09
1
2
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
<< >>

This Archive : 2009年09月


--.--.-- *--

ねむすいみん

2009.09.30 *Wed
久しぶりの更新で何ですが…

なんだかんだ
ナンダカンダ

やってると…

寝る時間おそなりますよね
そらそうですよね


最近もっぱら

「8時起き」ブーム

そうなの~


間に合うか間に合わないかって言ったら間に合うんだけども

だけど~

女子としてはヨロシクないない!!

8時に起きてシャワシャワして

ワシャワシャして

はい、終了~


ダメ!!


てゆかね
私8時間とか寝ても足りんのよ

そもそも

アラームは7時頃から鳴り始めますがね…

無意識と故意が混ざり合いながら1時間経っちゃう

起きる頃にはアラーム終わってる

雰囲気で起きる

うぅー
こえぇー

そんな感じ


7時台のメール、大歓迎です!

受信ボックスまで辿り着ければ起きるはずです!

そこまで行けるかは眠さ次第!


というわけで

おやすみなさい
| ひとり |

銀色週間

2009.09.19 *Sat
20090919091047

みなさん、秋やってますか?

秋は、すれ違いの季節。
by アンジェラ・アキ

みなさん、すれ違ってはいませんか?

私は、だいじょぶです。

ぶつかってます。

ぶちあたってみます。


わ!

メグっこ2歳がー

パパに「まさちゃんにコレ渡してな」って頼まれていたのか

家に着いて1時間以上経った今

メグっこ思い出したみたいで

丸い箱を渡してきた

その中にはまさかのUSB…


にょ~

尿~

(※これは漫画「ハッピーマニア」で多様されている加代子のセリフです)


まさちゃん出版、2冊かけもち。

あわわあわわ~


「適当に」と言われても、こだわってしまうよね~


ふぁいっっ!!

この気持ち

2009.09.12 *Sat
忘れたくないから、書きます。


ちょーちょーちょー美味しかったの

パン!!

芋がコロコロ入っていて、
生地はサクサクしていて、
上には何か甘酸っぱい柑橘系のピール的なのが乗ってて、

大喜びで食べたよ~

他にも、チョコチップみたいなのも。

あと、もうひとつ。

どれもこれも美味しすぎる~


…そんな夢。


私よく「美味しいパンの夢」見るよね~

そんだけ~



久しぶりに、仕事で頭を使いすぎた一週間。

久しぶりに、土曜日に疲れが残ってしまった。

起きれなかった。

教習所が~



昨日、録画していた「ブザービート」観ました。

過去のこと、思い出して泣きました。

私も好きな人に、同じようなこと言われたな~って。

山P~

好きな人の元カノが相武さんみたいだったら…

きゃーっっ!!だね。

まぁ、私は負けないよ。

燃えるよ。

こんな悪女と付き合ってたのかと思うと、彼を抱きしめたくなるよ。

山P~

ぴ~



ブザービートの時間

私は違う邦画を観ていました。

カラオケの画面で宣伝を見たときに「観たい」って言ってたやつ。

やった~

よかった~

森山未來~

ら~い


邦画はいいね~

お家でDVD観賞も、いいもんだ。

も?

そりゃ映画館より絶対いい。


なんだか懐かしい気持ちになった。

キュンです。



ちんたら書きました。

ご愛読ありがとござました。

トラウマ

2009.09.04 *Fri
…とは違うかもしれないけど

やっぱり私って性格悪いかなぁ(∋_∈)

とか

相手の気持ち考えれてないかなぁ(∋_∈)

とか

私の言うことって矛盾だらけだなぁ(∋_∈)

とか

こんなんじゃ信用されないよねぇ(∋_∈)

とか

ついつい考えちゃう


だから

内面的なことを誉められたり

気付いてくれたり

感謝されたりすると

安心する


大丈夫だよって

言われてる気がする


愛されたいんだ

信じて欲しいんだ

笑顔でいて欲しいんだ

アレルギー

2009.09.03 *Thu
あはは~
あの子もあの子も楽しそうだ~

幸あれ(´ー`)


さて私は
うーん色々と悩みます

波乱の予感。


静かな夜。
たとえメールでも、人と繋がっていないと、静か。

自分のことを考える。
自分のことを考え出すと、良いことなんてない。

最近なにかと
「楽しいな~」とか「楽しみだな~」とか思ってたけど
それだってもちろん自分のことだけど
本当の本当は人のこと

自分のこととなると、ほらまた一つ、ため息。


もしも今、
自分の好きなように行動することが許されるのなら、
何と何を捨てるだろう。

なーんて

あっっ
幹事はやります(´ー`)♪♪


そうよそうよ~
最近ずっとノドが痛い。

耳の奥、ノドの奥、唇、口の周りがかゆくなってきた。

鼻もムズムズ、目までかゆく感じてきた。

私、何かに反応している??

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2009年09月 | 10月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



カテゴリー

  • にょっき(377)
  • らぶ(67)
  • ひとり(72)
  • Cafeめぐる(50)
  • おかいもの(12)
  • Photo(77)
  • ことば(7)
  • みるもん(42)
  • 就活(31)



記事リスト

2009年09月の記事



最新コメント



お気に入り

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ケータイでも見れますので。

QR



Copyright © march.style All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
