06
1
2
4
5
6
7
8
10
11
12
14
15
16
17
19
20
22
23
25
26
28
29
<< >>

This Archive : 2010年06月


--.--.-- *--

とりにーく

2010.06.30 *Wed
価値は与えるものではなく、与えられるもの。

ってことです。
そういうこってす。



会社の近くに、
ものすこーーーく美味しい居酒屋ありました。

4年目にして初めて、
ぷらっと飲みに行くというシチュエーション。

ビールにすれば良かった…と少し後悔。
あの「anego」的な雰囲気だったのです。

絶対また行くんだー!!


今日は(今日も)、
ニワトリさんを食べたい気分♪

ニワトリと言っても色々あるよ。
せせり、なんこつ、ずりプリーズ。


生きて帰って来れますようにっ!!
今から運転練習。

先に食べたいな…

情けは人のためならず♪

2010.06.27 *Sun
ヤンキーくんに…
「レッテルは自分で貼ってんじゃねぇか」
「貼られたレッテル自分で剥がせ」
とか言われた。

うーーー
泣きそうになったよ。

最終回もおもろかたー
なんで誰も見てへんのー

すななれ最終回
なんであんなにおもろないのー
びっくりした!笑

実は…
録りだめしてた月の恋人、どぅば~~~っと見た!
心は動かされないけど、付いて行きます。
誰も見てないけど。

ハガネの女…
やばい良すぎるよ!
次が最終回かー悲しいよー。

ハガネを見て思ったのは…

人を好きになるのも嫌いになるのも
実は簡単なことなのかも

です。

そういうことを簡単にできる人が
生きやすい人なんでしょうね

むっずかし~



映画「告白」の長い宣伝を見て…
やっぱり怖そうすぎて無理だと思った(T_T)

誰と、どういう気持ちで観ればいいのか、わからない

一人で、刺激が欲しいとき?



今日は疲れた~

だ~り~

なんか寝たくない(∋_∈)

好きなもの

2010.06.24 *Thu
昨日ツボってしまったのは、、

「くさっても彼女」

という、乙女の**ことわざ**。

前のめりすぎる。

必死さが伝わる。

世の男性には「くさったら彼女じゃねーよ」と言われそう。

いやん。


「くさっても彼女」って、映画を作りたいね。

主演:宮崎あおい


***


ドラマ「Mother」の最終回を見ましたー!!

はぁ~

終わってしまった。


今までで一番、よいドラマだったかもーーーーーー★★★(感動系)

重くて暗い内容だけど、笑えたのよね。

しかも、ダジャレに笑っちゃうの。

くだらないことに笑える精神状態って、すばらしいと思いませんか?るるっるー

そういう空間を創り上げてくれるドラマでした。


両親ともにハマってました。
てゆか私が観るように仕向けてたよ、ハマりそうだったから。
でも、一人で観ていたら、もっと集中して、もっと涙流せてたのにな。

って、いっつも思うけどね。

涙を見せれない私が悪い。

小学生の頃は、毎日、ほんとうに毎日、欠かさず泣いてたんだけどね。
なにが辛くて泣いていたんだっけ。
とにかく反抗してたような・・・サボったりサボったりサボったり。
学校の友達は、みんな自分よりもすごく大きくて、こわかったな。笑

いやー、これでも立派に育ったほうです、私。

泣けるぜ。



そうそう、Motherのつぐみちゃん。
家庭や学校や施設、辛くてもがんばってた。

私も、辛くてもがんばろう。
近ごろ、グチや不満が多いですよ。

・・・不安だからです。
不安と不満のミルフィーユ状態。


つぐみちゃんみたいに「好きなもの」を考えるようにする♪
(だけど、逃避はダメよ)


・笑った顔
・嬉しそうな顔
・あたたかい手
・大きな背中
・広い心
・やさしい気持ち
・なんとも言えない表情
・絵文字を選んでくれること
・心のこもったプレゼント

・阪急電車で出掛けること
・探してなかったのに買っちゃうこと
・新しい服
・いっちょうらを着てる人

・ひとつの恋に悩むこと
・乗り越えること
・幸せそうな友達の話

・楽しそうな自分の顔が頭に浮かぶ瞬間
 →ない?笑ってて、自分の顔がパッと見えること!


あぁ幸せ。

私はついつい「人の感情」を含めてしまったけど、「クリームソーダ」とかでもいいのよ。

みんなもやってみてー!


※つぐみちゃんの声、しゃべり方で言うと、最高に可愛い。ご存知の方は、ぜひ。SAY!!
| らぶ |

前へ進め

2010.06.21 *Mon


しっかり前を見て

よく見て

慎重に進めば

突然の落とし穴や行き止まりが現れることはないのさ

なんのための足なんだ
なんのための目なんだ

愛のために
あなたのために

生きていきましょーう♪

運転しよう!

慣れよう!

慣れろ!

なっれっろー!

not at allーー!

