05
1
2
4
5
8
9
10
11
12
14
15
16
19
20
22
25
26
27
29
30
<< >>

This Archive : 2008年05月


--.--.-- *--

白書

2008.05.31 *Sat
関西圏では今日まで、
毎週土曜日に「野ブタ。をプロデュース」の再放送をやっていました。

ぜんぶ録画して、
最終回の前の回まで見終えました。

戸田恵梨香がええこと言うたー!!

素晴しいドラマです。
やまぴー最高。


ミュージックフェアを見ました。
藤井フミヤが「TRUE LOVE」「Another Orion」を歌いました。

これ何のドラマの主題歌やっけ?!

調べました。
「あすなろ白書」「硝子のかけらたち」でした。

ママンの予想は的中でした。
「硝子のかけらたち」は見てたけど、すっかり忘れてました。
「つるべがめちゃ怖かった」ってことしか覚えてません。
Wikipediaにもあらすじが載っていません。

「あすなろ白書」といえば、
キムタクの「俺じゃダメか・・・?」です。

女子は後ろから抱きしめられるのが大好きです。
だからこそ、ダメな人にされたら萎えるかもしれません。

なるみは、掛居くんじゃなきゃダメなんです!!

あぁ懐かしい。
ってかこれ、いつのドラマやっけ。

調べました。
1993年でした。

「ちょうど10年前かぁ・・・(?)」

私は勘違いをしました。
正解は15年前でした。

こわっっ


2003年。
私の記憶は5年前で止まっていました。

正直、
5年前に戻れたら一番しあわせ。
5年前の6月1日からもう一度始めたい。

5年間で、やりたおしたいことがいっぱいできた。
5年前と似たような気持ちに戻れたからこそ、そう思う。

きっと、
明日は2008年の6月1日だ。

戻ってこない。
どうあがいたって、18歳は戻ってこない。

それはそれで、しあわせなこと。
それこそが、しあわせなこと。


なぁなぁ

2008.05.31 *Sat
今日はわけあって、
7時にも関わらず会社を出るのが最後だった私。

お客さんに報告メールをし、
返信を待たずに退社という気持ち悪~い感じ。

てゆか完全に間違った行動・・・?

6時50分にメールをし、
7時にはPCもエアコンも切り、
7時2分ごろに鳴り響く電話の音。
出ない私に帰る私。

さっきメールをチェックしたら、
7時8分に返信。
???だらけの返信。

きゃーんきゃん
月曜日まで記憶を消しておきたいー

まぁトラブルでも何でもないからいいんだけどさ。
なーんか、心にシコリが。

急いで帰って忘れ物しまくったから、
土日にやるはずの報告書も作れないしー!!

とまぁ、
慌てん坊のまさみちゃんでした



よく「落ち着いてるね」と言われます。

よく知ってる人には「落ち着け」と言われます。



昨日は地元で友達と会う約束をしてて、
「何もなければ7時半には」って言ったのに、
会社を出れたのが7時22分で、
意地でも7時32分の電車に乗るんじゃー!!って、
「40分には着いてやるぜ!!」って気合メールを送信しながら、
気合のダッシュダッシュダッシュ

「急がんでいいよ」

友達からの返信を見て笑ってしまう。
よくわかってらっしゃる。

友達は私の連絡が来るまで家でぼーっとしてるやろし。
言うても地元やから時間はたっぷりあるし。
遅くなるかもしれない旨は伝えてるし。
怒るわけがないし。
親友やし。

なにをそんなに焦ってるのか、
ほんと自分が見えなくなってしまうよ。

もっと落ち着こうぜ。


でも、
親友やから~とか、長い間付き合ってるから~とか、いややね。

「なぁなぁ」な関係は好きじゃないのです。

私は裏で走ってるタイプの人間なので、
いい加減すぎる人とか、
「ちゃんとしぃや~」みたいなことを言う人は、
なんだか。なんだかね。

私はちゃんと頑張ってるんですけど!?

ってな。
自己チューな考えだわ。



おっ
もじゃもじゃした日記を書いてしまった。

よーっし
明日はパーマのリベンジ行くぞー


なんにもない

2008.05.28 *Wed
パーマの当たり具合が悪いー
3日目やのに取れかけふぅー

「ラストフレンズの長澤まさみふぅにしたい」って言うたんよ。
でもママンに「あんなん変やん」って言われたんよ。
「せやな、やつれてる雰囲気を出すための髪型やもんな」って言うたんよ。

でも
長澤まさみよりもやつれてるふぅになってしてしもたんよー!!ぷー!!


