12
2
3
5
6
7
8
9
11
12
13
15
16
17
18
20
21
22
23
25
26
27
29
30
31
<< >>

This Archive : 2009年12月


--.--.-- *--

至福

2009.12.28 *Mon
20091228124846

おいしそう~

日曜日のもりもりブランチ★

なんか、この写真しあわせだわ。


今日のランチ

もうパンはええわ~な気分。

シェフ一人でやってる雰囲気ありまくりの洋食屋さん。

デミデミハンバーグ★


ひとりランチの寂しいところ

「おいしそう~(o^∀^o)」と言えないところ。


今年はこれで最後。

ごちそうさまでした!!

愛されたい

2009.12.24 *Thu
何が正しいとか正しくないとか

なにが自分にとっていいことなのかとか

このままでいいのかとか

どうすればよくなるのかとか

それを言ってどうなるんだとか

こういうもんなのかとか


違和感

なんか違和感


小さな約束が果たせなかったこと
思い描いていたことが実現しなかったこと

それは悲しいかな
それだけかな

過去です
それは未来のようで過去です

あぁ気持ち悪い


とりあえず明日を乗り切る

未来の自分が見えないと不安になる

明日になれば見えるかもしれないのに

それなら早く寝ればいいのに

人は悩みます




何もそんな悩んでません
病んでません

何の脈略もなく書いてます


これが嫌なら

じゃあ

何がよかったのさ

どこからが間違いだったのさ


あぁもうもう…

あっ!!

愛されたい。

それで満足

って

そんなこと過去に何度も書いた覚えがある

色々書いてたら

最後は結局

愛されたい。

女はそれでいいらしい

違うか??

ふゎふゎ

2009.12.19 *Sat
20091219192704

ふふ…
あったかいよ…


厳選した曲しか入らないnano
そろそろ買い替えよかなnano

いい機会だわリフレッシュ



2年前のこと3年前のこと
すんごぉーーーーく昔に感じる

なんか
もっといい生き方ができなかったもんかと
後悔してるわけではなく
もうちょっと、、だなぁ( ̄∀ ̄)


4年前のこと5年前のこと6年前のこと
ぜんぶぜんぶ
今となってはやっぱり後悔

少し前までは
それが後悔ではなくなる未来にしようと
頑張っていたのかもしれない

意地になってた
自分の幸せを決めつけていたし
諦めていた


そこから逃げた
そう思うこともあったけれど
本当は逆なんだよね


うん、私めげないよ。


今の方が
不安いっぱい刺激いっぱい


もちろん幸せは、いっぱいですが。


まだまだ模索中
なにがあるかわかんない


私の選んだ道、間違ってなんかない!!
(冬至の空に届けるメッセージその2)


いつか…
笑顔でピースで誇らしげに言えますように☆★
| ひとり |

幸せのカタチ

2009.12.14 *Mon
20091214000009

太っっ!!

とか言わないの~

※実物はもうちょっとスリムです


カメラに向かって作り笑顔ができる。
モデル向き…だけど可愛くない( ̄∀ ̄)


我が家のクリスマスツリー☆
私の許可を得て、メグ家に旅立ちました。。


寂しいことよの~
まだ娘がいるのによ~


***


理想

現実

安心

刺激

相性

愛情


幸せのカタチは様々。

誰かが何かを諦めるしかないのかな。


妥協?

うーん

希望!


100%なんてない。

みんな不安を抱えてる。


これでいいのかな?

それでいいんだよ!

たなぼた

2009.12.10 *Thu
びっくりした。


ボーナスが…

あったーーーーー!!!!!


多くはないけれど、入りました。


ちゃんと稼いだ人しかないって話だったから、
ないもんだと思っていたよ。

ラッキー(≧∇≦)

あー
お恥ずかしい金額ですが、満足です!!


これで、あと5時間がんばれる。笑

HappyHappyBirthday!!

2009.12.04 *Fri
20091204040010

はて…

ひっさびさに
誕生日またぎ0時に寝ていたー

どうして??


てめぇどうせ寝るんだろうよ
と思っていた人は起きていたよ

ありがとう
マイスイートハニーハピネス


てなわけで

今日から始まる
いぇーい
25歳の私

意外といい響きだ!!

にこにこ25歳☆


25歳なんてね
想像していたよりも子どもだ

大人っぽくなりましょ
落ち着きましょ


これからも
よろしくお願いします
| ひとり |

いましめ!!

2009.12.01 *Tue
あの頃みたく頭が回らなーい。

肩凝るー。

行き詰まったので書きまーす。

うー。



家でも、
やらないといけないことっていっぱいあるのにさ、なーんにもできてない。


モノが溜まる。
そこに机があるから。

ちょっと前まで机なんか置いてなかったのに。
今や山積み。

ちょっと前ったって、余裕で1年は経ってる。
はやいー。





お金がかかるのだけはいやだから・・・

勉強しなきゃなんないし、
道もちゃんと覚えなきゃなんないし、
ハンドル回すタイミングや向きも頭に入れなきゃきゃきゃ。


やっと、
免許が欲しいと思えるようになってきたのだ!
ドライブが楽しみになってきたのだ!


あと1ヶ月半もある。
何回でもみきわめ受けてやる。


しっかしこの間は嫌味な教官に当たったもんだ。
ハシモトー!!怒

SEっぽい。
あの人SEっぽい。


助手席に乗ってる人が怖かったりすると、
落ち着けなくて、
びっくりするほど運転できなくなるんだ、
本当なんだ。


圧力やめとくれー!!


あぁ・・・
今さらだけどキタイさんとかタカハシさんとか指名しておけばよかった。

指名する勇気すらなかった。
かなりの小心者まぁち。


ここ半年以上ずっと、教習所が憂鬱で仕方ありません。


免許を取ろうと思ったのは・・・

娘の世話をお願いしてくる姉のため。
唯一のドライバーである父のため。
そして未来の旦那様のため。

でした!!


はやく行かなきゃ。
ゴールはすぐそこだ。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2009年12月 | 01月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー

  • にょっき(377)
  • らぶ(67)
  • ひとり(72)
  • Cafeめぐる(50)
  • おかいもの(12)
  • Photo(77)
  • ことば(7)
  • みるもん(42)
  • 就活(31)



記事リスト

2009年12月の記事



最新コメント



お気に入り

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ケータイでも見れますので。

QR



Copyright © march.style All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
