01
1
2
4
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
31
<< >>

This Archive : 2010年01月


--.--.-- *--

優先順位

2010.01.30 *Sat
って難しいな。


近ごろ「私らしくない」ことが多い。


洗濯物が溜まってしまう。
(引き出しに入れないまま放置)

マニキュア塗り直せない。

メイク落として寝れない。

ドラマ見てない。

カードの請求額が安い。


ん~
せめてメイクは落とそう。

と思いつつ、平日は週一くらいの実行率。

だめだめだめだ。


ドラマ見たい~

録りだめして休日に見る生活、できなくもない。

でも、そこまでしなくとも。

やりたいことが、他に。

(でも今日はブラッディマンデイ初回2時間スペシャル見るぞい)


休日って幸せだ!!


二日酔いかのような寝っぷり。

頭いた~

お腹空いた~

さぁ起きようね。


待ってろ春馬くん(´ー`)

悪意があるとかないとか関係ない

2010.01.19 *Tue
忙しいけれど変なストレスは減った。

仕事の辛さよりも、人間関係が大事だね(・o・)ノ


と、書きかけていた記事。


くそー。

前から印象は良くなかったけれど、
ちょーーーー嫌いな人ができてしまった。


私がミスしたのは悪かったけど、
ミスじゃなくて「悪質な行為」と勘違いされているらしい。

指摘されたときはそれに気付けず、
軽く笑って謝っちゃった。

余計に印象悪いやん私。


悪質な行為か。。

みんなも思ってるのかな。

あーあ。


弁解メッセージを送るべきかどうか、涙目で考えていました。

仕事に集中できん。


やめとこ。

苦手だ。

彼の性格だもん、言いたくないやい。


昼休みに泣きっ面。笑

ばれませぬよう。




好きな人にさえわかってもらえればそれでいい。

…ですか?



そんなトークテーマを捧げます。

暇な人は考えよう。


私は、よくない。

人の目は気になるよ!

でも、気にしたくないよ。

やっぱり

2010.01.14 *Thu
忙しい。


忙しい人はお金がかかる。

スーパーに行けないから。

コンビニお菓子になる。

そもそも、忙しくなければお菓子はいらないのに。

小腹が空く。


やっぱりここは、必殺オヤノスネカジリ。

ブルボンシリーズを拝借。



そんな話。



デキる人たちを目の当たりにした。


顔もスタイルも良くて、
スーツの中にパープルニット着ちゃうようなオシャレさんで、
妻と子どもに恵まれ、
話し上手まとめ上手よいしょ上手いじり上手の、
SEらしくない人。

とりあえずプログラミング能力のある人。

「○○は得意!」と言える人。


あぁ~
私って一体なにができるんだろう。


経験値のなさ。

今までぬくぬく育ってきた感。


前の場所に戻ったら、
「やっぱりコレは得意!!」って言えるかな。

ただの「慣れ」かな。



そんな話。



ごめんなさい。

ちょっと思っただけです。

私は元気です(-.-)zzZ



遊園地に行ったものの雨で閉園になる夢。

ラーメンがひっくり返ったのを、お店の不安定なテーブルのせいにする夢。

「そこまで好きじゃないやろ?」と言われ、そんなことないもんって思う夢。

忙しい

2010.01.09 *Sat
だからこそ…

遊びたい(o^∀^o)


新しい現場での仕事。

そっか、これがプログラマーってやつか。

そんな感じ。


フロアの端っこで
テーブル並べて
ノートパソコン持ち寄って

カタカタカタカタ…

トイレに行くのも惜しいくらい
頭フル回転


新年会 兼 懇親会

誘われたから当然行きますが。

総勢16名で女性は私だけって、どゆこと!

2次会キャバクラって、どゆこと!


他に女性2名いるのですが…

男の先輩に「優しそうなお姉さま方やろ~」って、イヤミ!!

私、ビビってます!!


この業界の女性って、みんな怖い(∋_∈)

ピリピリしてる。

私もか。

仕事中いちばん静かなのは私。

分からないこと、両隣の女性に聞くのをビビってるだけ。

席替えしたい。


来週がんばろっと!!


週休1日と思え。

目指せ、残業代5まんえん。

うちの会社の残業代制度が廃止される前に。


さぁ、今日明日は遊ぼ♪♪

今夜のパーティー断っちゃった。

パーティーって何ですか。

楽しげやん( ̄∀ ̄)

でも、そこまで元気ではない。


Wiiマリオしよっと。

明日まで我が家に置いてあるそうです。

マリオするには男手が欲しい(∋_∈)

頼りになります。

にのみや君で、いい。

出だし不調2010

2010.01.03 *Sun
20100103115753

ポートタワーへの望み虚しく。
でも、もしかしたら、なにか意味があったのかもしれない。


朝から日本酒飲んだ。
つきたてのお餅食べた。
書初めに触れた。
和太鼓に触れた。
獅子舞には触れず、ここには書けないことを少々。。


年明け早々、衝突ありけり。
それもまた、よろし。
今後の発展につながる、よろし。

おみくじ「末吉」とはいかがなもんか。
末吉さんに会えなかった代わりの「末吉」か。
そうかそうか。
納得の末吉。

凶は今日まで。
どんまいどんまい。

明日ほど明るい日はない。
がんばって向かって行こう。


LOVE2010★

最後の晩餐2009

2010.01.03 *Sun
20100103114305

メインはまだですが…

最高に美味しかったのだ!!

お腹いっぱい幸せいっぱい!!

シェフの気遣いにより年越しそばも食べれたし(o^∀^o)


2009年
いろんなことがあったなぁ…

前半は、もったいない感じ。
でも、精一杯尽くしてた気がする。
最後の底力って感じかな。
うん、可愛かった。

8月から、動き出した。
試されていたような気がする。
神様に。
うん、ありがとう。

ラスト2ヶ月は、急いでいた。
何かに焦っていた。
それでいて、楽しく幸せ。

2010年が勝負だ!!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2010年01月 | 02月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



カテゴリー

  • にょっき(377)
  • らぶ(67)
  • ひとり(72)
  • Cafeめぐる(50)
  • おかいもの(12)
  • Photo(77)
  • ことば(7)
  • みるもん(42)
  • 就活(31)



記事リスト

2010年01月の記事



最新コメント



お気に入り

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ケータイでも見れますので。

QR



Copyright © march.style All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