仕事はねー
やっぱり適当じゃアカンのです。
ずっと続ける気で責任を持って頭に叩き込むのです、とりあえず。


パンプス欲しいよー
小バッグ欲しいよー
休日に着るプリティな洋服欲しいよー


あれ?
頭ん中が  や。
やったー
なんにも考えたくないや。

とりあえず更新したかったんだ。
とゆうことで、おやすみなさい。


明日の目標 : あそこの温玉キムチを食べる!!



あぁおもんない。



・・・あっおもろい。

ママンがどんどん大阪のオバchanになってゆく。

でっかいサンバイザーを買いました。


Cafe st.MELROSE

2008.05.24 *Sat
20080524222524

時間はだいぶ経ったけど、
さっきの店のめちゃご近所さん。

神戸では珍しくアルコール。
女の子とのデートでは食欲たっぷり。
リゾットって美味しいよね。

スプーンのしっぽがパスタに突入♪♪

Red Shoes cafe

2008.05.24 *Sat
20080524171647

薔薇なお店です。

大人な雰囲気です。

いつも行くカフェとは違う感じ。

雨がよく似合います。

神戸大丸の近く~♪

考えごと

2008.05.24 *Sat
仕事のことで。

頭の中が嫌なことだらけで
どうしても考えちゃって気持ち悪いときは

視覚と聴覚を
気持ちよくしたいから

音楽聴きながら
可愛い洋服たちを見て回る

ウィンドウショッピングゥ

やっぱ好きだな
ひとりでぐるぐるぐるぐるしてるの

ついつい色々買っちゃったけど
化粧品と文具です
欲しい洋服には出会えず



力があることは自覚してる。
だけどこれ以上やりたくない。

今のままでいい。

期待とかせんとって。
伸ばそうとか思わんとって。

給料だけ上げて。
ほっといて。


私に「頑張れ」なんて言葉はいらないよ。
頑張りたくないんだもん。

たとえば今辞めるとしても
それが逃げ道だとは思わない。

行くべき道だー!!

でも
その場その場を乗り切るための「頑張れ」はやっぱり必要


休日に仕事のことなんて忘れようぜ。
今日は神戸だー


ドラマに学ぶ

2008.05.23 *Fri
大塚寧々の
「そんな男だめよ~!!」
という言葉が、自分に向けられているようで不安になったり。

天海祐希の
「一緒にいて楽しいのが一番♪」
という言葉に、結局励まされたり。

あんな広い部屋に住みたいな、とか。

瑛太が長澤まさみと付き合ったら、きっとこうなんだろうな。
私も瑛太みたいになりたいな、とか。

同棲したらDVかぁ、とか。

やっぱり彼氏は人間がいいな、とか。

男の裸にエプロンはキツいな、とか。

いやいや自分でもキツいやろ、とか。



木曜の夜は少し、夜更かししたくなりますね



不安ってのは、安心する場所があるから現れる。

しばらく忘れていたことでした。

すっごくすっごく好きでも、片想いでは沸かない感情。

すっごくすっごく好かれていても、沸いてしまう感情。

きっとそうなんでしょうよ。


私のはよくわかんないけどっっ


さっき友達から掛かってきた電話が面白かったから、良しとしよう。

すっごく短かったし、
すっごく淡々と言ってたけど、
絶対に酔ってたよね~~~~~~?!笑


はぁ、寝よ寝よ。
お疲れモードでぇす。


藤木直人かっくぃ

| らぶ |

僕の大好きな苺ちゃん

2008.05.21 *Wed
20080521072414

どうもMストラップです。

ちょっと前に見かけて、
可愛いなぁ~思って、
でもその時はHしかなくて、
いやいや確かにHやけどぉ~思って、
忘れてました。。

でもM発見!!
しかもMはイチゴ柄!!

イニシャルによって柄が違うのに、
自分のイニシャルが可愛い可愛い柄だと、

運命感じちゃう。

楽しいのがいい

2008.05.18 *Sun
あぁーやだやだ。
体調が悪かったのも原因か?お肌は荒れ放題です。


だけど


こんな顔で
お化粧もろくにせず(まゆ毛すらなく)

日の光を浴びて
ビュービュー風吹く川沿いで(髪の毛ぼっさぼさで)

笑顔でいられる
こんなに近くで笑い合える

私はしあわせだよ



なーんかフリーダムな土日だったなぁ
昨日と今日の区別もつかなぁーい
いい意味で

いろんなところに居た気がする
いろんなところを走ってた気がする
ずっと笑ってた気がする



4月16日~5月15日の1ヶ月。
カード2回しか切ってなぁーい!!

美容院 5000円 + 洋服 5000円 オンリー

こわっっ
服とかアクセとか買ってないの。
適当な黒色カットソー1枚しか買ってないの。

こっわー!!
こんなん何年ぶりー??


