11
1
2
3
4
6
7
8
10
11
13
14
15
18
19
21
22
23
24
26
27
28
29
30
<< >>

This Archive : 2009年11月


--.--.-- *--

Darling

2009.11.25 *Wed
お仕事。

「○○忘れてるよ」とか
「○○もお願いね」とか

そう言ってくれればいいのにさ

「○○は?」だってさ

些細なところで、怖さを感じる。
ビビりまぁち。



お仕事中。

だめだだめだ
すんごーく妄想に浸ってた

だめだだめだ
ブログ書いてること自体が


わたし
仕事がんばってないなーっと思います。

というか
今の作業をがんばって早く進めたって
がんばってる感は味わえない気がするんだよ

たしかに
知恵と技術が必要な作業だけど
一定の技術が備わってしまえば
わたしにとっては単純作業


あー
かっこいいこと言った!!


どうせ単純な作業なら
ルーチンワークがいい

どばーっと
文字を入力して達成感を得たりしたい

会社のため人のため
そう思える作業がいい

「ありがとー」とか
「たすかったー」とか
言われたい

私が居なけりゃ誰かが困るような
そんな人になりたい

ような、なりたくないような。


気楽に休める今の状況が好きだ!!



ちょうど去年の今ごろ
「休める」「休めない」で色々あったっけ

あの時すんなり休んでいたら
今のわたしはどうなっているんだろう

人生ってこわいな
コロコロコロ・・・

6割の後悔をしていたのかな
それとも、それにも気付いていなかったのかな
それとも、今のわたしと変わらないのかな

変わらない
そんな気がしないでもない


ちゃんと
なるようになってるんだって

出会いも別れも
すっごいなーと最近実感しております


出会う人は出会うんだろう
別れる人は別れるんだろう
再会する人は再会するんだろう

なるようになるんだろう

そう思えば
人生なんにもこわくないや


神様は・・・いない。
だって・・・祈ったもん。
「想いが届きますように」って。
祈ったもん・・・祈ったもん。


だだだっ!!


だけどさ
ほんの少しの期待を持って
祈ってみるのもいいんじゃない♪



よく当たる占い師さんに見てもらってから4年・・・

あれ?
婚期逃した?

・・・あと1ヶ月。

がびびーーーーん!!

よし、また行こう。
もっとよく当たる占いに。
| ひとり |

天満を駆け巡る女

2009.11.20 *Fri
12時20分
お昼休みにストール羽織ってお財布持って

お銀行に行きました♪

振り込んだり引き出したり…


12時40分
会社に戻って席に着きました

母から電話きました

「アンタ銀行に忘れ物してるって!」

(゜∀゜;ノ)ノ

急いでお銀行に向かいました

ストールだけ羽織って

何を忘れたのか(財布?通帳?)も確認せずに


12時47分
お銀行に着きました

キャッシュカード単品で忘れてました

ストールだけ持って行ったもんで

通帳もなければ本人確認書類もありません

引き出した金額を言いました

プロフィールを言いました

みごと合格しました

残高を確認しました

カードを返してもらいました


12時55分
会社に戻りました

息上がってました



すばらしいチームプレイーー!!



家に母がいないことも多いし

各方面にケータイ番号を届け出たほうがいいな、と思いました。


大人だしね。


銀行の警備員さん、3階の入り口ガールさん、窓口ガールさん、

私の後にATMを使ったサラリーマン?OLさん?おっちゃん?おばちゃん?


ありがとーー!!

気を付けまするーー!!


今朝は大寝坊したし、今日はダメダメな予感。

定時ピッタリで帰って「姪っ子メグさん引取人」という重大な役目があるってのに。


ふぁーいと、まぁち☆

ともだち

2009.11.17 *Tue
ぞわぞわ

胸騒ぎがしたんだ


すぐメール送

すぐメール返


ずこー


また別のともだちから

メール来

メール返

メール来


すごー



学校という場がなくなって

社会人になって3年目

ひとりも友達が増えなくて

大人ってそんなもんだよねー

諦めていたけれど


できたよねー


なんか

すっごく愛してるんですよ、わたし

今までにないくらい、愛してるんですよ


ほんとうに大事


会えばいい

会いたいだけ会えばいい


VIVA☆青春

わすれもの

2009.11.16 *Mon
20091116093839

「このことブログに書いてな!」

言われたけど…

なんの話やったかなぁ(´ー`)ふふふ


ずるずる

「引きずると歩きやすいです」

これは…

ちょうど1年前の私が思いついた言葉。

1年後の私たちに贈る言葉だったのか。

歩きやすいのか。


とりあえず昨日は「履き物」の1日でした。


捨てられるスリッパも

選ばれるキャメルブラウンも

運命。

じゃなくて

私が仕向けたこと。

やっぴっぴ~


キャメルブラウン

こまめなケアも大切だけど

毎日の歩き方も大切だよ~

みかえし

2009.11.12 *Thu
オカイモノ熱が止まらない。
お給料入ったのに、ぜんぜん増えてなかった。


自分に投資しすぎ

もしくは

「じぶん」に振込みすぎ


果たして・・・
そのオカイモノは「投資」なのかー??



