03
1
2
3
5
6
7
8
10
11
12
15
17
18
19
21
22
24
25
26
27
29
31
<< >>

This Archive : 2008年03月


--.--.-- *--

土日は楽しい♪

2008.03.30 *Sun
おひさしぶりー ってこともないか?

ずっとサボってケータイ更新でした。


ここんとこ充実した休日を過ごしていました

外出が多かったせいか雨降りの日が多かった。


近所の桜はいつの間にかキレイに咲いていました。

今年はどうしよっか


会社のお花見については考える間もなく欠席報告。

てやんでい。



昨日は友達と某ブランドのファミリーセールに行って、
その後いろんなお店を歩き回りました。

私はどんなファッションでも好きだけど、
いちばん胸キュンなのはやっぱりラブリー系

今までは、
それを分かち合える友達があんまりいませんでした。

だけど昨日の友達は、
「最近カワイイのが好き」らしく一緒に楽しみました


JILLSTUARTのミニスカートを、
店員さんと一緒になって友達に勧めまくりました。

セールストークばんばん言ってみました。
本当に似合ってたからね

買いたい気分の人は是非、私を連れてって下さーい。
店員さんより「良いコト」言ってあげるから!!


私はスカート1枚とストール1枚買いました。
財布のひもは固め

しかーし

ブルゾン?みたいなのを迷いに迷ってまだまだ迷い中。
たぶん今日だけで5時間は考えてる。

明日まで割引中
欲しい欲しい欲しいんだぁ、きっと。

もうちょっとクローゼットの洋服たちと相談しよう。
そうしよう。


昨日の友達とは、
「うちらコンパ慣れしたね」という話題に。。

ほんと、なんだかんだで。
大学のときは少ない気がしたけど。

それはきっと、
彼氏いたりもしたからで。。

今はもう、
彼氏いないキャラ確立しちゃってるから。。

嬉しいことに、
お呼ばれ少なからず。。

楽しくなくても、
自分で楽しくできちゃうよ!!

面白くないからって、
ムスッとしないようになったよ!!

人として成長したよ


「7月までに彼氏を作ろう」
って友達の意気込みリアルすぎるわー。


たしかに、
私も本当はあの島に落ち着きたい


カクテルに薔薇

2008.03.28 *Fri
20080328004432

ステキー!!

今日のトークテーマは「仕事とは社会人とは」でした。

仕事の話をするのは好きじゃないけど、
たまには良いでしょう☆

気分的には金曜日の夜。

なのにっっ…(>_<)

でも辛い仕事はいったん終わって、
今はいたって普通でやんす♪♪

あげは

2008.03.23 *Sun
20080323183639

健康Cafeだよ。

なんかでっかーいとこだよ。

あ…

たまには自分も写っちゃうよ。

疲労回復ドリンク&かりんとう。

SPARK

2008.03.23 *Sun
20080323162841

今日は雨の神戸。

ポップなカラーの食器たちが可愛い☆

今日のトークテーマは「転職」かな。

いろんな人と話せば話すほど、
会社を辞めたいという気持ちがブレなくなってきた。

それは素晴らしいことだ。

Per Caffe Bianco

2008.03.20 *Thu
20080320182720

箕面カフェ2件目。

駅降りてすぐのオシャレどころ。

かーわいぃ苺ソーダ♪♪


橋本亭2

2008.03.20 *Thu
20080320173339

ガールズトーク。

最近の気分は

「結婚?できたらしたいかなぁ。」

って感じです。

和風の空間ナイス居心地☆

橋本亭

2008.03.20 *Thu
20080320171525

2度目のご来店。

箕面でもやっぱりカフェ巡り♪

友達のうさぎちゃんマキアート。

私は赤リンゴ紅茶よん。

雨の中

2008.03.20 *Thu
20080320155009

箕面です。

山登りです。

寒いです。

たこ焼きです。

叔母がんばる。

2008.03.16 *Sun
えぶりうぃーく 毎週。

暇や暇やと言いながら、
なんだかんだで、
姉&姪っ子メグりん関連の用事が発生する。

まぁ私がいなくても大丈夫なんやけど、
今もっとも大好きな時間が姉&姪っ子との時間だから、
大切な用事

メグりんはブーちゃん
まだ0歳7ヶ月なのに、
1年早く産まれた赤ちゃんと同じ体重だったりする。

9.5キロは重い。
姉は両手とも腱鞘炎。けんしょうえん。
仕事でも赤ちゃんダッコするのに。やばい。

今日は姉夫妻がメグりんグッズを買いに行ってる間、
1時間くらいずーっと泣いててずーっとダッコ

私も腕が痛い痛い・・・

メグりんは今、
下痢ピーちゃんなので、
保育園に行けません。

とゆことで明日も我が家でお預かり

平日にメグりんがいると、
朝も早く起きれるし、
仕事の疲れも癒される


明日は会社の説明会!!
スピーチ考えないと!!

何にも指示が出てないんだけど。
情報は「5分間」ってだけ。

私がんばるよ。
2個下の男前を見つけて、入社させてみせるよ


秘密

2008.03.16 *Sun
20080316012256

ちょっとしたデコ好きです。
ギャルじゃないんで、ちょっとだけ。

これDSちゃうよー
消しゴムでもないよー
コンパクトよー

変身できそうでしょ☆

てくまくまやこんてくまくまやこん…

何になろー??

