04
1
2
3
4
5
6
7
10
11
12
14
16
17
19
20
22
23
24
25
27
28
29
<< >>

This Archive : 2008年04月


--.--.-- *--

カラダ

2008.04.30 *Wed
聞いて聞いてー。

見た目より体脂肪が高めの25%なのは、まぁええやん。
エステのお姉さんビックリやったけど、まぁええやん。

でもさ

血中コレステロールが高いのは、ヤバくない?
ヤバいやろ!

BMI数値は「やせ気味」なのに。
おかしいでしょ。

外食なんて人一倍少ないですよ。
昼も夜もママンの料理ですよ。

ママン・・・

確かに料理のボリュームすごいもんね。
焼肉 と 豚トロ と 豚の角煮 と いくら丼 の割合も多いもんね。


はずかしい。
基準値を大幅にオーバーしてしまってた。
再検査ではないんやけど。
食生活を見直します。

もちろん父も高コレステロールです。
そのうえメタボです。


あぁ、ショックだー!!


リラクゼーション

2008.04.26 *Sat
残業せなやばい日なんてない。
なのに遅いのはナゼ。
理由もないのに「帰る」と言い出せない。
用事があれば帰れるのに。

気持ちの問題やぁぁ・・・

気ぃ使うわぁぁ・・・



「肩が凝ってる」

凝ってるといえば凝ってるけど、
自分はそんなにヒドくはないと思ってた。

エステのお姉さんの言うことはアテにならないけど、
かなり凝ってるらしい。。

「足がむくむ」

むくむといえばむくむけど、
自分はそんなにヒドくはないと思ってた。

エステのお姉さんの言うことはアテにならないけど、
かなりむくんでるらしい。。


初エステ体験してきました・・・


私の首が短いのは、首周りの凝りのせい。

細さの割りに鎖骨が出ていないのも、首周りの凝りのせい。

見た目の割りに体脂肪が高いのは、ふくらはぎのむくみのせい(かも)。


気になるとこ全部のナゾが解けた


マッサージに通うのもいいけど・・・

肩揉み上手な彼氏希望




休日に梅田の街を一人でブラブラするのは疲れる

人混みを歩くのはしんどい。
人であふれたカフェには入りたくない。

そんなときに
タイミングよく「梅田にいるよ」のメールほど嬉しいもんはない

しかも
お姉ちゃん&姪っ子めぐにゃん・・・!!

楽しかったーー
めぐにゃんとお買い物&カフェ

そんなのほほーんな一日でした。


明日は神戸にてフリマ

風邪気味ノド痛ですが頑張るたいっっ!!



ぱっつーん

2008.04.21 *Mon
はろー

いちおう髪は伸ばしてるつもりやってんけど。

なぜか切っちゃうんだよね。

「そろえるだけ」

ってのがどうも好かんのよ。


で、

半年分は切られたよ。

うえーん


最近エロ度大幅減なのか、

髪の毛がなかなか伸びてなかったのだ。


まぁいいやー

人生は長い。

いつか伸びてくれるやろ。



ここ2週間ほど
ずーっと自分のベッドで寝てない。

自分のベッドには
洋服が散らかってるから。

お客様(姉&姪)用のベッドにお泊り中

ちゃんと整理せなあかんね。
ちゃんと。

気持ちの整理も。
しっかりせなあかん。

悩みは絶えない。
罪な女。




ツボ。

2008.04.18 *Fri
おととい「解決できるかぁー?」と思っていたことが、
昨日ちゃんと解決できました。

今日「解決できるかぁー?」と思っていたことは、
明日ちゃんと解決できるのでしょうか。


無理なもんは無理


同じ箇所でずーっと悩んでた。
計20時間くらいずーっと同じ箇所で。

そして私の結論は「無理」。

明日は「無理」の旨を書類にする。


夢の中で解決できればいいのになぁ



それにしてもラストフレンズ怖いよぅ!!

私はハマりそうな気がします。
DV男とやらに・・・
ハマりそうなタイプだわ。

みんな、そのときは助けてね。
私の目を覚ましてやって、ね。

だけど友達に止められれば止められるほど・・・ね。


ドラマ中の長澤まさみの雰囲気が、ツボ~

私も花柄ふんわりワンピで仕事したいよ~


そして近ごろ宇多田の音楽が、ツボ~

HEART STATION 聴きたいよ~



夜更かし夜更かし。

ま、明日は金曜やしね。

はよ帰って寝よ~。

さみしい~。


普通の日

2008.04.15 *Tue
んちゃ!!

悪戦苦闘の毎日。

しんどーい けど らく だよ。


お客さんの要望に合った画面設計を頑張ってます。

今日は一つの画面で悩んで悩んで終わりました。

きっと明日も解決しないんでしょう。


「こんな画面にしたい!」って思っても、
それを実現させるのは難しい。

それが私の役目・・・

これからもずっと。
きっときっとずっと。


ストップ 情報化社会


なんでもかんでもシステムに頼ってんじゃねぇ。
電話とファックスで済ましてしまえ。
コミュニケーションを大切に。

なんて。
思っちゃいます。

自分が至らないだけなのです。
ごめんなさい。



私も欲しい、理想の彼氏ロボット。

私も欲しい、徳井さんみたいなヒモ男。


そんな火曜ドラマを観ました。


退屈だにゃ~


散らないで

2008.04.13 *Sun
桜の季節は短いね。

でも今年もじゅうぶん味わったかな

むぎゅ~


春といえば、健康診断に行ってきました!!

