07
1
2
3
5
6
7
8
9
10
13
14
16
17
18
19
20
22
23
24
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Archive : 2010年07月


--.--.-- *--

みどりみどり

2010.07.25 *Sun


そして4日後…

本当にもう一度行きました、グリーンティーのお店♪♪

写真撮ったのに保存失敗~


その代わりに…

親戚のお家からゴーヤが届きました。

今日はサッパリちゃんぷるぅ(´ー`)

写真気持ち悪いね。笑


この土日は、26時間どころじゃない弾丸ツアーでした★

弾丸ツアーにハプニングは付き物さぁ(ノ△T)

元気出して行こうっっ!!

楽しかったo(^-^)o

そんな感じっっ!!


このまま~じゃ~終わるわけないぃ~♪♪



みどり

2010.07.21 *Wed


また飲みたいグリーンティーの紹介です。

メグがカートで寝てる間に向かった、お目当てのグリーンティーです。

私はグリーンティーソーダにしましたです。

うまうま(´ー`)

それだけね。

寝れるだけマシ。

2010.07.15 *Thu
HAPPY!!

だがしかし


妥協と挑戦と欲望と無難と…葛藤。

考えながら帰宅したら、バタンキュ~(∋_∈)

起きてもベッドでゴロゴロり。

こんな夜は、寝たくないな~。

と思いながら「今ちゃんの実は…」を見終えた瞬間にバタンキュ~。

結果、ソファで朝を迎える。



録画してたドラマ「美丘」見ました!うん、好き!

難病の娘に対して「諦めないで」って今にも言いそうな母役、真矢みき。



やっぱり面白かったホタルノヒカリ2。

ぶ「今から予定は?」
ホ「昼寝しますっ!」

干物~♪♪

私は干物女と思われがちだが、
今は…いや昔も、ホタルとは違うのだ。

恋愛に消極的じゃない
節約できる
マメ
すっぴんジャージで街には出れない
仕事は頑張れてない

ほら、どれも違う。

「こんな私でも結婚でっきるぅ~♪♪」



食欲不振。

悩むと胸が苦しくて。

だめだめだっ!!



そういえばもうすぐ、あの子の誕生日。

パーティーは近所の神戸屋で…って話だったのに、
本人が「いや」って言ったんだってさ。

だから梅田のホテルディナー。。

3歳が、なんぼのもんじゃいっ!!

そろそろプレゼント内容で評価されそうなので、ちゃんとした物あげようか(∋_∈)

どうしよ…

I wanna be with you…

2010.07.12 *Mon
私の心の師匠、唯川さんの言葉。

「幸せは現象ではなく、能力だ」

!!

ステキ!!


幸せを作る力
幸せに気付く力


ほんと、そうですよね。

ベッキーの能力の高さよ!!

ま、私も低くゎーない。


私は今、幸せだって思うし。

思わないと、周りの人に失礼よね。


「休日ハピ子さん」になりましょう♪

うぇーん

2010.07.11 *Sun


上地くんの「逃亡弁護士」と長瀬くんの「うぬぼれ刑事」…

見逃したぁーーー!!

ま、いっか。

うぬぼれは2回目からで☆

「GOLD」と「美丘」は、おいおい見まーす。



「お前は一生俺の女だ」

ぶちょおーーーーー(≧∇≦)



写真はオススメのガーリックライス。

関係ねぇーーー

ITガール

2010.07.04 *Sun
今、仕事でグーグルのサービスを使った開発をしてて、、

「Google Chrome(クロム)」っていうブラウザの存在を知りました。

もしかしたら、良いかもしれない!!


サクサク、速いような気がするし。

勝手に新規タブでウィンドウ開いてくれるし。

なんか色々と便利よ!!


このブログを見るには「Internet Explorer」の方がありがたい。

「Google Chrome」だと、スクロールバーのデザインが反映されないってだけだけど。


でも、ほーんと良い!!


家族と同じパソコンで、
前までユーザー分けてたのに勝手に消されてしまって
ブログとか見られたくないから「お気に入り登録」できなくて、
それでも「履歴」は残るからイヤだなーとか思ってたんだけど、

ブラウザを変えてしまえば解消されたもーん


ちょっとしたオススメでした


それにしても・・・
やっぱりfc2ブログは書きやすい。。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2010年07月 | 08月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



カテゴリー

  • にょっき(377)
  • らぶ(67)
  • ひとり(72)
  • Cafeめぐる(50)
  • おかいもの(12)
  • Photo(77)
  • ことば(7)
  • みるもん(42)
  • 就活(31)



記事リスト

2010年07月の記事



最新コメント



お気に入り

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ケータイでも見れますので。

QR



Copyright © march.style All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
