06
1
2
3
6
8
9
11
13
14
15
16
17
19
20
21
23
26
30
<< >>

This Archive : 2008年06月


--.--.-- *--

Lapine

2008.06.29 *Sun
20080629183651

1階に古着屋さん
2階にライブスペース
3階にカフェ

カレーが美味しかったのでご紹介します。

勝手にサラダ&フルーツがこんもり付いて来ます。

NU茶屋町にひっそりと♪

ショパーン

2008.06.28 *Sat
20080628193436

本日黒色追加購入。
レースのショーパンでございます。

夏はコレで決まり☆

白はワンピの中に履くつもりで買ったんだけど、
黒は外に履きたいんだなぁ。

なんだかんだで肌の露出を躊躇してしまう私。
がんばれ私、若いぞ私。

2008.06.27 *Fri
終わったー
新人研修期間が終わったー
新人くんの報告書チェックせんでいいぞー
家に帰ってパソコンしなくていいぞー
ブログの更新少なくなっちゃうぞー

私の担当する新人くんは可愛い男前
だから社内に居なくなってちょっと寂しい


そんなことよりも、夏のバーゲンです!!

すでに先駆けプレセールで3着ゲットしてましたが、
今日は梅田ESTのセール2日目に行ってきました

黒色7分丈カットソー買ったよ。
正直あんまり要らなかったかも。
でも季節関係なく使いまくってボロボロになる予感。

下着も買ったよ、ちゃんと上下セットだよ。
夏はやっぱり黒でしょ。
こりゃセクシーだ。


明日はNU茶屋町とディアモールを目指します
休日にセールなんて・・・
きっとNUだけ行って帰ってくるのがオチ。

すでに3万使ってますもん。
もう嫌なの。

プレセールの時にNUで買ったレースのショートパンツ。
色違いでもう一個買おうか迷いまくってます
きっと買います、写真アップします。

るんるるーん


どうでもいいこと。

2008.06.25 *Wed
とある女性ファッション雑誌にこんなアンケートが。

「結婚相手の条件は?」

・子どもが好き
・空気が読める
・身長が高い

だって


身長が高いって!
そんなに大切なことなのか!

彼氏の条件ならまだしも。
結婚相手の条件でも出てきますか。


「貧乳とは結婚できん」って言われるのと同じや!
私は切ないぞ!


背が高いと、
電球の交換がスムーズとか?
押入れの上段の奥の方にある物に手が届くとか?


私はねぇ
「ゴキブリ殺せる人」
これは本当に大きな条件


でも条件って厳しいね。
ゴキブリはただの理想かも。

条件なんてあるかな?
考えたことないや。

好きになる条件とか。
ないなぁ。


なんて、どうでもいいことを考えていました。
まだ水曜日か。
ふぁいと、ふぁいと。


いっしょに

2008.06.24 *Tue
結果良ければすべて良し。

とは思わない。
過程も大事だよ。

だから

今がどんなに良くても
だめなもんはだめ
いやなもんはいや
つらいもんはつらい

ほらまた一粒こぼれた

ナンバーワンよりオンリーワンなんてキレイごと。
自信のない私にとってはどっちも必要なこと。

ナンバーワンの自信はある。
オンリーワンの自信もある。
なのに自信がないのです。

そんなのバカだと分かっていても
どうしようもないみたい
成長してない自分に嫌気がさす

そうなってしまうのがいやだった
そんな恋はもうしたくないってずっと思ってた

このままじゃだめだ。
成長しよう。

素敵な過程はこれから作ればいい
長い長い時間が必要かもしれないけれど

幸せになりながら
幸せになればいいや
| らぶ |

thinking time

2008.06.22 *Sun
この土日は、
仕事のことを考えない2日間でした。

平日をうまく乗り越えると、
ステキな週末を過ごせるのだと思いました。

せっかくのスッキリ気分で迎えられた週末だったのに、
あれ?特に何もなかったわよ?寂しくも楽しかったけれど!

「スベらない話」が心地よかった。

人生にはやっぱり笑いが一番。
不幸のどん底でも笑って過ごしたい。

最近は、
人生について考えている時間が長い。

まぁ特にお金の問題が・・・
難しいね・・・
きっと一生悩まされる・・・

一人で生きて行くのなら、ねぇ。
大金持ちと結婚するのなら、ねぇ。


道明寺~!!
花沢る~い!!


今日は花より男子な1日でした。
明日の東京フレンドパーク録画予約してしまいました。
ものすごPRです。
映画観たいよ、観に行きたいよ!!
行くっ!!ぜったい行くっ!!

さぁて、有言実行なるか?
まぁちの有言実行率は20%程度。あは。

る~い


むぎゅむぎゅしたい

2008.06.18 *Wed
しんどい。

私生活で嫌なことがあると、
仕事がしんどくなるのは当然のこと。

でもちがーう。
ただただ仕事が嫌なんだよ。

私生活は幸せなもんさ。
そっちに集中したいのに。

平日と休日の割合は5対2だから。
なかなか難しいです。

幸せ抱き枕にうずくまっていたい。
むぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅって。



今日は、
前に働いていたお店のプレセールに行きました

同じような色を2着買っちゃった。
カーキ大好き人間。

またまたよそ行きワンピ買っちゃった。
いついつ着ようか。

ワンピをカジュアルに魅せる夏アイテムといえば、
やっぱり半袖パーカーでしょうか。

ありがちやなぁ~
でもパーカー欲しいなぁ~


よぉし
頭ん中を洋服でいっぱいにしよう

「他のことを考える」
それが一番の回避策だと思う。

仕事以外のときは笑ってたいね


あっそうそう。
ギネス記録の上地くんブログですが、読むと元気出るよ、ほんと。ありがとう。


いっぱいっぱい

2008.06.12 *Thu
もう諦めよう。
人は一生分の涙を流すことなんてできない。
泣いても泣いても泣くんだろうね。
私はとくに。
「どうしてこんなに涙が出るの・・・」って考えるだけ無駄。


目が腫れるまで泣かないと、きっとまた同じことをしてしまう。
反省の涙。
反省してます。
こんにゃろー。



というわけで、
完全に腫れぼったい目で始まった一日。


なのにアレもコレもコレもアレも!
びっくりするわ!

