07
1
3
4
5
6
7
8
10
11
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
28
29
30
<< >>

This Archive : 2009年07月


--.--.-- *--

バカンス

2009.07.31 *Fri
20090731084613

2年ぶりに関西から出ます!!

いってきます!!

和歌山へ!!


…関西か(≧ヘ≦)

月曜日

2009.07.27 *Mon
みごとに

金曜日の感情が

月曜日になると

みごとにヨミガエル

コミアゲル


なんだ、やっぱりそうじゃん。


休日ってすごい

メグの力がすこい


メグは薬だ

メグスリ…だ

24歳+2歳=26時間

2009.07.27 *Mon
20090727003835

土日のーんびり過ごしました。

ずーっと8チャンでした。

26時間テレビ☆

ヘキサゴン大好きなので。

毎年のことだけど、深夜見たいのに起きてられへーん。

さんまさんと中居くんのが始まった辺りから、まったく。

その前の「ひょうきんベストテン」はオモロかた。

てかずっとオモロかた。

最後は感動。

あれは一人で見てたら大号泣だね。

ヘキサゴンは本当に「学校」みたい。

バカバカしいけど、やっぱりすごい!!

26時間終わってからは品川のブログを読んで笑ってました。


あと、何を隠そう元モー娘。好きなので(笑)
みんな揃ってのラブマシーンには感激。

ご飯食べながら踊ってました。

メグと一緒に「うぉううぉう」「いぇいいぇい」言って♪♪


あー

ねむ。

染みるよ

2009.07.23 *Thu
やっ
やっ
やっほー!!

わわわ
更新してなかった。


では、報告。

仮免受かりましたー

しかし

今週も来週も用事あるし、
再来週もその次(お盆)もできれば遊んでいたい。


久しぶりに、
がっつりプログラマーな仕事をしていて、
プログラミングが難しくて、
頭がぐるぐるして気持ち悪かった今日。

もう、プログラめないっ!


それが難しいのか自分がバカなのかって、分からないよね。

何事も。


ふと思い出したんだけども…

「もういいよ。謝ってくれてんねんから。」

って言われたのが懐かしい。

その言葉は、
そんなに良いものじゃないとは思う。

だけど、
なんだかすごく嬉しかったのを覚えてる。

今考えれば尚更、
あの頃は良かったんだと思う。

なにもかも、
変わってしまったのかな。

そうだ、
変えてしまったのは私だ。


うぅ…染みる!!


ではまた。

シゲカヨ

2009.07.14 *Tue
20090714230002

いつか全巻揃えるんだいっっ

と密かに思っていた「ハッピーマニア」が、新装版で発売されてる!!

値段なんか見ずに大人買いだよね~

これから毎月一冊ずつ出るんだ~

わくわく(´ー`)♪


私の恋愛バイブル…なわけない。

こんな恋愛いやだよ~

男に遊ばれるばかりなんだよ~

でもっ

幸せになりたいのはみんな同じだもんね。

もちろん私も。


遊ばれた過去は、しゃーない。

タカハシー!!


「ハッピーマニア」っていい言葉だよね。

ベッキーもビックリ。



ドラマも好きだな~

1998年だって!!

中学生には過激すぎる内容だったね!!

稲森いずみは今も昔も素敵すぎる~


ドラマもまた観たいなぁ(´ー`)


P.S.
シゲカヨの設定は24歳!!
タカハシなんて20歳!!

もうそう

2009.07.13 *Mon
あれれ~?