身長が伸びたーっっ

大学の4年間ずーっと 150.?? を彷徨ってたのに、
やっとこさ壁を越えました。

151.2 やったん♪♪

視力が落ちたーっっ

0.4 左0.1

まだまだ裸眼で生活中

コンタクトBOYSの2人に大説得されたよ。
装着したら、もっと男前の存在に気づくんだって。
もしかしたら、その2人も、ごっつ男前、だったりして。
いやいや・・・
なんや、私今までこんな奴らとつるんでたのかーって気づいちゃうよ。


もう少し、夢の中に居させてください。


んー、決めた!!
次だれかの結婚式に呼ばれたら、コンタクトにする!!

可愛い花嫁さんをよーく見たいしね。
新郎の友達もよーく見たいしね。

だれかさん、楽しみにしてまぁす

あ、自分が一番やったら、そのときにデビューします。
なはは・・・結婚か。



春。

積極的になれる季節。

だけど今は、一途になるのが怖い。

一途になると、失うんじゃないかと。

自分の気持ち、わかってるのに。

ごまかせばごまかすほど、傷つくのに。

失ったときの傷よりは、いいんじゃないかと。

臆病。

これじゃ前に進めない。

・・・とも限らない。

だから一途にはなれない。

だけど一途は直せない。

一途じゃないフリをするしかない。

そして傷つく。

傷つかない恋なんてない。

だから頑張れ。

みんな頑張れ。


「傷つかない」

そう確信できたら、結婚したい。

| らぶ |

2年生

2008.04.09 *Wed
大変だー
新人の指導が大変だー

えらいこっちゃ

ぶっちゃけ
昨日の夜は涙ポロポロポロポロ出ました。。

まぁ
昨日以上のことはナイはず。

だって
これからは泣かなくていいように頑張っちゃうもんね。


私が担当してる新人くんはマジ可愛い男の子

可愛いの。
可愛いのよ。
可愛がりたいのよ。

だけど
甘やかしたら上司に怒られるのでーす。

だから
泣いちゃったのでーす。


2年生のくせに
新人くんにネチっこいメールを送らざるを得ない。

私自身よくわかってないくせに、
「ちょっとアンタ本当にわかってんのー?」みたいな感じで。

それをするために、
ネットで調べて調べて調べるのですよ。

プログラミングなんて嫌いだーっっ

平日は家でパソコンしたくないんだけど・・・
しばらくはこの生活が続きそうです

ブログ更新も増えそうだわ

おつかれしゃーん!!



たるみの春

2008.04.08 *Tue
こんばんちは。

社会人2年目になりまして、
先週の金曜日に初めてお客さんとのミーティングに参加しました。

議事録でした。

終わったのが18時過ぎていて、
19時半からは会社の飲み会で、

仕事を持ち帰りました。

月曜提出でいいんだけど、
議事録なんてスグ書かなきゃ忘れるでしょー?



金曜日
夜桜デェーーート

同じ人と同じ季節に同じ場所

そんなん好きよー
いつも、いっしょが、いい!!

桜はやっぱキレイですなー
ライトアップ好きよー

夜はテンション上がりますー
おしゃべり楽しいー

3時帰宅。
不良ちゃうもん、不良ちゃうもーん。


土曜日
4時就寝・・・6時起床。
ぬわっっ

6時に姪っ子が私の布団に入り込んで来たんだー
起きなしゃーない

お姉ちゃんもお母さんもお父さんも仕事に行って、
メグと遊んでました。

育児ノイローゼの気持ち、わかる
もちろんめたんこ可愛いけどね。

メグと桜の下でいっぱい写真撮りました。
ポカポカ良い天気。


日曜日
8時起床。
メグと少し遊んで神戸へ。

ドドーンと契約してきました。
貯金の残高が寂しい。

14時頃から友達とカフェごはん

神戸ブラブラお買い物のつもりが、
天気が良すぎたせいか、

「ドライブしよー!!海いこー!!アウトレットいこー!!」

で、
ちょっと会いましょかー言うてた男性までも巻き添えにして垂水へ。

あれは意外な展開だったわ。
私と友達は車で彼はバイクで。

突然のたるみーーっしゅ

17時着。
女の子2人キャピキャピはしゃいでショッピング

カーデ&ベルト買ったよ。
わーい。

お兄さん連れまわしてしまいました。
両手にうるさい花やね。

まぁ&ひぃ

やっぱり大好き、明石の海で見る夕日。


なんやかんや色々あって家に着いたの23時半。
移動長かったな。

疲れ果てました。
そりゃもうすぐ寝こけました。



議事録・・・??
仕事は土日に持ち帰るもんじゃないっ

今日は1日中お仕事ねむかったー
だるだるみー

あぁ・・・
楽しいなぁ・・・


平日なんてどっか行けー!!
もう最近ほんと仕事がわからんー!!


ま、えっかー


えー、
作詞作曲に挑戦しました。
えー、
唄います。


なんとーかなーるさ。
なーんくるなーいさ。
けっせらっせらー。

きーらくにいこう。
深く考えーるなー。
だけど立ち止まーるなー。
よそみしよー。
上を向こー。

今がいちばーん。
今がいちばーん。

泣いたっていいじゃん。
ぬぐえばいいじゃん。
すぐ乾くー。
ほら笑顔ー。

私がいるじゃん。
私がいいじゃん。

るんたるんたたー。
るんたるんたるーん。



ちゃんと音は流れましたやろかー?

ではまた。


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2008年04月 | 05月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



カテゴリー

  • にょっき(377)
  • らぶ(67)
  • ひとり(72)
  • Cafeめぐる(50)
  • おかいもの(12)
  • Photo(77)
  • ことば(7)
  • みるもん(42)
  • 就活(31)



記事リスト

2008年04月の記事



最新コメント



お気に入り

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ケータイでも見れますので。

QR



Copyright © march.style All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
