08
1
2
3
4
5
6
8
9
10
12
13
14
15
17
18
19
20
21
23
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Archive : 2010年08月


--.--.-- *--

ひーはー

2010.08.24 *Tue
大の字で寝るのが気持ちいい。

最近お仕事で首から腰が痛すぎて仕方ない。

クーラー寒い&椅子カタイ&座りっぱなし

派遣SEの肩凝り3大要因?

ちゃんとした席じゃナイもんね~

私と同じ境遇に居る二人のメンズも、どうやら痛いらしい。

動きがオカシイ。

最近になってヒドイ。

霊とか、そういうのんかもしれん。


いたたたた…

帰宅してからの1時間ずっと、ベッドで大の字うつ伏せです。

眠い。

重い思い想い

2010.08.22 *Sun
「心」は見えないけど
「心遣い」は見える

「思い」は見えないけど
「思いやり」は見える

…とか言ってるよ、CMで。

いいこと言いますね!!


よく「言葉にしなきゃ伝わらない」なんて言うけど

言葉にするのは難しいって分かってるから

「心遣い」や「思いやり」を
敏感に感じられる人になりたい


ウソをつくことや無理をすること

ウソをつかせないことや無理をさせないこと

どれも相手に対する思いやり

ひさしく

2010.08.22 *Sun


タコとトマトが大好きです。

美味しかった…

お酒も久々だったなぁ

回っちゃったなぁ

楽しくなっちゃったなぁ

帰ってすぐ眠りに就けたら幸せやったのに

顔洗ったら冷めます

こういうときだけは、男子になりたーい



1ヶ月間ほど一緒に仕事をして分かち合った人が、
さらっと会社を辞めてったそうな。

仕事の「分からーん」話や、
転職活動の状況話や、
Skypeでの「ねむいよー」や、
初めての飲み会では恋愛話も、

交わしたのになー。

転職が決まったのか、
しびれを切らしたのか、

一声かけて欲しかったなー。

うちの会社では珍しく、普通に話ができる女子だったのに。
普通の女子オーラ出てたのに。

ま、いいけど(←悲しい口ぐせ)



夜中3時に打ったブログ、
起きてから送信する所存です。

ねむいねむーい

今日もがんばろう。

明日も明後日も。

ずっとずっと。

活力源は愛する力。

愛する洋服たちを着てあげなきゃ。

愛する人に会わなくちゃ。

愛する自分に楽しみを。



私は意外と人が好き。

だるくて外に出れないことも多いけど。

一人が好きー!!ってわけでもない。

土曜の朝から一人で踊って汗だくになったけど。

練習中の曲は…

ゴー!!ゴー!!ハートキャッチ~♪♪
ハートキャッチプ~リキュ~ア♪♪

おしゃれ。

でぃす いず らぶ

2010.08.16 *Mon


愛しい君の隣で眠ることが
どれだけ幸せか

汗臭くて
必要以上に触ってきて
ぐーぴーぐーぴーうるさい

でも
それが幸せ

愛しい



私の似顔絵(?)
プレゼントしてくれました

「リボンを着けよう」と提案したのはメグ

「まちゃちゃん、いつもありがとう」の気持ち

ありがとうメグ(´ー`)

いや
元気のない私に気付いた姉の心遣いかもしれない…

ほろり涙なう。



恋人に対する気持ちと

姪っ子に対する気持ち

とても似ています

愛とは、なんぞや…

ねば

2010.08.11 *Wed


ずっと逃避していたことに
立ち向かうには

もっと逃避したいことを
見つければいい

つらいつらいと思うのなら
もっとつらい人を思えばいい

弱音やグチを吐くのがいけないことだなんて
私は思ったことがない


なぜか暗い(・ε・)


恋愛は相手ありきだけど
相手の気持ちなんか関係ないことも多いと
私は思う

だけどそれを分別するのが
難しいんだろうなぁ
だからみんな間違えるんだろうなぁ
悩むんだろうなぁ


やっぱり暗い(・ε・)


最近メグが可愛いです!!!

会いたいから、まっすぐ帰る。

夢の話

2010.08.07 *Sat


夏といえば、読書感想文☆

私が本を選んで、数人に書いてもらった。


恋人らしき人物には、
「付き合いたての淡い恋心を思い出させる」
そんな小説を提供。

彼の心の内を知りたかった。


しかし彼は、
期限の日になって「ごめん急な誘いで旅行に行ってて…」と。

書いてこなかった…


しかし彼は、
その場で文章を書き始め、朗読した。

たった1行。


「今でもずっと変わらず好きだよ」と。



くぅ~~~~!!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2010年08月 | 09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー

  • にょっき(377)
  • らぶ(67)
  • ひとり(72)
  • Cafeめぐる(50)
  • おかいもの(12)
  • Photo(77)
  • ことば(7)
  • みるもん(42)
  • 就活(31)



記事リスト

2010年08月の記事



最新コメント



お気に入り

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ケータイでも見れますので。

QR



Copyright © march.style All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