妄想と現実との区別がつきません。

こないだ「ぐるナイ」を見ながら、

「江角さんが妊娠したらどうなるかな~」って考えて、

ゴチ辞めちゃうんかなぁ~
寂しいなぁ~
そしたら森泉がクビ最有力候補やなぁ~
それも寂しいなぁ~
臨月まで頑張るのかなぁ~
それは面白いよなぁ~

岡村くんの言いそうなこととか考えたり、

ゴチは辞めたとしても「グータン」は続けれそうやな~



なんて。


そしたら今日のニュースに「江角第二子妊娠」ってあって困惑した。

私の妄想だったっけ…
あれ?実際にゴチで発表してたんだっけ…
わからん…

まぁ日にち的にも、私の妄想が現実になったのでぴた。


月9ブザービート☆

爽やか美男美女てんこもり~

この手のドラマ久しぶり~

山Pだけかと思いきや…

今イチバン大好きな「彼」が出ておりまぴた。

いや~

リサーチ不足でした~


みっみっ

溝端淳平~!!

BOSSは見なくてゴメンね。

今回は見るからね。

大好きだよ~


ぷっ。笑

うだうだ

2009.07.12 *Sun
記者会見は見てないんだけど、ミキティのブログを見ました。

あんな結婚式っていうか、あんな写真を撮りたいんだなぁ♪♪


青い空!青い海!

憧れる…


今日はミキティ、仮免の試験だったそうで。

いっしょ(´ー`)

私もね、技能だけだけど受けたよ、受かったよ。

学科は勉強してないから来週にします。

そして8月は暑いからあんまり行かんとこ。

教習所にお友達(???)も増えた~

今日は満足!今日という日に感謝!


美容院に行く時間もギリギリできたし♪♪

嬉しかった楽しかったよ~

満足だよ~


でも…ここ数日の肌荒れ!!

その原因を考えてみる。

★BBクリームを使いはじめた

★あの化粧水がなくなってあの化粧水に変えてみた

★金曜日にお酒を飲んだ

★金曜日のお酒の席で上司にイライラしっぱなしだった


うーん、BBかな?


あぁー

仕事行きたくないね。

夏ドラマ

2009.07.09 *Thu
20090709233407

ハッピー

★安くて可愛いポシェット

★安くて可愛いワンピース

★ゴディバのアイスがいっぱい



どうも。

ほんっとーに更新減ってます。

メール作っては消して作っては消して…です!

どうも愚痴っぽい。

とはいえ楽しいんですよ、毎日エンジョーイ♪♪


仕事めっちゃ暇よ~
誰も一生見ないようなエクセル資料をたくさん作っています!

もしかしたら私自身が必要になる日が訪れるかも。
私が居なくなったら、たった一人の上司が見ることもあるかも。

そんな資料☆
画面設計書ってやつ☆


ちょー眠い


あっ
今回はドラマ何見よっか~

大泉洋!
好きやから見るよてい~録画してます。

館ひろし!
見たいけど、裏のとんねるず次第よね~。
とりあえず初回は録画~。

だって山P!
やっぱり食わず嫌い可愛かった~。
北川景子も相武紗季も好きだし見ちゃうな~。

草なぎくん!
見るかな~見るよね~見てみるよ~。
フジ×草なぎにハズレなし。


以上っっ!!

かわい

2009.07.02 *Thu
20090702001116

どうやったら

自分が思い描いているような

例えばテレビに出ているあの子のような

可愛い子ちゃんになれるのかなぁ??

とか

できっこない事ばかり考えてみたり

もわもわ~

なんか今すごく、いや。

私、ダメな感じ。

なんだろ

この気持ち、わる。



最近のハッピー

★メグの留守録「まちゃちゃ~ん」いつでも聞ける

★幸せな妄想

★そこまで来ている気がする

★もう木曜日


写真…
可愛すぎて2ヶ月間出し惜しみしていました(´ー`)

ペアルックの親子です。

私がパパなら、
この写真を会社のデスクに飾りますね!!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2009年07月 | 08月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



カテゴリー

  • にょっき(377)
  • らぶ(67)
  • ひとり(72)
  • Cafeめぐる(50)
  • おかいもの(12)
  • Photo(77)
  • ことば(7)
  • みるもん(42)
  • 就活(31)



記事リスト

2009年07月の記事



最新コメント



お気に入り

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ケータイでも見れますので。

QR



Copyright © march.style All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