ずっと前から薄々感じてはいたけど、
今まで満たされてなかったってことがハッキリわかった

ほんまに。
買っても買っても満足できず。。

でもまぁ
きっと夏に向けてこれから色々買っちゃうけどねー

ほどほどに


ほにゃらら

2008.05.17 *Sat
20080517161651

ご近所のカフェ&古着屋さん♪

Openしてるの初めて見たよ。
思わず駆け込んだよ。

撮影を忘れて思わず食べちゃったよ。

おぃちかたぁぁ(o^v^o)

あした元気になぁれ

2008.05.13 *Tue
うぅー
風邪引いちまっただ

あの夜のせい。
ぜんぶあの夜のせい。

そしてそれはあの夜のせい。
そしてそれはぜんぶあの夜のせい。



はじめて彼の気持ちを聞いたときに思ったこと。

「傷付けたくない」

だからすっごく悩んでた。
なのに結局傷付けてしまった。

傷付けずに済む方法なんてないのだけど、
やっぱり私は残酷だ。


もっとうまいこと生きたいよ


わからなくなった。
はやく抱きしめてほしい。

え?


それにしても、
「傷付けたくない」という感情は何なのだろう。

そして、
彼を傷付けた人も許せない。

彼の傷付いていた原因がその人だったということに私は傷付いたけど、
それでもやっぱり彼が傷付けられたとうことが悲しいからその人が許せない。


あぁ・・・

「好き」とか「付き合いたい」とか「ずっと一緒にいたい」とか

やっぱりよくわからん。

「傷付けたくない」じゃダメですか。

「抱きしめてほしい」じゃダメですか。


よっしゃ寝よう

私は元気です (精神的には)

| らぶ |

甘い生活

2008.05.07 *Wed
今年のGWは、地味に遊びました

もともと予定なんてほとんど入れてなかったのに。

毎日会っちゃう人がいました。

てゆか

20日前に始まったばかりなのに、8日も会っちゃった。

へんなの

濃ゆい20日間だったな。


悩むのにはワケがある・・・んだと思う。

私だけの問題。

だから今日はココに書くことにした。


料理なんてしない。
食器も洗わない。

毎朝ドタバタで朝食もあんまり食べない。
お昼はママ弁当。

お風呂も入れない洗わない。
洗濯もアイロンもしない。

掃除機もかけない。
自分の部屋の窓も拭かない。


私はダメな子なんです。

誰かのためにも頑張りたいと思う。

だけど今はまだ不安でいっぱい。

とにもかくにも自信がないんだ。


だけど
悩む理由がこれだけなら
もう少し前に進めるんだよね・・・

そうそう
他にも色々あるんだよね・・・


でもね、
このGWでだいぶ進めたと思うんだ。

勇気のいること、ちょっと怖いこと、照れくさいこと、乗り越えること。


これからもマイペースに
何かが少しずつ変わっていけばいいな

| らぶ |

ここら屋

2008.05.06 *Tue
20080506150628

GW最終日!!

京都に来てます。

和です。

御幸町にあります。


なやむこと

2008.05.03 *Sat
先週エステ行ったからか、
1週間ずっと肩凝りませんでした

ゴールデンですねぇ。

仕事すっきり終わらせてゴールデンに入りたかったのに、
気持ち悪ーいまま突入しちゃいました。

楽しくもなんともないゴールデンっす。
これが終わればまた会社かぁ なんて思っちゃうの。

まっ、
忘れましょーう



最近ずっと考えごとしてて、
仕事に集中できない日々が続いています。

考えもしなかったことが起こると、
人間みんなびっくりするもんですよね。

昔のこと、
思い出して考えて。

将来のこと、
妄想して考えて。


思考回路はショート寸前
今すぐ会いたいよ


ですよ。

泣きたくなるような moonlight
電話もできない midnight


ですよ。
セーラームーン世代ですよ。


今悩んでることが、
みんなに言える日が来ればいいな。

「しあわせです」
心の底からそう言える日。



咳が止まらない今日このごっ・・・ゴホンゴホン。
自分の体が心配。

白血球あまってる人、
どうか私に恵んでください。

タダでとは言いません、
コレステロールと引き換えに。



またねー
| らぶ |

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2008年05月 | 06月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



カテゴリー

  • にょっき(377)
  • らぶ(67)
  • ひとり(72)
  • Cafeめぐる(50)
  • おかいもの(12)
  • Photo(77)
  • ことば(7)
  • みるもん(42)
  • 就活(31)



記事リスト

2008年05月の記事



最新コメント



お気に入り

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ケータイでも見れますので。

QR



Copyright © march.style All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
