02
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
<< >>

This Archive : 2010年02月


--.--.-- *--

ごぶさたです

2010.02.23 *Tue
文章を打っては放置、打っては放置。

やっと送ったら、謎のエラー。


m(_ _)m


さぁ、今週で終わりっ!!

2月が28日までで良かった~

でも、この2ヶ月悪くなかった~

「過酷なわりに元気そうですね」って言われた。

おかげさまで☆


お昼休み、いつもチームの人みんな寝てる。

私だけ起きてる。

ケータイいじってる。

若いぜ(≧∇≦)

でも眠いのは事実。


あぁー

ひらパー今月いっぱいだって。

スケートできない。

気がつけば「春」だった。

へっくしょい。

今年も花粉症になりませんように!!

weeeeek

2010.02.08 *Mon
091120_1913~01.jpg

一週間が早すぎて…

どうしたらいいもんか。
どうもせんでいいもんか。
泣くもんか。


って金曜日は思った。


月曜になると「どうせ今週も一瞬で終わるし~」って思える。

週末よ、早く来い!!

チョコレイトォ・ディスコッ♪♪


って去年も書いたわ。
ワンパターンブログ。


姪っ子メグは私と一緒にPerfumeを歌う。

「ビスコビスコ~♪♪」


最近ゆっくり遊んでないなぁ…

でも、保育園で勝手に私の名前を出していたらしい。
うれしい。

私は「かあちゃんの友達」だそうです。
かわゆい。

「まさちゃんにアンパンマンのけん玉もらってーん」だそうです。
あげてない。

あぁー
メグにも妹か弟が欲しいなぁー

次は、目がクリッとしていて、もうちょっとスリムな子。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2010年02月 | 03月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -



カテゴリー

  • にょっき(377)
  • らぶ(67)
  • ひとり(72)
  • Cafeめぐる(50)
  • おかいもの(12)
  • Photo(77)
  • ことば(7)
  • みるもん(42)
  • 就活(31)



記事リスト

2010年02月の記事



最新コメント



お気に入り

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ケータイでも見れますので。

QR



Copyright © march.style All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
