03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Archive : 2011年03月


--.--.-- *--

最終回

2011.03.24 *Thu
はじめて
iPadからの更新、まぁちすたいる。

めっちゃ重い。笑


ひさしぶりにドラマの話。


「冬のサクラ」良かった。

ストーリーも良かったし、

最終回、佐藤健のプロポーズがーーー!!


きゅん。


録画してたから、もういっかい見た。

なんだ、あの間!!

間の取り方が最高に、きゅん。


また見よう。


佐藤くん、演技うまい。

はぁ…


「コントロール」と「美しい隣人」も良かった!


「大切なことはすべて君が教えてくれた」は、
ストーリーはぶっ飛んでるけど、

ズシっと重い言葉が心に響く。。
ものすご考えさせられる。。

最終回が楽しみ♪


遠回りしたって、いいんだよ~!

溢れる想い

2011.03.20 *Sun


あぁ…

お腹ペコッた。


こちら、
レンジでチンしたらカプチーノのが溢れるマフィン。


最近、
甘いものを見ると食べたくなります。


めっきり女子っぽくなったなぁと、
つくづく思います。


こんな私は嫌いですか?

そうですか…



好きなことだけ選んで、
嫌なことからは目を背く、
そんな生活を送っています。


上っ面だけでも笑顔で居るのと、
それを避けるのと、

どっちが良いのかな?


後悔はなくとも傷はあるカラ。



人生いつ終わるか
いつ何が起きるか

分からないから

楽しく行きましょう!!生きましょう!!



今乗ってる電車の運転が、荒い。

怖いです。

(特急とかに乗ると、いつも怖い)


何が起きるか分からんぞ!!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2011年03月 | 04月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー

  • にょっき(377)
  • らぶ(67)
  • ひとり(72)
  • Cafeめぐる(50)
  • おかいもの(12)
  • Photo(77)
  • ことば(7)
  • みるもん(42)
  • 就活(31)



記事リスト

2011年03月の記事



最新コメント



お気に入り

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ケータイでも見れますので。

QR



Copyright © march.style All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
