01
2
3
4
6
7
10
11
14
15
18
19
21
24
25
27
28
29
30
31
<< >>

This Archive : 2007年01月


--.--.-- *--

帰り道

2007.01.26 *Fri
ちかれたぁ。

今日は早番で7時半上がりのはずだったのに、

忙しくて忙しくて、

ずーっと残ってた。


でも、

「花より男子見たいから帰ってもいいかなぁ・・・」

って9時半に逃げた


今日もベリベリ良かった

花沢類も道明寺も!!

運命の扉

2007.01.23 *Tue
あなたが一生懸命恋をして、

ふられてもふられても頑張って、

結果結ばれたら、それが運命なの。

つまり運命とは、切り開くものなの。 

自分次第でどうにでもなるものなの!

もっと言っちゃえば、運命とは、こじ開けるものなの!
| らぶ |

こたつで考えた。

2007.01.22 *Mon
今日は一日中こたっちゃん。

こたつの中。

公言どおり、ちょっとは部屋のお片づけしたよ。

ほんの一部分だけどね。

ハンギング洋服ゾーンのみ

hanging・・・って。笑

○○したい。

2007.01.20 *Sat
好きな人がほしい。

自分から好きになりたい。

溢れ出す感情がナイ。

溢れ出してもシンドイ。

ゆーても恋したい。

夢中になりたい。

んーでもやっぱシンドイ。

愛したい。

愛されたい。

んー愛し愛されたい。

落ち着きたい。

落ち着きたくない。

落ち着くーって言われたい。

1人は楽しい。

1人暮らししたい。

オシャレしたい。

オシャレに暮らしたい。

土日はお出掛けしたい。

寿退社したい。

婚前旅行で飛び回りたい。

                

昨日友達と語ってて、

色んな 「したい」 が生まれた。


今はとりあえず1人旅がしたい。

3月末にしよう。



あー、

面倒なことすべて投げ出したい!!

人生ってほんと思い通りにならない!!

面倒なことから逃げても面倒なことばっかり!!

てゆーか私って面倒くさがり!!

そーゆうとこ直さなあかん!!


よし、

明日は部屋のお片付け


| ひとり |

とりあえずドラマ

2007.01.20 *Sat
前回は、

忙しいにも関わらず、

のだめ・僕の歩く道・役者魂・14才・だめんず・松子・セーラー服・たったひとつの恋

以上8作品を録画してまでほぼ完ぺきに見ました。


今回のドラマは、

あんまり興味深いのがないんやけど。。

自由に述べすぎ。

2007.01.17 *Wed
今日は、

大学生活最後の定期テストでした。


最後の授業のときに、

すでに問題は出されていました。


Q. 2つの異文化を比較して、実体験や映像文学を通して述べよ!!
| ひとり |

私の王子様

2007.01.16 *Tue
花より男子のドラマを見て、

キュンときた!!!!

花 沢 類 

つーか 

小 栗 旬

にね。
| らぶ |

凹み。

2007.01.13 *Sat
えっ

なんでそんなヒドイこと平気で言えんの?!

って

思うことがよくある。

別に言われること自体はいいんやけど、

そんなこと言っちゃう人の気が知れん。
| らぶ |

計画ミス

2007.01.12 *Fri
昨日、

うわーっ髪染めたい!!

と突然強く思ってしまった。


でもなかなか暇な時間がないから、

行き着けの美容院じゃなくて、

家から駅までの間にあって手頃で空いてる店に寄ることにした。

ガールズ

2007.01.09 *Tue
あけおめぇ!!!!    ・・・え、もういい??笑


今日は、バイト4連勤目。

のほほ~ん

大御所2人が出勤じゃなかったから、のほほ~ん。

楽しかった~。

内面

2007.01.08 *Mon
いぇーい

いぇーい

あけおめー!!

って、

くせでついつい言ってしまう。

毎日の挨拶も 「あけおめ」 で良いんじゃないかと思う。

正月っぽくなーい

2007.01.05 *Fri
お疲れ自分!!

やっと終わった3連勤!!

他のスタッフは6連勤とかあるけど、

申し訳ございませんが休ませて頂きます

あけおめことよろ

2007.01.01 *Mon
新年明けましておめでとうございます!!!!!

今年も更新がんばります

とんでもないコトばっかり書くと思いますが、

どうぞ温かく見守ってやってください

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2007年01月 | 02月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリー

  • にょっき(377)
  • らぶ(67)
  • ひとり(72)
  • Cafeめぐる(50)
  • おかいもの(12)
  • Photo(77)
  • ことば(7)
  • みるもん(42)
  • 就活(31)



記事リスト

2007年01月の記事



最新コメント



お気に入り

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ケータイでも見れますので。

QR



Copyright © march.style All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
