん知らんがなー。

まったくの見当もつかん。

悪いのは私ですぅ


でもま、選択問題なので。

やったりますよ!!


明日は試験の後、

家庭教師のバイトです。

高校数学なんて本当無理です。

いつまで私に頼る気なの・・・



明日はお姉ちゃんのお引越し。

一人暮らしの家から、結婚後の新居へ。

それなのに、

親への配慮なのか何なのか、

明後日から挙式の前日まで、実家で暮らすお姉ちゃん。


お母さんは、

「今どきそんなこと気にせんでええのにぃ」

って言ってる。


だってさ、

それってさ、

結婚式の朝にさ、

「お父さんお母さん、今までお世話になりました。」

ってことだよねー?!



うっわぁぁぁ

そんなんされたら私もせなあかんやん!!

次に嫁に行く私もせなあかんやん!!  (三女優先・次女無視)


お薬

2006.10.13 *Fri
落ち込んでいるとき、

aikoの「お薬」が効きます。


落ち込んでいるとき、

耳にスッと入り込んでくる歌詞があります。
| ことば |

痛み・・・

2006.10.06 *Fri
ありえんぞー。

シフトもらって1週間経ったのに、突然の変更だよ。

遅番だった日が早番になってたりしたのは嬉しいけど。

お休みだった日が普通に出勤。

てか明々後日なんですけど!!

予定立ててましたけど!!


あぁ、実質のお休み、今月は3日だけ。

1日は終わったから、あと2日。

うげーっっ

シュガー&スパイス

2006.10.01 *Sun
「涙そうそう」に追いやられたせいか、小さいシアターでの公開でした。

ファーストデーで1000円ってことも影響したのでしょう。

12時過ぎに行ったのに、19時からチケットしかなかった

1人で並んで購入してから地元に戻り、

Yちゃんと合流してガストで騒いだ
| らぶ |

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2006年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー

  • にょっき(377)
  • らぶ(67)
  • ひとり(72)
  • Cafeめぐる(50)
  • おかいもの(12)
  • Photo(77)
  • ことば(7)
  • みるもん(42)
  • 就活(31)



記事リスト

2006年10月の記事



最新コメント



お気に入り

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ケータイでも見れますので。

QR



Copyright © march.style All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
