04
1
3
6
7
9
10
11
13
14
16
20
22
23
24
26
27
28
30
<< >>

This Archive : 2009年04月


--.--.-- *--

プーキーさん、ひとり旅。

2009.04.29 *Wed
はじめまして、プーキーさんです

ちょっくらいってきましたのよ、おほほ



ぷらりんご

同じ色味のプラリンゴさん

どんだけ、どんだけいるんだ!!


ぞっ

こわいゾっっ

なんと3.5メートルだって!!


ぱだ

むさぼるパダさん

葉っぱ(サラダ)にはぜひ、プーキードレッシングを!!



ピントの設定がよく分かりませんのよ、おほほ

おばからめいへ

2009.04.25 *Sat
20090425190159

姉の結婚式で久しぶりの叔母に会いました。
2年半前にも上の姉の結婚式で会ったみたいだけど、
あまり覚えていません。笑

今回は同じ宿に泊まって京都観光もしたし、
たくさん一緒に過ごしました。

福岡の西っちょ在住。
63歳のムキムキおばぁちゃん!!


私がご飯を食べる先々で、
「玉ねぎが美味しい。玉ねぎが美味しい。」と連呼していたら、
「送ってあげようかー?」と言われて、
「送って送ってー♪♪」と頼んではいないけど、
今日届いたさぁ(´ー`)

自家製の玉ねぎ、新玉ねぎ、エンドウマメ?

そしてそして…

サーターアンダギー!!!!

ぎゃぼー(≧∇≦)

お父さんの実家は沖縄近辺の島なので、
みんなサーターアンダギーを作るのです♪♪

たまに誰かが送ってくれます。
島に親戚がいっぱいいるので誰だかわかりません。

私はその中でも、
おばちゃんの作るサーターアンダギーが一番好きだったのです♪♪

そんな私のためにわざわざ作ってくれたのかなぁ(≧∇≦)

カンカンいっぱいに詰まってるー
これ早く食べないと美味しくないんだよなー
いっぱい食べなきゃー

と思っていたら

メグがっっ!!
メメメメメグが気に入ったみたいっっ!!

(´ー`)

可愛い姪っ子の可愛い姪っ子が食べてますー

よろしいなー

京都の想い出

2009.04.21 *Tue
いちおう報告~

wedding

京都でお姉ちゃんの結婚式でした。

このレストランの狭さが伝わりますでしょうか。

なるほど料理は美味しかった。

ぷっぷー

2009.04.19 *Sun
20090419164249

んー

この週末は疲れ過ぎたー


伊勢丹の床が揺れたー

地震かと思ったらメマイですたー


ははっ

あははははっ


げぼぉー

ちゃぷちゃぷ

2009.04.18 *Sat
20090418011152

ふたりでお風呂に入ったよ。

with めぐりんこ(1歳9ヶ月)


こんな可愛いお風呂に♪♪

京都の町屋どすー

えらいおおきにー


湯船に浮かんでいる「ひのきボール」で、はしゃぎメグ(´ー`)

いやぁー

楽しかったぁー


ほな。

よろしゅうたのんます。

ひさびさランチ♪

2009.04.17 *Fri
20090417125658

いつものプレートランチ

今日はパスタじゃなくて肉

「スライス牛すね肉のソテー」

うま!!

すね、うまっっ!!

でも後半は飽きちゃった。。


最近ほんと脂っこいの食べれない。

魚の生グサいのも。

焼き魚でさえ、火の通りが弱くてふっくらしてるのは生っぽく感じてしまう。


やっぱ鍋かパスタかお漬物やね(´ー`)

ぷぷぷ。

アイシテル

2009.04.15 *Wed
子どもが中心のドラマが好き

今日からスタートした「アイシテル」

またまた可愛い子役の男の子を発見☆

この子目当てで毎週観てしまうー

と思いきや

うぅー

めちゃめちゃ胸が痛くなったー

この話つらすぎるっしょー

毎週いやーな気分になりながら観ること決定ー

ひぃー




仕事も辛いー

いやー

あとちょっとあとちょっとあとちょっとちょっと!!

ちるちるさくら

2009.04.12 *Sun
じゅうたん

私アホで・・・

「下取り」っていう言葉の意味がわからなくって・・・


「買い取り」ってことかなぁって思って・・・

それは別にいいねんけど・・・

「買い取り」=「お金を取られる」と思い込んでしまって・・・


どうやら逆らしい・・・

って当たり前やん。


その場で聞けばよかったんやけど・・・

なんか聞けなくて・・・


こういうとき自分が気持ち悪くて仕方ない


だって・・・

ずっと「買い取ってくれるかなー」って考えながら過ごしてたのに・・・

いざとなったら頭が混乱して間違った・・・


こないだ一人でタクシーに乗せられたときも・・・

悲しかったなぁ・・・

怒られたし・・・


私、一人じゃ生きていけません

やっぱり・・・


 に た よ る ー !!