春服

2008.03.14 *Fri
今日の仕事帰りは、
ぷらぷら~っとE~maを満喫しました


きゃわいいワンピースに出会いました。
2次会でも着れそうなシフォンのワンピース。
試着してもめちゃめちゃ可愛かった。

だけどパープルっぽいネイビー。
着なくなりそうな色。
そしてヨソイキっぽい。


まぁいいや。
1万円以内やし。
この子連れて帰ろ。

とまで思ったんやけど、
踏みとどまることができました。

拍手!!


と思いきや、
別のお店できゃわいいワンピースに出会いました。

こちらは大好きな色と生地の組み合わせ。
グレイとベージュの間×スウェット×ブラウス。


ぜったい可愛いぞ。
ちょっとさっきよりも値段いっちゃってるけど。
これは使えそう。

拍手!!


「お金を使わない幸せ」 よりも

「素敵なものに出会う幸せ」 でしょ。




ようやく暖かなりました。
みなさま重いコートは脱いじゃってくださいね。

春服は買いましたでしょうか?
私は今日で3着目です

今年はかなり控えてます。

白ブラウスと花柄スカートは、
今後の使い方に少し悩んでいます。

すでに後悔気味

3着合わせたら4万5千円ぐらい。

・・・・・・

合わせてみるもんじゃないなぁ。
怖いなぁ。
洋服って高いなぁ。

でもま、
もしも臨時収入で5万円入ったとしても、
私は洋服を買うのです。



この春からは、
まぁち脱毛化計画パート2

思ったよりスカートが短くても大丈夫な場所。
ハイソックスがずれちゃっても大丈夫な場所。

これは本当にお金がかかるぅ~。


ぼやく

2008.03.13 *Thu
上司に
「次は何を勉強したい?」
と聞かれた。

もちろん仕事上のこと。
私って実はプログラマーなんで、
言語のこととかシステムのこととか。

んで
「・・・何もないです。」
と答えた。


なんか泣きそうになった。


とりあえず、
私は今、
仕事がつらい。

向上心がなくて、
上司に悪いなぁって思うから。


「ほんとダルいっすねー」
って言える人が欲しい。

いや、
ダルいわけではない。

目の前にあること、
すぐ先にあることは、
精一杯がんばってるし、手を抜こうとも思ってない。


だけど、
次に何がしたいとか、
どういう開発をしたいとか、

困っちゃう。

「カフェか洋服屋さんを開きたいです」

って言いたくなる。


そんな私が、
会社説明会で何を語る??笑

あー来週。
緊張するよー。

現在就職活動中の人たちが入社する頃、
私はまだ今の会社にいるのでしょうか??


いるよね。
きっといるんだわ。

きっと2年間くらいは、
この世界にいるんだわ。


それなら、
もうちょっとモチベーション上げようぜ。

よし、自分、ファイト


いつもと同じでずっと一緒。

2008.03.09 *Sun
どうもー
この3ヶ月ほどストパーやらせてもらってますー

それとともに
前髪も伸び放題でございますー

上唇くらいまであった前髪。
最高記録。

切っちゃった



そうそう
今年初のコンパに行ってきたよ。

コンパって
自分のSを発散できるところが楽しいね。

まぁ
素敵メンズでもいれば控えるんだけども

どんな人であれ
いろんな出会いを経験するのは良いことです。


でもね
やっぱり一人の人とずっと一緒に居たい。

昨日の続き。
先週の続き。
先月の続き。
去年の続き。

そんな感じで日々を重ねていきたい。
5年経ってまた同じことで笑い合ったりしたい。


あぁ、
だけど私、
顔が老けていくのはいやだな


若々しい顔の男が好きだ!!!!

| ひとり |

わたしだって。

2008.03.09 *Sun
土曜日の朝、
読みかけの小説で見つけた言葉。


別れは、一度だけのさよならでは済まされない。
         by 唯川恵「だんだんあなたが遠くなる」


木曜日の私では、
ここまで深く理解できなかっただろう。


金曜日のヒトトキ


少しだけ、
一筋の光が差し込んだ。


汚い よりも キレイ がいい

嫌い よりも 好き がいい

泣く よりも 笑う がいい

見えない よりも 見える がいい

消える よりも 消えない がいい



なんだかうまく言えないけれど、
そんな感じで日はまた昇る。



緊張した。
勇気がいった。

涙が出そうな帰り道。

ほっこりした。
あったかくなった。


だけどそれは金曜日の気持ち。
明日が来てあさってが来る。
また違う感情が来る。

それでもいい。

よかった。
うれしかった。

ありがとう。
| らぶ |

はぐくみ

2008.03.04 *Tue
とある友達が
幸せを掴んだらしく

私もとってもしあわせー

報告受けてニヤけてたよー
いいねー

バレンタインってやっぱ
良いこと起こる日なんだねー

うーらやーましー


今日は
珍しくハマってしまっていた
あいのりカップルが結ばれて帰国しました


今までは胸キュンとかドキドキとかが恋と思ってて
だからなんか違うなーって思って
でも
本当の自分が出せて
一緒にいるのがすごい楽しくって
もっと一緒にいたいと思って
でも
これが本当に好きってことなのか
わからなくて
でも
素直な気持ちは
好きです
もっともっと好きになりたい
好きになってもいいですか?



うん。
告白の返事でそんな感じのこと言ってたよ。

良かったです。
ほんとに良かったです。


お幸せに

| らぶ |

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2008年03月 | 04月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カテゴリー

  • にょっき(377)
  • らぶ(67)
  • ひとり(72)
  • Cafeめぐる(50)
  • おかいもの(12)
  • Photo(77)
  • ことば(7)
  • みるもん(42)
  • 就活(31)



記事リスト

2008年03月の記事



最新コメント



お気に入り

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ケータイでも見れますので。

QR



Copyright © march.style All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
