02
1
2
4
5
6
7
8
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
26
27
29
<< >>

This Archive : 2008年02月


--.--.-- *--

春のお買い物♪

2008.02.28 *Thu
20080228225655

白ブラウスが欲しくなる季節です。

はやく暖かくなって欲しい。

もう冬服着るのいやなの。

でも寒いの。

あのとき

2008.02.25 *Mon
なんでかなー
仕事に対するモチベーションの低さ。

先週の金曜日
ほっとんど何もせずに終わったし。

今日もまた
気が緩んでおりまーす。

仕事の内容がぼんやりしてて、
何にも迫られてない状態なんです。

こんなハズじゃなかったーのーにー。


それにしても
この1年は長かったなぁ

同じく去年から働きはじめた友達2人は賛同してくれました。


去年の今ごろ・・・

卒論発表も終わり
インフルエンザも治り
クラスメイツとの卒業カニ旅行も終わり

それが1年前とは思えないのです。

あのときは楽しかった。


いま
自由人になりたい フリーダム!!


「ごっつ寒いなぁ・・・」
「沖縄行きたいなぁ・・・」
「OKINAWA・・・行きたいなぁ・・・」
「行こっか・・・」
「・・・え?」
「今から・・・行こや!」
「・・・え?」
「・・・え?」
「・・・え?」


バビューン


みたいな感じで。

| ひとり |

Cath Kidston

2008.02.24 *Sun
20080224214253

今日も花柄トーーク♪♪

これは2007年カレンダー。
MOREの付録でした。

1年で合計3回くらいしかめくってません。

真ん中で切るとポストカードになるので、
とりあえず切ってる次第でございます♪♪

私はハンカチが好きっっ!!
キャスキッドソン柄のも欲しいんやけど、
タオルハンカチしか見当たりません。。

ないのーん??


フラワー

2008.02.23 *Sat


寒すぎるけど、春なんです♪

昨日、花柄のスカートを買ったんです♪

ルンルンなんです♪

春服いっぱい欲しいっ♪

痛手は痛手で。

2008.02.13 *Wed
恋愛の痛手というのは
ときに私を守ってくれるもので・・・

仕事で大変なことをやらかしてしまったのですが、
あまり落ち込みすぎずに仕事に取り組めています。

恋愛で落ち込んでミスしたわけじゃないよ。
2007年のミスが今になってヤバくなったんだよ。

痛手×2
それで余計に落ち込むタイプの人もいるけど私は違うのさ。


だって

「失恋は失恋で忘れる」

これが私のラブスタイルだもん


どんと来ーい!!


キラキラ

2008.02.10 *Sun
20080210211716

正真正銘のヤケ買い(>_<)

むしゃくしゃしててん。
こうするしかなかってん。

女の子で良かった♪
キラキラは可愛いなぁ♪

°。°°。°。。°。

2008.02.09 *Sat
20080209133711

何年ぶりー

こんなに積もったの♪♪

家から見える景色

まってぃろ(≧ε≦)

ドラマ~2008年1月~

2008.02.03 *Sun
また書きたくなった。


突然ですが、
今クール毎週要チェックしてるドラマ。


1.薔薇のない花屋
    香取くーん  先が読めないー
2.はちみつとクローバー
    生田くーん  真山さん役ラブー
3.あしたの、喜多喜男
    小日向さーん  先が読めないー
4.貧乏男子(ボンビーメン)
    小栗くーん  三浦春馬ラブー
5.斉藤さん
    よっ観月ー!!さすがっ観月ー!!笑
6.だいすき!!
    香里奈ー ええ話やー
7.鹿男あをによし
    玉木くーん  しかーっっ!!笑
8.エジソンの母
    伊藤美咲バービー  意外とイチオシー  
9.未来講師めぐる
    深キョーン  夜中にウケちゃうクドカンワールドーっっ!!


他にも、見れれば見るよーってドラマもあり。

今回はちょっと多すぎます

切り捨てるとしても「○○さん」くらいかなぁ。笑



今日からスタートした「ロス:タイム:ライフ」ってドラマも見ました。

死ぬ直前に人生のロスタイムを使うことができるんです。

人生においてのロスタイムって何なのかわかんないけど。
(最初ちょっと見逃したからか?)

とても面白く、とても良いお話でした

毎週主人公が変わるんですよ。
今回の主人公は瑛太。


死ぬ前に4時間
ロスタイムを使えるとしたら??

会いたい人。
言いたいこと。

いろいろあるよねー
相手の都合ってもんがあるけどねー


うーん
人生 悔いのないように生きろ
ってことかしら。。


メール
送るのは明日にしよう

気持ち
確かめるのは明日にしよう



なんでも先延ばししちゃうよね・・・


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2008年02月 | 03月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -



カテゴリー

  • にょっき(377)
  • らぶ(67)
  • ひとり(72)
  • Cafeめぐる(50)
  • おかいもの(12)
  • Photo(77)
  • ことば(7)
  • みるもん(42)
  • 就活(31)



記事リスト

2008年02月の記事



最新コメント



お気に入り

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ケータイでも見れますので。

QR



Copyright © march.style All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
