12
6
7
9
10
11
12
14
15
19
20
21
23
24
26
27
28
29
31
<< >>

This Archive : 2006年12月


--.--.-- *--

年末初雪

2006.12.30 *Sat
また京都に行った。

今回はお仕事で。

京都店へのヘルプで。

メリクリ!!

2006.12.25 *Mon
tree.jpg

初☆京都駅にて。

今年見たツリーの中で一番好きかもぉ☆

駅ビル全体の雰囲気がステキやった(*^_^*)

来年も行こっと♪♪



それにしても、
京都駅のエスカレーターが右側通行でビックリ!!!!

京都

2006.12.25 *Mon
tower.jpg

はじめまして(>ω<)

初☆京都タワー!!

田舎もんみたいにはしゃいで撮りました♪♪

見つけた!!

2006.12.22 *Fri
nimo.jpg

ニモちゃん♪♪

こと

カクレクマノミ??


わたくし海遊館に行きましたとさ。

服売りマーケット

2006.12.18 *Mon
今日はバイトの忘年会でした

3500円のコースだったんだけど、

珍しく会社がお金を出してくれたらしく、

500円で済みました・・・

Hoop

2006.12.17 *Sun


今日は素敵なイルミネーションを見ました☆

雑誌で見て気にはなってたものの、
あんまり行く機会のない天王寺。

それがたまたまぁ♪♪

点灯の瞬間もバッチリ見ました☆


そういえばルミナリエ神戸も一度は行ってみたいなぁ…

ちゅらちゅら

2006.12.16 *Sat
書きたいこといーっぱいある!!

いやでも、

ご期待に添えるような出来事はない。

ん~、

あるっちゃある。

ネタはいっぱいある。

本日の主役

2006.12.13 *Wed
今日はある人とディナーしました。

ずっと行ってみたかった雰囲気ナイスなお店

当然のように割り勘でした。

おごってもらう気なんて1ミクロンもありませんでした。

足りないデート

2006.12.08 *Fri
何回も言うけど「好き」って何ー??

誰か教えて「好き」の基準を!!

「他の女の人と一緒にいるのを見てイヤな気分になるかどうか」

なるほどやねっ

さぁさぁみんな、もっと教えて!!
| らぶ |

祝メール

2006.12.05 *Tue
あぁぁぁとにかく疲れた!!

けど昨日のささやかなお話を


お祝いメール、なかなかいっぱい来た。

「23歳やなぁ」なんてメールも来た。

どう考えても同い年の友達なのに。


まだまだ22(にゃんにゃん)でございます
| らぶ |

誕生日

2006.12.04 *Mon
にゃんにゃん♪
22歳になりました♪

とっても素敵な1日でした。

10時から21時まで働いていました…

今日は頭が冴えていたらしく、
ハンパなく良いお仕事ができました(^-^)

忙しすぎて残業。。

フラフラです。。

でも幸せです☆
またゆっくり書きます☆

今日はパソコン無理ー。

今日のうちに更新したかったので、
ケータイから精一杯の愛を込めて☆

コメント返せずごめんなさいm(_ _)m


梅田で待ち合わせ

2006.12.03 *Sun
映画を観に行った。

「暗いところで待ち合わせ」

友達からお誘いのメールが来たときは、ホラーかと思ったの

充実したぁ

2006.12.02 *Sat
12月初日はとっても充実した1日でした

分刻みの移動。

いろんな人との交流。

楽しかった!!

恋人たちの季節

2006.12.01 *Fri
12月だぁぁぁ!!!!

しょっぱなから3連休なのだ

ん??

3連休ってことは、4日はバイト??

4日は、何の日??

4日は、まぁちの誕生日


1も2も3も5も6も学校やら何やらでバイト入れられなかったから、

4日だけは働かないかん・・・と思って。

これも運命。。
| らぶ |

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2006年12月 | 01月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



カテゴリー

  • にょっき(377)
  • らぶ(67)
  • ひとり(72)
  • Cafeめぐる(50)
  • おかいもの(12)
  • Photo(77)
  • ことば(7)
  • みるもん(42)
  • 就活(31)



記事リスト

2006年12月の記事



最新コメント



お気に入り

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ケータイでも見れますので。

QR



Copyright © march.style All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
