12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Archive : 2010年12月


--.--.-- *--

ひーーー

2010.12.14 *Tue
今日は久しぶりに

仕事つかれたぁーーーー

集中。


march.style、、

やめま

せん!!


一番てきとーに書いてるねん。

何個やってんねん。


ここは、つぶやき用。


正直、

どうでもいいことを伝えたくてメールしたいって思っては、
やめとこう。。ばかばかばか。。

なんてこと、ある!!

乙女だもの~


愛だの恋だの、

そんなんじゃなくて、、

自然現象ですわ。



つぶやき~

「明日は寒いですよ!!」と間違えて、厚着して来てしまった。

暑いですよ!!ですよね~

あはっ
どうでもいいっ



あともうひとつ。

コ○パした人からメール来ても返さないのは、

マナー違反だろうか。。

向こうはマナーで送ってるんだろうにね。。

あぁー

冷たい自分はイヤだけど

眉間にシワを寄せながらメール作る方がイヤだ。

老ける老ける~

26歳。



あ、、

定形外郵便を定形郵便の穴に入れてしまったなう。

右側の穴は速達用だと思ってたなう。

切手貼ってたら問題ないよね?

郵便屋さんって、そこまで鬼じゃないよね。

おーのー

きゃーーー

2010.12.14 *Tue
ついに

更新せずに1ヶ月経ってしまった!!

もう

誰もこのブログの存在

忘れてるんじゃ??

私自身もね。。


誰も見てないと思って書こうか(^_^)v


というわけで、以上。

んふ。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2010年12月 | 01月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



カテゴリー

  • にょっき(377)
  • らぶ(67)
  • ひとり(72)
  • Cafeめぐる(50)
  • おかいもの(12)
  • Photo(77)
  • ことば(7)
  • みるもん(42)
  • 就活(31)



記事リスト

2010年12月の記事



最新コメント



お気に入り

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ケータイでも見れますので。

QR



Copyright © march.style All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
