01
1
2
5
6
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
28
29
31
<< >>

This Archive : 2008年01月


--.--.-- *--

きっす

2008.01.30 *Wed
ぜひぜひ観たいと言っていた
小池徹平主演「KIDS」の原作本がたまたま家にあった。

けど
観たい映画の原作は読みたくない派

だからって
ぜったい映画を観に行くってわけでもない派

「KIDS」な~
観たいけどな~
最近ちょっと好きすぎて~
キスシーンとか見たくないんだよな~笑

泣いちゃう

あ~
やだな~
ちゅ~

仕事帰りにちょうどいい時間だったら一人でこっそり行く予定

あ~
いかにも「仕事の疲れを小池徹平に癒してもらってるOLさん」やん。

しかも
お昼休みに更新っっ!!


あ~
ひまだひまだ~
仕事はあるんだけどね~

仕事の話ぜんぜん書いてないな~
ちゃんとしてるよ~

今日は上司が休みだ~
6時に帰るぞ~

ビューティ雑誌でも買って女を磨くぞ~!!
今私がやるべきことはそれしかないぞ~!!


もうすぐバレンタイン

プレゼント買おうと思います。
冬の間に渡せる気がしないのでオールシーズン物を。

| ひとり |

価値観

2008.01.27 *Sun
かわいいっ!て思ったら
何でも、私のもの・すきなものにする
自分の価値観に素直にいたいと思う、
みずみずしい感性を持つ女の子へ。



とある子供服ブランドのキャッチコピーに惚れました。


私は小さい頃から

「お洋服屋さんのお姉さんになりたい」
「スタイリストさんになりたい」
「洋服を買い付けに行く人になりたい」

って言っていました。

店員さんは実際にやったし、
いつかまたやりたいと思ってる。

スタイリストとバイヤーは簡単になれるものじゃないし、
頑張ってなろうとは思ってない。

だけど
気付いたんです。

「私は私のスタイリストで、私のためのバイヤーじゃん。」

ええ
そうなんです。


本当にそんな感じで洋服を買っています。

自分で自分に「あんたコレ似合う!!」って。


「必要なもの」じゃなくて「かわいいもの」「着たいもの」

自分の価値観に素直に生きたいな



1月は洋服や装飾品に10万使っちゃったなぁ~
へこむわぁ~

「洋服が趣味」
「洋服が生きがい」
「洋服を買うために生まれてきた」


そう思い込んじゃわないとねっっ!!
そんな自分をなだめるのに必死です。



素敵な洋服に出会った帰り道の顔。

大好きな彼氏とイチャイチャらぶらぶした帰り道の顔。

どっちもおんなじさ


tea room MAHISA2

2008.01.26 *Sat
20080126194453

時間を忘れて
ガールズトークがはずむ。

あぁ
結婚したいよ。

ゆったりしちゃった♪♪

tea room MAHISA

2008.01.26 *Sat
20080126194059

三宮駅近。
有名ドコロ~??

雰囲気よろしい(´・ω・`)

カフェ巡りを初めて
おいしい紅茶をたくさん飲んでます♪

さつまいもタルトうまっ!!

tile cafe2

2008.01.26 *Sat
20080126144013

タイル職人さんのお店なんだってさ。

小さくて可愛い空間♪

テレビでも紹介された人気店。
ランチタイムにぎわってます。

tile cafe

2008.01.26 *Sat
20080126143456

神戸きったよー♪♪

おしゃれパスタな味でした。

アー リオ オー リ オ??
合ってる??

カンパーイ♪

2008.01.23 *Wed
先週末の話になりますが、

ガールズ飲み会

非常に楽しかったぁぁ!!

トークはギリギリアウトやし、
古今東西「シブガキ隊」とかズルいし、
罰ゲームで夜中に色んな人に電話かけるし。

まぁ可愛いもんやんね

4人でシャンパン3本空けて、
次の日は夕方ぐらいからゲロゲロ。。

今までで一番飲んだし、
初めてのゲロゲロやし、
これ以上はヤメとこ

と思ったのも束の間・・・

二日酔いではなくて風邪だったということが判明
(相乗効果でしょう)

てなわけで、
もっともっと頑張りまぁす!!


