06
1
3
4
5
6
8
9
10
11
13
14
15
16
17
19
21
22
23
25
26
27
29
30
<< >>

This Archive : 2009年06月


--.--.-- *--

しあわせ

2009.06.28 *Sun
20090628194910

Cafe4軒も巡っちゃった

夢で。

好きな人が優しかった

夢で。


疲れていると眠すぎると眠れない

浅い眠りになると夢をみる

夢をみると疲れる


だけど、いい夢だった

みんな、いい笑顔だった


がーんばろ♪♪

IRAっとしちゃう

2009.06.24 *Wed
今日は

2月に辞めちゃった同期と
来月辞めちゃう先輩と

手羽先を食べに行きました


同期は1ヶ月間の就活を経て、今は経理のお仕事をしています。


なんかねっっ

「SE2年やりました」っていう経歴と、
「パソコンかなりデキます」っていう主張により、

給料プラス2万円で雇われたんだって!!

それでもSE時代よりは低いけど、
頭を使って使って「分からない…」って悩むことがなくなったって、

羨ましすぎる~

残業もないしね~


私も経理はやってみたい。

私も「銀行行ってきま~す」って言ってみたい。

でもでもでもでも

やりたいことっていっぱいある!!


ただ、SEはお腹いっぱい♪♪


この一週間ほど上司がお休みでした。

海外旅行でした。

トラブルなきにしもあらず、でした。

私はウソをつかされていました。

お客様に「体調不良で休んでいます」と言うウソを。

いや~、わかんないです~。たぶん来週には復帰できると思います~。

(∋_∈)

いやでした。

上司コノヤロウ。


でも、上司が居ないと、肩が凝りませんでした♪

右側(上司側)の肌荒れが治まりました♪

仕事してるふりして遊べました♪

スッキリ早く帰れました♪


そんな上司からメールが…

無事帰国しました☆
広大な緑で嫌なことを忘れることができました☆
仕事に対する考え方が少し変わりました☆
明日はもう一日休みます☆
添付画像はベルサイユ宮殿の…



おやすみー

Reading air...

2009.06.20 *Sat
テニーッスピース (ちょりーっす)

めちゃくちゃ汗かいてきましたあせ

きもちよいよいキティ


2度目の社会人サークルアップロードファイル

そろそろ馴染んで・・・ないない!!


高校友達3名で参加したのですが・・・

今日は他にも2名いました、ハイスクール仲間jumee☆monkey1


おそらく知らない人だったけど・・・

3年間1枚のフェンス越しにテニスをしていたらしいjumee☆monkey3


なんか安心したぁリラックマ



中高同じのT美さんと私は・・・

人付き合いが大の苦手でして・・・

「できれば関わってこないで~」タイプ。笑


そんな2人が社会人サークルって・・・

えへへ

私たち2人はただテニスがしたいだけなのですテニスラケット

テニスだけ参加してそそくさと帰宅ですよー

飲み会?

用事はナイけど帰りますー。笑


AB型 自分の説明書40ページ~(外部接続)参照でーす本


最近ふと思ったんだけど・・・

「ノリ悪いなぁ~」とか

「空気読めよ~」とか

やっぱりたまに言われたりするのよ。。

でもさ

面白くない話には、ノリません。

面白くないボケには、突っ込みません。


そんな感じ!!

・・・

毒舌ハンパない。


ここからは妄想やけど・・・

それで「面白くない奴」ってレッテル貼られたりしたら

イヤだな~

面白くないのはアンタや!!

って

妄想で腹立ったりします。笑


バイバイ

ばくだん

2009.06.18 *Thu
先日うちの母が、、
へんてこなおかずを作りました。

見た瞬間に「な…なにコレ??」でした。
でも、私の分はありませんでした。

え??
父と母だけ。。
父もビツクリのおかず。

他の調理法あるやーん。
なんか挑戦したかったんやろね。

さっすがAB型。
その気持ち分かるけど。

けど、30年以上主婦やってきて、なぜ今??

