11
1
3
4
5
6
8
9
10
12
15
17
18
20
22
24
25
27
28
30
<< >>

This Archive : 2006年11月


--.--.-- *--

calling

2006.11.29 *Wed
今月ももうすぐ終わり。

めちゃ早かった11月。

おそらく忙しすぎた。

そして楽しかった。

いい出会いがたくさんあった。

いろんな人に会った。
| らぶ |

まぁちはね、

2006.11.26 *Sun
まさみっていうんだ本当はね。


恋愛じゃないことでルンルンって素敵ですよね

可愛い洋服に出会ったときとか、買ったときとか、買ったときとか、

お友達ができたときとか

恋は妄想

2006.11.23 *Thu
□□□と△△の内定者たちは、

メンバーとっかえひっかえで毎週のように合コンする。

彼女おってもお構いなし。

自分のアドレスばらまきまくり。
| らぶ |

変なの~

2006.11.21 *Tue
玉の輿大作戦の巻。

いやいやー、進展してますよ姉さん



昨日のこと。

「DVDRあまってるー?あまってたらちょーだい?」

ってメールが来て、

買えばいいやーん、って思いながらもOKした。
| らぶ |

待ちに待つ

2006.11.19 *Sun
ケータイの調子が悪いんです。

メール送受信ができない!!

webつながんない!!


大雨のせいでしょうか。

いやきっと寿命でしょう。

浮かれてるねん。

2006.11.16 *Thu
るんるんるーん


べべべ、べ、べつに何にもないってば。笑

べべ、べつに、浮かれてないってば。笑


・・・ぐふふっ

肩書き

2006.11.14 *Tue
昼は山登り。

夜はコンパ。

そんなステキな休日でした


とりあえず今家に帰ってきて、なんだか笑っちゃう!!

コンパ中にも隣の友達と、なんだか笑っちゃった!!

到着

2006.11.13 *Mon


箕面の滝です☆


「これを見るためだけに…?!」

と不満を言ってるガキんちょがいました。笑

影あそび

2006.11.13 *Mon


ぽかぽか

気持ちいい


今日は

素敵な日です


紅葉

2006.11.13 *Mon


箕面の山に来ています☆


少しずつ色付きはじめています☆


新婚旅行

2006.11.13 *Mon
沖縄は石垣島と西表島に行ってきたお姉ちゃん夫婦。

デジカメのデータがすべて我が家にある。

2人の思い出を両親や妹にすべて見せちゃうんですね。


どうでもいいような写真がいっぱい。

楽しませてもらいました。

というか1枚1枚見ていて泣きそうになりました。

頭の中では「涙そうそう」が流れていました。
| らぶ |

人生における必須科目

2006.11.11 *Sat
それはリフレッシュである!!


結婚式が終わってからの1週間、

何事もなく規則正しく生活していました。

毎日2時になるのを恐れるかのように布団に入り、

適度な時間に起きてバイトやら歯医者に出向いた。


不幸せではない。

かと言って幸せではない。

元気がなくて仕事もうまくいかない。

無理に元気ぶるようなバネもない。

ウェディング

2006.11.07 *Tue
どうも!!

なんだかしばらくお疲れモードでした。
今もちょっと風邪気味?でしんどいです。
クシャミと鼻水が出るのです。
あっっ
もしかしたら家の中がお花で溢れてるからかもぉ?!
花粉症じゃないけど、弱った私には少しキツイ、バラの香り。


どうしてお花だらけなのか・・・

直前です

2006.11.02 *Thu
お給料が振り込まれて、ほくほく。

今日、銀行から2万円おろした。

これで10日くらい過ごそうかなぁと・・・

はて、残金4千円。

おかしな話。

カバンとか買う気なかったしぃ

ま、いっか。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2006年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー

  • にょっき(377)
  • らぶ(67)
  • ひとり(72)
  • Cafeめぐる(50)
  • おかいもの(12)
  • Photo(77)
  • ことば(7)
  • みるもん(42)
  • 就活(31)



記事リスト

2006年11月の記事



最新コメント



お気に入り

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ケータイでも見れますので。

QR



Copyright © march.style All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
