03
1
3
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
24
25
26
27
28
30
31
<< >>

This Archive : 2010年03月


--.--.-- *--

こなもん

2010.03.29 *Mon

たまには

甘いもん、食べたいのよね。

たまには

お洒落なスウィーツを。

お洒落なディナーも食べたいな。

女子会、開きたい。


昨日はちょいと、ときめいた。

きゅんきゅん。

にやにや。

休日出勤、そして。

2010.03.23 *Tue
昨日はー

お金にならない出勤をしてきたよ。

せめて代休が欲しいー

ってことで今日は勝手に代休にしたよ。

だってさ、

突然「今週で終わり!」と言われたからさ、

わざわざ祝日に出向いてさ、

引き継ぎ作業やアンインストール作業したのにさ、

帰る間際に「やっぱり今週もお願い!」って。

まだ正式には決まってないから、今のうちに休みます。。

そういう職業です。

みんな、休める瞬間を大切にする。


あー

3月も終わっちゃう!

焦る!

けど4月がいちばん大好きよ♪♪

何しよっかなー

暇に。

2010.03.22 *Mon

ロッテこあらのまぁち。

2歳のメグにバカにされっぱなしの、まぁちです。

ほんと悲しくなります。

私がメグのことを「お姉ちゃん」って呼ばないと怒られたり…

とにかくなんでも言い聞かされるんだよ…

私のことが嫌いってわけじゃないと思うけど、
大人だと思ってない。

仕方ないか…



私の悩み

絶えないけれど

そんなの、ちっぽけなんだーい。

いやだいやだ、と思いながら生きるのは、いやだいやだ。

いーんだよ。

大切な人がいる、それだけで、私は。

しかし

ゆっくりしたーい。

もっともっと

時間が欲しーい。

絵文字めんどくさい

2010.03.07 *Sun
なんか・・・

すごぉーく めんどくさい


本当に好きなこと、やりたいこと、じゃないと

熱くなんかなれないやん

うそつけないやん





ぜんぶぜんぶ

夢だったらどうしよう・・・

長い長い夢だったらどうしよう・・・

冷めてしまうのがこわい

なぁんて

思うこともあったりして


暇だと

心に余裕ができて、良いのだけど

余計なことを考えてしまったりもする

うげげげぇ~って思う

すごく良いことも考えるんだけどね





つい1ヶ月前に

赤いニットブルゾン×真っ白のパンツ

そんな姿で現れた彼に

「・・・嵐みたい」 (悪い意味で)

と突っ込んだのが懐かしい


「辞めたんかーい」

と突っ込むこともできぬまま

ただ羨ましい限りです


彼が辞めてしまったら私困るんだよ~

と思っていたけれど

会社が予想外の動きをしたから


完全についていけない


だから

ほら、めんどくさがってる場合じゃない


人の目とか

会社のこととか

あんまり考えないでおこうと思った


一歩出遅れた


やっぱり人は、攻めなアカン

はは

2010.03.04 *Thu
うちのお母さんが

年々

派手になってゆく


えっ、その柄ハデじゃない?!

そ~ぉ?


作るネックレスも

どんどん石が大きくなってゆく

イミテーション


大阪のオバチャン

うちのオカン

やっぱりFirstLove

2010.03.02 *Tue
あー

やっと見れた。


私の中のベストカップル

渡部篤郎&深田恭子


懐かしい…

SAKURAドロップスを奏でてー!


やっぱりドラマだ。

私の一番の趣味はドラマなのだ。


早く4月になってけれー!


「まっすぐな男」のサウンドが「白夜行」を想い出させるのは、気のせい?

篤郎のせい?


「白夜行」は大好きでDVD作ったけど、たぶん観ることはない。

コワすぎるから。


あー

ドラマに漬かりたい。


今宵は4夜連続の2夜め。

ドラマがあれば寂しくないもん。


録りだめした映画「ザ・マジックアワー」と「ハッピーフライト」も待ってるよ。

気がつけば綾瀬漬け。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2010年03月 | 04月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリー

  • にょっき(377)
  • らぶ(67)
  • ひとり(72)
  • Cafeめぐる(50)
  • おかいもの(12)
  • Photo(77)
  • ことば(7)
  • みるもん(42)
  • 就活(31)



記事リスト

2010年03月の記事



最新コメント



お気に入り

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ケータイでも見れますので。

QR



Copyright © march.style All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