以上。
お昼休みにわざわざお伝えしました


誘ってちょ

2008.01.12 *Sat
いかがお過ごし?

私は3連休です。
予定はないです。

元気はあります。
お正月に発生した風邪がやっと治りました。


新ドラマ見過ぎてます。
正確に言うとまだ録画してるだけやけど。
全部見る気です。

すでに見たのは「斉藤さん」と「エジソンの母」だけ。

どっちも子どもが出てくるお話なんで、
個人的には好きです。

「エジソンの母」は意外と面白かったよ。
反響も良かったみたい

裏でチョコレート工場っちゅー映画がやってたから見た人は少ないっぽいけど。


映画と言えば
2月公開の「KIDS」観たいなぁぁ

玉木宏と小池徹平でっせ

美しすぎて、どうしましょう!!
考えただけでドキドキする!!笑


でも
映画って誰と行けばいいのかがわからない

なかなか誘えない。
なんか気ぃ使ってしまう。

だから
誰か誘ってほしいなぁ。。


                     


少しだけ恋の話をします。


運命の人はいると思います。

→ ←

こんな感じの。

矢印がちゃんと向き合ってる人。

まだ出会ってないかもしれないし、
もう出会ってるのに気が付いていないのかもしれない。

← ←   ↓↓  ↓↑  ↑↑  ↑↓  → →

同じ町に生まれたのも
同じ高校に入ったのも
同じ会社に入ったのも
同じ場所に参加するのも
同じ知り合いがいるのも
同じ町に移り住むのも

どれも必然。
素晴らしい運命の出会い。

それに向って頑張ります、はい。

| らぶ |

1月は出費がかさむ

2008.01.11 *Fri
みんなバーゲン行ってるー?

私は全然・・・
とか言いながら地道に買ってます♪

仕事に履きたいツイード素材のちょいバルーンなスカートでしょ。
ずっと前から気になってたコンパクトなファー付きダウンでしょ。
半袖パフスリーブのロング丈ぴっちぴちカットソーでしょ。
うまく座れないくらいロングな黒革ブーツでしょ。
スウェード素材のぽってり黒パンプスでしょ。

くちゅ

かわゆっす

ちょうど欲しかったカタチ。
ヒールはウェッジソールっぽい感じ。

ストラップは外さずにすっぽり履けるので、
めんどくさがりんこな私にピッタリんこ。

ブーツとパンプスは同じ店で衝動的に買ってしまった。
ブーツいらなかったかも・・・てゆかキツイかも・・・てゆか高かった・・・と後悔。

パンプスは1万円くらい値下がりしててお得やったよ
ブーツはセールで買う値段じゃないよ

私ね、
一つ買うと決めると、
もう一つ同じ店で欲しくなっちゃうんだ。。

他の店で探すのめんどくさいし、
また他の店で店員さんに心を打ち解けるのもめんどくさいし。。


まぁ・・・
とにかく幸せだったわ


9月から毎月欠かさず出費の計算をしてるけど、
増える一方なのです!!

なぜ??

お給料9回+ボーナス1回で、
増えたの70万円くらいかなぁ。

頑張って頑張って1年100万円やなっ

買い物で満たされてる割りには貯金あるはず。
まぁちの七不思議。


お昼はお弁当。
夜は家ごはん。
部屋は飾らない。
趣味はない。
友達は少ない。
彼氏はいない。
女の特権は活かす。


ん~
それならもうちょっと貯まれよ。

やっぱり無駄遣いは多かろう。
予定なかったら洋服いらんのにね。


さぁて
3連休ですよ~
HEPのバーゲンですよ~♪


いざ現実。

2008.01.07 *Mon
おっと
寝すぎちゃったぜお正月。

長かった9連休が終了


29日 夜から友達ともんじゃ。

30日 お姉ちゃんと姪っ子が家に来た。
    家で子守り。

31日 夜からUSJへ。

1日  家。
   
2日  家。

3日  友達Yと梅田へ。

4日  お姉ちゃんと姪っ子が家に来る。
    姪っ子を置いてちょっとの間お姉ちゃんと梅田へ。

5日  家で子守り。
    夕方お姉ちゃんと姪っ子とちょびっとお散歩。

6日  家。


長かったー。
気持ちよかったー。
家いすぎ。寝すぎ。のんびりしすぎ。

もっともっと引きこもりたいよう
どうやら働かないといけないみたい


                     