味も微妙だったらしい。

そりゃそーだわ。
デカすぎるもん。
味が染み込まない染み込まない。

父も母も半分残したからね。笑

あの優しい父が…
まぁ翌朝食べたみたいだけど…無理やり?笑

私のお弁当にも入ってたらどうしようかと思ったけど、
母は私がソレを凝視していたとき、
「恥ずかしい」と言っていましたから。。

意味分からんっっ!!


うちの母ちゃん変だよー
父が言ってた「夜は会話が成立しない」って。
確かに確かに。

友達が家に来たときも、
ちゃんと「お母さん」してよ!!って感じ。。

父は愛想やご近所付き合い120点なのに、母ったら。。


お父さん、なんでこの人と結婚したの??

一生涯の疑問です。


お母さんみたいな妻、母、女にはならないように頑張ります。

気を抜いたら、なりそう。

自分で分かってるの。。

AB型の末っ子で、可愛がられて、、
たぶん旦那まで甘やかすからいけないんだわ。

父はいい人すぎるーっっ

だから私は父みたいな人とは結婚しない。


極悪人、希望。

うそ。

心優しいけど甘やかさない人、希望。

ばらんす

2009.06.12 *Fri
20090612211128

まぁちさん
最近更新ペース落ちてまーす

えっとね

最近サバンナの真澄ちゃんのブログを読んでいますよ

携帯小説ちょーウケます
お昼休みや仕事の息抜き(サボり)にちょっとずつ♪♪

口を閉じて(鼻の穴を膨らませて)ニヤけながら読んでいますよ


さてさて

最近なんだか楽しいでーす(o^∀^o)

ストレス要因は増えたけど…めげないもん!!


恋愛以外のことでウキウキハッピー☆

それって素晴らしいよね
それでこそ「しあわせ」って感じ

だけど恋のチャンスを失ってしまいそう…

バランス良く生きてゆきたい☆

はぁぁ
肩凝った凝った

もんどくれーい

電池が必要。。

2009.06.07 *Sun
20090607230726

土日あわただしー!!

ぶらぶら遊んだー!!


昼間からビール飲んだり。

プリクラ撮ったり。

小鳥を飼ったり。(画像参照)


土曜日は頭痛もヒドかったね、ごめんね。。


ベッキーの笑顔はノーシン。

まぁちの笑顔はロキソニン。


(´ー`)


1ヶ月ぶりに見た

あの人の顔は

見えません

視力0.1やっちゅーねん


笑ってた?怒ってた?泣いてた?照れてた?

相変わらずおもしろい顔してた?


あぁー

あと2日がんばったら有休なのなの♪♪

恋する日本語

2009.06.02 *Tue
20090602214914

この本可愛いでしょ~

中身も全ページ、チェック柄なの♪♪


ずっと前に友達がmixiでレビューを書いていて、

ずっと気になっていて、

こないだ初めて文庫化されているのを発見して即購入(´ー`)


難しい言葉を、恋物語に例えて勉強することができる本。


あぁ~

気宇な人になりたいよ~。

うたた好きだよ~。

恋水が止まらないよ~。


今日のビックリ

★この本の作者さん「おくりびと」の脚本を書いた人じゃん!!


昨日のハッピー

★泣いた後に「好きー!!」って思った。なぜだか。

★自分が笑っていると、相手も笑っているような気がした。

★幸せな気分で眠れた。

…だけどなかなか起きれなかった(∋_∈)

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2009年06月 | 07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



カテゴリー

  • にょっき(377)
  • らぶ(67)
  • ひとり(72)
  • Cafeめぐる(50)
  • おかいもの(12)
  • Photo(77)
  • ことば(7)
  • みるもん(42)
  • 就活(31)



記事リスト

2009年06月の記事



最新コメント



お気に入り

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ケータイでも見れますので。

QR



Copyright © march.style All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