今しょーもない男の子から電話がかかってきて

「下取り」の話してみた

しょーもない話と交換しました

下取りしました


一安心

発散

2009.04.12 *Sun
20090412032448

おぉー新発見!!

毎日サプライズな愛妻弁当を作りたいわ、私。


恋愛が100%でもいいじゃないか
幸せなら

上司の発言にイチイチびびって、
朝からナミダ溜めたりして、
新人のダメなところを拾って拾って、
心が痛んで、
毎日が不安で、

それでも耐えられるのは恋愛あってこそ
きっと


私はイライラモヤモヤすると、
ケータイのメール画面を開けて、
打って打って打ちまくります!!

そのほとんどは、その日のうちに削除します。
そのまま送信することもあります。

いちおmarch.style宛に打っているのです。
発散ブログです。

好きな人に対するモヤモヤは、
削除したり本人に送信したり。


あー
ワガママだわ、私。


やっぱす桜はいいね!!

石田純一の「女性を振るなら春に」は正しいと思う。

桜を見てたらワクワクするもん♪♪

なんつってカラ元気。


動きたくない…

動かねばっっ!!

ぶーん。
| ひとり |

ねるだち

2009.04.08 *Wed
20090408005506

今さらですが…
この本は「心の友」的存在だね。

むしゃくしゃ
もやもや
いらいら

読んでたら解消される気がする。

気の合う友達と喋ってるような感じ。

もはや何型でもいいんだと思う。笑


あ、別に今は気持ち落ち着いてるんだけどね。

仕事でイライラしたときに、
無性にこの本を読み返したくなったのさ。


仕事で当てはまるAB型あるあるー


「土足で心に入ってくんな」オーラが出る。
笑顔に。

記憶力はナイ

人の悪口や馬鹿にすることは大キライ。

というか関心がない。
放っといてやれよ。色々あんだよきっと。ってなる。

「まずは結論から」とか好きじゃない。

相手もノリノリになったところで、
「なんだこの人?めんどーだな」って思う。

改行が多い。


そんな感じ。

また明日読もーっと☆

無欲になりたい

2009.04.05 *Sun
2009040520022801.jpg

いつだったか、
私がそう言ったとき彼は「?」だった。

今もまた、
私は無欲になりたい。

だめだなぁ。
こんなこと思うのだめだなぁ。

貪欲に生きなきゃなのにー!!

ほんっと…
この週末はだめだめだめだったねぇ…

がんばるぞー!!

部屋のビフォーアフター写真撮って掃除しようと思ったのに、
まだまだビフォーですわ。

あはは。

はんにゃ。

私ネタ見たことにゃいのはにゃんでにゃのにゃー?

とりあえず顔が印象的ね。

こわい。

おかえり

2009.04.04 *Sat
つつつつついに、
この図太い私にも確かな不安が芽生え始めたのです。。

というか揺れる~
ますます自分がどうしたいのかわからぬ~

どうなってもいいけど、
どうなるのかは分かっておきたいし、
自分がどうしたいのかも分かっておきたい。


不安になってメールをしたお方には…
可愛いデコメの絵文字をいっぱいもらいました。

最近のマイブームはデコメです。
デコメしにくいからケータイ替えたようなもんなのです。

可愛いものはなんでも好きー♪♪


昨日もお昼休みに洋服見に行って試着して、
午後はもんもん考えて悩んで決意して、
定時過ぎて買いに行ってまた会社へと舞い戻りました(´ー`)

仕事ぜんぜん進まねー♪♪


だけど、
今の仕事をやり終えたら私どうなるのん。


今日は録画していたドラマを見ました。
ラストシーン…
水嶋ヒロが「おかえり」って言ったら絢香の「おかえり」が流れました。
そんなオチですか。

やらせやん!!

シュークリームが食べたい。
皮がサクサクパリパリのん。

4月1日

2009.04.02 *Thu
誰も傷付かないウソなんてないんじゃないかなぁ。

って

そんなことはないだろうけど、なくもないんだよ。

ウソは小さく内々に(´ー`)


新年度でした。

朝からなんだか気分よろし。

お昼休みにアクアガール行っちゃうくらい気分よろし。

会社帰りにキティちゃんパーティー行っちゃうくらい気分よろし。


おとな3年生。
とりあえずあと数ヶ月がんばるぞ。
さぁさぁどうなる助成金。


メグも保育園3年生。
ペンギン組だぁい。


時が経つのは早いねぇ。
あれから1年。


去年の今頃と比べて、
私はHappyなのでしょうか。

わからないのは、
イイコトもワルイコトも増えたから。

しゃーわせ。
ふぁーん。

まぁ、
いいんじゃないでしょうか。

ハッピッピー??

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2009年04月 | 05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー

  • にょっき(377)
  • らぶ(67)
  • ひとり(72)
  • Cafeめぐる(50)
  • おかいもの(12)
  • Photo(77)
  • ことば(7)
  • みるもん(42)
  • 就活(31)



記事リスト

2009年04月の記事



最新コメント



お気に入り

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ケータイでも見れますので。

QR



Copyright © march.style All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
