11
1
2
3
4
6
7
8
12
13
14
15
16
17
19
20
22
24
26
27
28
30
<< >>

This Archive : 2007年11月


--.--.-- *--

気合い

2007.11.29 *Thu
よぉーっし

頑張るぞぉーっ!!

気合いダ気合いダーっ!!


この気持ち止めてやるもんか


気合いっっ!!

今日は気合いの更新っっ!!


あ、

昨日青木さやかがテレビで言ってた話が面白かった。

旦那さんとのファーストキスの話

ちょっと真似したいと思った。



では、

素敵なフライデーを過ごしましょう

えいえいおーっっ!!


恋空

2007.11.25 *Sun
こんにちは3連休。
いかがお過ごし3連休。

土、日とショッピングをしてました。
特に素晴らしい出会いがなかったのでムズムズ
洋服が欲しいっっ


映画を観ました。
ガッキー主演の「恋空」です。

涙しました

きゃわいいきゃわいい純愛でした。
やっぱりちょっとガキっぽかったけど。

クリスマスに指輪をプレゼントしてほしい人は、
ぜひぜひ彼氏と観に行ってくだしゃい。。

にひひ・・・


ガッキーの相手役の金髪の子 = 14才の母の相手役の子

なんよね!!
三浦春馬くんです。

途中で気付いてビックリした。感激した。
大人っぽくなったな~と。私はオバチャンか。

あの子・・・好きやわ

なんかちょっと14才の母とダブってきて、
思い出して胸がイタイイタイイタイ~ってなりました

小出恵介も出てて、
あんな人欲しぃ~と思った。

「君の過去もすべて受け入れるぜ」的な。


心に残るわ~
ってほどの映画ではないけど、女子高生にオススメ??


でも・・・純愛したくなったよぉ


MADO MADO

2007.11.23 *Fri


はいっ神戸来ましたぁ♪♪

和な定食900円。
意外と味がしっかりしてて美味しかったよ。
でもグリンピースいやっぷ。

三宮神社の近く。
お茶にコダワリあり☆

素っ裸トーーク

2007.11.21 *Wed
最近気付いたこと。

お喋りは嫌い。
語るのは好き。


9時過ぎに会社に着いて、
だいたい19時から20時くらいに会社を出る毎日。

一日中ずっと同じ場所でパソコンを見つめる一途な私。

トイレに行くのと、冷蔵庫のお茶を入れに行く以外はずーっと。
これマジで。

だからといってその辺にいる社員さんたちとお喋りしたいとは思わない。
誰か語らおう。


素っ裸で語りたい。



ではでは
1人で素っ裸で語ってみます。


付き合ったら束縛したくなる。
だから私は付き合いたくない。
束縛したくないから付き合いたくない。

付き合っても束縛しなかったらいいって?
でも付き合ったら束縛したくなるねんって。

だってそれが特権なんやもん。
付き合うことの特権は束縛なんやもん。

付き合わなくてもえっちはできますよ。
付き合わなくても味噌汁は飲めますよ。
付き合わなくてもパンツは洗ってもらえますよ。

え そんなんできんの?
じゃぁ束縛だってできるんじゃないの?
でっきるっかなー?



いやいや
そんなふうに思うこともあるよねーってことで聞き流してください。

| ひとり |

悪い子

2007.11.18 *Sun
なかなか更新できず。
もう日曜日も終わろうとしています。


私テレビで観るスポーツで好きなのは、
フィギュアスケートとバレーボールくらいです

世界の戦いが好きなのか。
女子もできる競技が好きなのか。

フィギュアもバレーも女子のが強いし。
VIVA女の子です。



なんだか変な感じの金土日でした。
長かったような短かったような。

時間感覚が・・・


学生の頃は、
夜11時以降に帰るだけで、親の目が気になってたのに。

今は、
暗いうち(?)に帰れたら何も後ろめたくない。

怒らないから余計に。

「明日も朝帰りかー?」 言われます父に。
「今からデートかー?」 言われます父に。

違うくても否定しない。
うそがつけないから。
友達だとしてもデートだとしても、ノーコメント


私、
1人暮らししたほうがいいんじゃないか??

親が何を考えてるのか全然わからない

もっと注意してくれたら、
もっと冷たくしてくれたらいいのに。

なんて、すっごい甘えてるよね

きっと、
私に出て行ってほしいなんて1ミリも思ってないやろし!!


そんな感じです。
週末だけ現れる悪い子まぁち



ドラマチック

2007.11.11 *Sun
月に8日の休みがあれば、
そのうち何日遊びの予定があればちょうどいいかな?

自分から誘わなかったら、
いったい何日予定が埋まるのかな?