またやってしまったよ。
ミス・・・

プログラムたった1行間違えただけで、
とんでもなーいことになってしまって。。

泣きそうやったなー
今日はもうダメダメでしたー

この仕事ほんま怖い。
私のせいで他社の在庫数がグチャグチャになったりするし。
迷惑なヤツだわ。

どんどん自信が無くなっていく。
自信なんていらないのだけど。
ずっと怯えてるのは辛いよ。

自分のことだけで精一杯なのに・・・
なんやかんや色々とやることがいっぱい。


帰り22時になってしまった。
買ったばかりの可愛い折りたたみ傘を折ってしまった。

どんだけ私を落ちさせるの。
もうもうもーう


明日も頑張ろ
みんな毎日頑張ろ


幸も不幸も怖いのだ。

2008.06.10 *Tue
ここ2年くらい
ずーっと
寂しい思いになってしまうモノがあって

なんか胸がキュイーンってなる。

不思議だね。
寂しいなら背を向ければいいのに。

独占欲ほど怖いもんはない。

近くにいても遠くにいても
いっしょなんだよなぁ


近くて遠い。


彼氏と家でのんびりしてるときに
他の誰かとメールしてる
私が覗くと隠す
それでも頑張って覗く
そしたら彼は私の背丈では届かないところまで持ち上げて隠す
他の誰かとメールを続ける
女?
それ女なんですか?

「もぉ~
 ちかくてとおいぃ~


そんな女の子かわいぐね?



こないだ
友達とおしゃべりしてて

「だから結婚っていうカタチが必要なんだよね」

って結論が出たんやけど
忘れちゃった

なんで結婚というカタチが必要なんやっけな?

もういっかい話したいんやけど
忘れちゃった

誰と話したんやっけな?

めっちゃいい話やった気ぃすんのになー
もったいない


でもまぁ
結婚の理由が独占欲ってのもあるんでしょうよ。


独占欲・・・
独占欲・・・

独り
占める
欲しい

・・・
・・・独占欲

きゃーっっ!!

| らぶ |

愛にいく

2008.06.07 *Sat
保育園の卒園式の証書授与にて。

「逆上がりが得意で連続10回もできるエリちゃん!」
「いつも明るく周りを楽しませてくれるアイちゃん!」
「ご飯はいつもおかわりをするユウタくん!」

そんな温かいエピソード付きで名前を呼ばれるシーンがありました。


私はというと、

「男の子にとても人気のあるまさみちゃん!」

でしたぁ。


なんじゃそれ!
そんなんでいいんかい!

モテた記憶はない。
昔っからクールで可愛げのないまさみちゃんでした。



のほほんな土曜日

今週も姉&姪と過ごしました。
思いつきで昔のホームビデオを見ました。

アルバム借りに行きました。
念願の宇多田さんとテルマさんとSuperflyさんなど。


朝8時から起きてるのに、もう夜か。
月曜日が、もう憂うつ。

全国的に停電になってしまえ!!
ネットワークなんて繋がるな!!

電話なんてなくても、
電車なんてなくても、

好きな人と好きなだけ会おうよ
いつもの場所で待ち合わせて会おうよ

はて。
いつもの場所ってどこ??

みんなー
緊急事態に備えて決めとかなあかんでー

| らぶ |

ぼさぼさ日記

2008.06.05 *Thu
やばーい しんどーい。
最近なんで仕事のグチを書きたくなるんだろう。

ほんっとにイヤになったってのもあるけど、
一応は頑張らなきゃなぁ~って思ってるから。

だね。

昨日と今日で、
パソコンについてまた詳しくなれたような気がする。
ずーっとインストールやら環境設定やらで疲れたよ。

そして
やっぱり同期のしわ寄せがキタ。

忙しいのに忙しいのに、忙しい

あそびたぁいよー
定時で帰って毎日デートがいいよぉー


むしゃくしゃして、
帰り道は頭がエレカシです。


早く来い来いサタデーサンデー


ぬぼぬぼ日記

2008.06.04 *Wed
おーっと

また頑張りすぎた。

アメとムチ とか言うけど

私はずっと飴ちゃんでいいわ。


ほっとする。

・・・それはムチがあるからか。


同期が出張に出掛けるとな。

STOP THE しわ寄せ!!

はじめは大嫌いだった同期。

キミの適当っぷりは心地よいぜよ。

いってらしゃい。


明日からまた憂うつな仕事になりそうだ。

というわけで

今日はパンツとパンプスを買ってみたよ。

というわけで

ラインの出にくいパンティが欲しいですね。

そうですねー


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2008年06月 | 07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



カテゴリー

  • にょっき(377)
  • らぶ(67)
  • ひとり(72)
  • Cafeめぐる(50)
  • おかいもの(12)
  • Photo(77)
  • ことば(7)
  • みるもん(42)
  • 就活(31)



記事リスト

2008年06月の記事



最新コメント



お気に入り

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ケータイでも見れますので。

QR



Copyright © march.style All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