昨日

ちょーかっくいい、しかも可愛い系の美男子に
ナンパされたんだけど

もったいないよー

せっかく、かっこいいのに。。

ナンパという行為をするのが、もったいないよー
格下げてるよー


でもね
女に貢いでもらう系のナンパだったよ

お金ないって言われたもん!!

男前しか通用しない手だねー
ちょっと訛ってて可愛かったよー


待って・・・
これナンパじゃないんじゃないの??


ショップバッグ2つ抱えた髪の毛ボサボサの疲れ気味OLだと思って!!

こらぁー



ところでところで

「女は見返りを求める生き物」

と言いますが

どうでしょう・・・??

じゃぁ男は・・・??


例えば異性にプレゼントをあげる時、

「今までありがとう」

という気持ちであげますか??

「これから(も)よろしくね」

ですか??


今までそんなこと考えたこと、なかったけどさ。

今思えば、後者かもしれないなぁと。


ま、期待していた見返りがナイ事が多いんですよね~あはは。

ちょちょちょ、返してよ~ははは。


後者の何が悪いってわけではないです。

確かに前者はTHE★愛だと思うけど。


「これからもよろしくね」

その気持ち、いいじゃないか♪♪



もうすぐ誕生日&クリスマスだから、
こんな記事を書いたのではございません。

とある一般女性のブログを見て、感動したからです。
それはまた、別のお話。



冬が、、
寒い寒い冬が、、
まぁちis赤鼻の冬が、、

こんなにも待ち遠しいのは初めてですね、親愛なるY.Y~☆



PS.
今年ヒートテック5枚も買いました。
キャミからレギンスまで各種取り揃えております。

ふて寝

2009.11.09 *Mon
20091109092201

これ、ななめ90度の状態ね。

かわゆ(´ー`)


時間をかけて
じっくりゆっくり
お互いのことを分かってゆくのはいいこと

だけど

そうね
遠回りしないのもいいことね


何かに
追われているわけじゃない
焦っているわけじゃありません


大人なのね
今まで学んできたことを
ちゃんと使えている気がするのね

学習だね

やっぱり
どれも無駄な時間じゃなかったんだ

そう思える

幸せだね
幸せ感じちゃってね
| らぶ |

師匠と呼ばれて

2009.11.05 *Thu
最近、仲間が増えました。

楽しいな、ほんっと。


誰しも

不安や悩みを抱えているもんで。

完全に満たされることなんてあるのかなって。

瞬間瞬間は満たされても、それは瞬間でしかなくって。

目指すところがあるから人は頑張れるのでしょう、ね。


幸せだから、不安なの。

それを「めんどくさい」と思う女子にはならないでおこう。

幸せなまま、不安を取り除く運動。



0を80にするのは簡単だけど

80を0に戻すのは難しい

引き算は苦手です


誰も教えてはくれません

いや答えは分かってる

師匠ですから


Ans. かまへん かまへん


そゆこと♪




って

キレイに終わったけど、ひまなんで。

今日は仕事しなくていいんじゃねぇか?って感じなんで。


考える時間が多すぎる。

忙しくなりたい・・・なんて、無いものねだり。

単純作業でいいから、仕事をください。

いや仕事はある。してる。

ただゴールが見えない。

いやゴール付近でウロウロしてる。ずっと。

わっかんない。

「よくできました」なのか「え、これだけ?」なのか検討がつかない。



誰も見ていない。

朝からストレートアイロン頑張ったって、誰も見ていないよ!!

う、うねってきたよ!!


もっと頑張ろう。

女子力アップ運動。


ボ・・・

ボブにしたい。


なんで伸ばしてるんだっけ?

また美容師さんに聞かなきゃ。

私の気持ちを人が管理している。

不思議なもんだ。

だけど最後に決めるのは私。


上戸彩 OR 北川景子


あんな顔立ちになれたら坊主でもええわーい。



師匠、そろそろお仕事の時間です。

ではね。
| ひとり |

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2009年11月 | 12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



カテゴリー

  • にょっき(377)
  • らぶ(67)
  • ひとり(72)
  • Cafeめぐる(50)
  • おかいもの(12)
  • Photo(77)
  • ことば(7)
  • みるもん(42)
  • 就活(31)



記事リスト

2009年11月の記事



最新コメント



お気に入り

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ケータイでも見れますので。

QR



Copyright © march.style All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