とりあえずこの土日は暇してました
平日に録ってあったドラマを見たりしてます。

今さらながら、
今回チェックしてるドラマを発表します。

ガリレオ・・・
面白いけど、毎週見なくても大丈夫。
初回が良すぎたんよねぇ

暴れん坊ママ・・・
上戸彩の演技が好きじゃないけど、意外と良い話。
大泉洋は好きやし、天パの子どもがめちゃ可愛い

働きマン・・・
漫画ファンやから、菅野美穂に100%納得できずにいる。
まぁかなり面白いけどねぇ

歌姫・・・
長瀬のドラマは面白いってば。
この話は展開が全然読めないから気になるぅ

ハタチの恋人・・・
ん~長澤まさみ可愛いから見てます。
可もなく不可もなく、とりあえず見てます。笑



最近はじめて分厚い本を買ったので、
頑張って読んでいこうと思っていまぁす。では

「玉の輿に乗りたい」の詳細

2007.11.10 *Sat
デートに誘われて、
「行きたくないっっ」 と返信しました。
相も変わらず残酷な乙女、まぁち(22)です。

そんなに面白いですかねぇ??
そんなにお茶目ですかねぇ?? (某コンパ幹事のお姉さんへ)

「素直だね」とよく言われます。
良くも悪くも・・・悪くも・・・悪くも

自分で言うのも何やけど、
私の冷たさには温かさがあると思います。
だから刺される心配はナイ、、かなぁ??びみょー!!笑

今のわたし。
ちょっと脱線しております。
| らぶ |

ビーーーム

2007.11.09 *Fri
ちわっす。
今週は思ってたより仕事忙しくならずに済みました。

アフター6は忙しかった。
メールも忙しかった。


この前の記事でちょこっと触れたので、ちょこっと解説。

コンパには絶対領域を出しがちですが、
夜が更け酒が進むと、アブナイことになりかねない。

絶対領域・・・
私にとっては「ハイソックスと膝上スカート(ショートパンツ)の間の生足部分」です。

酔っ払いには気をつけろぉ!!


それにしても、
赤外線機能ってやつはスゴイね。

楽しいからか、
「はいはーい」って受けとっちゃうもん。

嫌な世の中です。

だけどそれは、
自分にとって良い場合も絶対にあるから!!

素晴らしい世の中です。


ところで

皆さまには分かりますか?
恋愛感情ストレートな人の気持ち。

受け身の人には分からないんだろうな
私には痛いほど分かる

何にも考えないで空いてる日に誘ってるわけじゃない。
何にも考えないで発信ボタンを押してるわけじゃない。

   今日にしようか。
             今日にしようか。。
                     今日にしようか。。。
 今か?

        まだか? 
               もうだめか? 


悩んでんだ。
少なくとも私は。


だからこそ、
私はストレートに来られるのが苦手だ。


これっぽっちも好きじゃない相手ならスピーディに対処する。

自分もちょっと気にかけてる相手なら早いうちからサインを出す。


これぞウマクイカナイ女論!! メモメモ.....


頑張ってるあなたは見てられないんです。
頑張るのは私でいいんです。


あは。笑


頑張ろうぜ、頑張ろうぜ!!
もうちょっとで誕生日、クリスマス!!



出会っちまった

2007.11.05 *Mon
忙しい・・・
仕事もプライベートも同時に忙しくなったもよう。

木曜は9時まで残業して、
金曜日は7時までして、
社内ミーツがあって、
課内会議が9時まであって、
そのあと同期の男の子(冴えないクンと冴えないクン)と飲みに行って。。

なんでそんな気分になったのかが自分でもわからない!!

同期男とは関わりたくないと思ってたのに、
これはきっと仕事人間の証だねぇ


土曜日。
会社のBBQイベントに参加

私って、
お姉さま社員の目の敵なんでしょうか。

いじめられるわけじゃないんです。
きっと私の発言に色々と問題があるんでしょうね。
若いってだけでも腹が立つんでしょうね。

可愛がられてるような、よくわかんない扱い。
よくわかんないけど、そういう女っぽい関係めんどくさい

私ひとり自転車で行って、
そそくさと帰ってやりました

団体行動なんてゴメンだ!!

てゆか。
その後コンパがあったから早く家に帰りたくて。笑

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2007年11月 | 12月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー

  • にょっき(377)
  • らぶ(67)
  • ひとり(72)
  • Cafeめぐる(50)
  • おかいもの(12)
  • Photo(77)
  • ことば(7)
  • みるもん(42)
  • 就活(31)



記事リスト

2007年11月の記事



最新コメント



お気に入り

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ケータイでも見れますので。

QR



Copyright © march.style All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