愛するキミの寝息を聞きながら寝るのは幸せ。

すぴー
すぴー

3時間おきに目覚めちゃうキミ。

おっぱい
おっぱい

わがままなやつ。

まさめぐ

おっぱいを欲しがって泣いてるキミ。

そんなキミにチューをした。

くちびる吸われすぎて腫れた。


いいなぁー
癒されるわぁー


ふぁいっっ!!

頑張って起きるぞっっ!!


欲しいもの

2008.01.04 *Fri
1月3日。
風邪気味ながらも梅田のバーゲン行って参りました。

だり~っす。
全然やる気出なかったよ。

ず~っと前からバッグ欲しいんやけど、
なかなか可愛いのが見つからないのです

もう値段はいくらでもいいと思ってるんです。
う~ん、7万以内、いや、5万以内、いや、できれば3万以内ですけど。
とにかく理想のモノを手に入れようと思ってるんです。

だから、
今までは全然興味のなかったブランド店にも行きまくってるのに。

ないわ~!!

どうやら理想がイチイチ細かいみたい。

「鞄選びと男選びは似てる」 by.サプリ

やば~す!!


今日ひとつ、
イイかも~って思ったバッグがありました。
しかも3万円以内。

いまだ悩んでます

梅田には明日も行く予定。
他にいいの見つからなかったら買おう。
まだあれば。

あるんかいな?
そうこうしてるうちに他の女に取られますねん。
くそぉっ!!


だけどさ、
やっぱりインスピレーションが大切。

「この人と付き合いたい」
出会った瞬間にそう感じるのが理想。

明日もそれを狙いに行きます。
なければ妥協です。


明日も一目惚れバッグには出会わない → 今日見つけたバッグを探しに行く →

「あったら買う」と言い張る → 「なければいいのに」と心の中で思う →

ない → なぜか凹む → また一目惚れを探す → なかなかない → 

妥協バッグに出会う → 悩む → ・・・・・・・・



人生そんな繰り返しです。
まったくもう。




ところで最近、
自分のことを他人に話すことができなくなってる。

すべてを話すことなんて無理だし、
つまり理解してもらうのは無理なんだって思って。

だけど誰かに伝えたい。
私のほんとうの気持ちを事細かに。

理解して欲しい。
叱って欲しい。
心配して欲しい。
信じて欲しい。

欲しい。
バーゲンで見つかるかな。

がんばるぞっ


2007「笑い話」

2008.01.03 *Thu
このブログで3度目の・・・

あけましておめでとうございます



年明けちゃったけど2007年を振り返ってみます。


学生から社会人になった。
とても重要な年でした。

だけどそんなの関係ない・・・

上半期は好きな人を追いかけ回してました。

振られたって諦めない。
なかなかKYな女だったと思います。

下半期も引き続き追ってましたが、
ふとした瞬間に悲しくなって涙が止まらなくなりました。

どげんかせんといかん。
どうにかして自分を変えていかないといけない。
これではダメだと思ったんです。

他に好きな人を作ろうと思いました。
あんな人やこんな人とデートしました。

私の王子様を探しました。
だけどやっぱりKYでした。

ある意味モテました。
なんだかオッパピーでした。
どんだけ~って感じでした。


以上。

私ってトレンディー。

| ひとり |

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2008年01月 | 02月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー

  • にょっき(377)
  • らぶ(67)
  • ひとり(72)
  • Cafeめぐる(50)
  • おかいもの(12)
  • Photo(77)
  • ことば(7)
  • みるもん(42)
  • 就活(31)



記事リスト

2008年01月の記事



最新コメント



お気に入り

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ケータイでも見れますので。

QR



Copyright © march.style All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