ひまdeまひ

2010.06.18 *Fri


先に説明しておこう!
この写真は、部屋を片付けていて出てきたゲームボーイ。
時代を感じる大野くんシールが貼られていてビックリ。



暇な生活になって、18日。

今日はジューン・ジュワーの日。Juneね!

暇だよーう
毎日が長ーい

いろんなこと考えたり、いらんもの作ったり。

あ、ブログの背景も作っちゃった。あは!
ペイントで描いたためクオリティ低し。

暇だと、感じることが多いのだ。

悩みと言えば悩み…
自分の中で浮かんで消えて浮かんで消えて…

イヤんなる。

ブログ2件とメール1件。

未公開、未送信のまま消しましょ。



やはり「ヤンキー君とメガネちゃん」観て、一人で笑ってる私です。

どうもです。

いやぁ、次クールのドラマ楽しそう!

ホタルノヒカリ2はもちろん、金10クドカンですやん。

だーかーらー、長瀬くんのドラマに外れナシですよ!

あんまり評価されてないかもやけど、私はどれも好きだな。

あー「歌姫」また観たい!

ばーい。

ぽーぽぽーぽぽぽー♪

2010.06.13 *Sun


髪を切りたい、バッサリと。

でも…

あの曲を披露するまでは、ねぇ。

ほんとに、悩むのは、そこだけ。

あっちゃんもマリコさんも、
エクステ付けて頑張ってたのに!


あ~板野ちゃんがカワユイかなぁ、やっぱり。

エリカ様と同じく、あの八重歯たまらん( ̄∀ ̄)


梅雨やしなぁ、
切ってもウネウネするだけかなぁ、
結っておけばいいかなぁ。

告白

2010.06.13 *Sun
松たか子の娘役=MOTHERのつぐみちゃん

見たい…観たすぎる!!

仕事終わりに行きたいのだが…18時15分上映は無理だ(ToT)

レイトショーまで待って観るのかぁ。。


何を隠そう、松たか子ファン。


ハッピーエンド*ラブストーリーの主人公は、みんな「強がり女子」。
(松たか子→ラブジェネ、お見合い結婚から連想)


わたしは強がりなんかじゃない。

メールで「大丈夫?」って打とうとしたら、「だいすき」って打ってた。

あっぶねー!!


間違っては、いない。

好きじゃないと心配しないよね。


正直者と素直者にも、ハッピーエンドを下さい\(^ー^)/

世の中のドラマよ、変われ!

そしてみんな、正直に素直になれ!

じゅーんーばーんーっ!!

2010.06.09 *Wed
どぅおぉぉぉーーーー(ToT)

号泣やね…MOTHER!!


「好きなもの順」って難しいよね。

そう聞かれたときはいつも

「失いたくないもの順」で考えるよ。


「好き」かわかんなかったら

「失いたくないか」を考えるしね。

でも、そんなに好きじゃなくても失いたくないもの、いっぱいあるよね!

いや、それも「好き」なのか。


あっ話それた。

今回、MOTHERというドラマが一番好きです!!

断トツです。

1 MOTHER
2 ハガネの女

なんてゆーか、他のは順番付けれない。。

失っても後悔は、しない!

今は、心にグッとくる物語を求めているようです。

子ども系、イジメ系は好きです。

※ちょっと前のイジメ系でハマったのは「ライフ」とか「私たちの教科書」かな。
立ち向かう強い子が好き。
とっても考えさせられる。


やれ医療ミスだ、だれが刺したんや、
だれが好きなんや、だれかホモなんや、

…それは見るけど!!


「ヤンキー君とメガネちゃんとヤンキーちゃんとメガネ君」も、おもろいよ。笑


とある月9ラブストーリーだけ、溜まりに溜まってます。。

毎週マジメに家いるんやけどね。笑


ちなみにタイトル…
サツキちゃんの真似だよ~
メイちゃんとお母さんを取り合うシーンだよ~

ついっと。

2010.06.03 *Thu
Perfumeといえば・・・

とある歌詞検索サイトを見ていて、

「あっこの曲好きだから、歌詞を見てみよー」と思ったら、


Take me Take me Take me tonight・・・・
Take me Take me Take me tonight・・・・
Take me Take me Take me tonight・・・・


それの繰り返しだけで、

自分が感覚で生きていたことに気づいたよ。

音ですね、音が気持ちいいのね~。



ここ3日、

社内の「シーーーーン」とした空気が気持ち悪くて、

ほんとうに気持ち悪くて

ずっと頭が重くて、目が霞んで、まぶたが重くて、

意味がわからん

開発室だから、サーバー機の「もやーーーーーん」とした空気も。


午後1時、このイヤホンを外したくない。

はやく帰りたい。


きゃー

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2010年06月 | 07月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



カテゴリー

  • にょっき(377)
  • らぶ(67)
  • ひとり(72)
  • Cafeめぐる(50)
  • おかいもの(12)
  • Photo(77)
  • ことば(7)
  • みるもん(42)
  • 就活(31)



記事リスト

2010年06月の記事



最新コメント



お気に入り

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ケータイでも見れますので。

QR



Copyright © march.style All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
