02
1
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
<< >>

This Archive : 2007年02月


--.--.-- *--

突然の

2007.02.28 *Wed
もーっさ眠い。

けど頑張って更新中。

今のノリで書いちゃいたくて。



25・26・27・28・1 → 5連勤 

  

3勤目でとーっくに疲れ溜まりまくり。

朝起きるの辛かったよ。

うつ

2007.02.18 *Sun
むー。

なんかなー

最近あかんねん。


めんどい めんどい めんどーい 

どうでもいい どうでもいい どうでもいーい

こわい こわい こわーい


そんな感じ??

バレンタイン

2007.02.14 *Wed
20070214234201.jpg

いかがお過ごしでしょうか??

ラブラブHAPPYでしょうか??

私はこんなチョコいただきました☆

ありがとーぅ!!
大きな幸せつかみます(>ω<)

ふぇ~

2007.02.07 *Wed
一昨日はバイト休んで一日中寝て

昨日はバイトちょっと行って17時くらいからずっと寝て

今日はゼミ休んでずっと寝て


なのに風邪(?)治らんねん


って書いてみたら良くなるかなー思って書いてみた。

こんなの10年以上ぶり。


「意外と頑丈」 がモットーなのに。

ナニカガオカシイ。

自分が心配。

コワイヨコワイ。


いつもは鼻水出るだけ出て終わるんだー

なのに鼻水ひとつ出ねー

頭いてーおめー

あーなんか小学生に戻った気分だよー

熱?

そんなの測らねー

体温計なんてズル休みするためにあるんだよー

小学生の頃はよく使ったもんだよー

そうだよー

小学生の頃だって2日目はズルだったよー

風邪なんて1日あれば治るはずなんだよー

ごめんってー

バチが当たったんだ!!



報告でした

| ひとり |

イベント

2007.02.03 *Sat
今日は月に1度の入社前勉強会。

1ヶ月前から言われていたテストが行われた。


1月は忙しかった。

たまの休みには遊んだ。

会いたい人と会った。

勉強する暇はなかった。


よって、

33点なり。
| らぶ |

ふたり

2007.02.02 *Fri
2月ですね。

うすうす感じてたさ。


8月でサンダルが禁止ってことは、2月はブーツ禁止!!


ですよねぇ。

今日は失敗!!


店では春っぽい格好しかできないのねん。

早く春服を買えって言われてます。

欲しいのがない。

物欲がない。

良いことだ!!



2月。

ぜひ欲しいものはコレ。

てくまくまやこーん

ジルスチュアートの限定コンパクトミラー

雑誌で一目惚れしました!!

今日から予約開始だって!!

急げーっ!!



なんて。

別にいらんけど。



こーいう冷めた性格が、AB型って感じ。



ミクシィで書いたことの続きみたいやけど、

ミクシィでは詳しく書く気分にならなかったので書きます。



「前の彼女も今の彼女もAB型」 という20歳のガキ。

AB型をよく知ってらっしゃるガキでした。


本間に2重人格やんなー。頭の中に2人おるやんなー。

おるねー。

「なんでそんなことしてん!」 って事にすぐ 「わからへん。」 って言うやろー。

あぁー。笑
本間に自分でもわからへんねんで?!


そうそう、そう言うねん。
わけわからんっ!!



感情の起伏激しいやろー?

そやなぁ波あるなぁ。
あっ、でも彼氏の前ではそんなことないで♪


そうそう、彼氏にはイイ顔しか見せへんねんなー。

えっ・・・

演じるやろー。

いや、演じてるわけじゃないよ。
ぜんぶ本当の自分やねんって。。


なんか 「自分は良い子♪」 って思わせたがるねんなー。

・・・(涙)

本間しんどい!!
わからへんねん!!
今の彼女(A型)はめっちゃラクや!!




みたいな。

コイツ元彼か?? 

私コイツと付き合ったことあるっけ?? と思いました



こらから先、

誰かと付き合ったら、

そんなこと言われて捨てられるんかな?

そう思うと怖いよ、悲しいよ。

2重人格を治すことは不可能だよ。

だけど、

悪いことはしちゃイケナイって思う。

自分の中にいる2人のオッサンをきちんとしつけよう。

「なんでそんなことしてん!」 って言われないように頑張ろう

| ひとり |

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2007年02月 | 03月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -



カテゴリー

  • にょっき(377)
  • らぶ(67)
  • ひとり(72)
  • Cafeめぐる(50)
  • おかいもの(12)
  • Photo(77)
  • ことば(7)
  • みるもん(42)
  • 就活(31)



記事リスト

2007年02月の記事



最新コメント



お気に入り

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ケータイでも見れますので。

QR



Copyright © march.style All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
