05
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Archive : 2011年05月


--.--.-- *--

楽しいこと

2011.05.21 *Sat
帰ってから

何にもやる気が起きません


お風呂入るか寝るか


それすらもできずー

うだうだPadしてますー



写真あぷ!!




グルメ



セヨ



ドライブ



京都







お仕事



金沢







合宿



大人買い



以上、

今年の私を振り返りました。


画像のテイストがバラバラで申し訳ない。

愚痴ってハッピー♪

2011.05.20 *Fri
金曜日の夜

それはそれは楽しい時


…去年まではね!!
(予定は無かったけど~)


でも今日は

楽しみに?というか

よし!って気合い入れてた


昨日も今日も

何も売ってない販売員だったから(∋_∈)

すごく惨め…


ひとりぽっちのラスト1時間。

絶対やったるー!!って。


金曜日の夜は

買い物に来るOLさんが多いから♪


来た。

確かに来た。


「待ち合わせまでに時間ないから」って
あれこれ試着&取り置き

とか

私じゃないスタッフを目当てに来て
サイズがなくて取り寄せ

とか

閉館5分前に来て
20分かけて試着して買うもの決めて「また来ます」

とか


売ってもないのに残業。

ボーナスに響く。



電車はタイミング悪くてなかなか来ない。

電車で隣に座ったのは酔っ払いのオジサン。

酒臭いし寄りかかって来る。

私は椅子に浅く腰をかけて避ける。

わざわざ女性専用車両に乗ってるんですけどね。


酔っ払いは怖い。

突然吐かれたらどうしようって、ビクビクする。

考えただけで、貰いゲロしそうになる。


あ~きもちわる



私なんで、こんな仕事してるんやろう。。

って思う瞬間が最近あります。。


初めはね、
やっぱりやりたい仕事やったし楽しいなーって思った!

飽きたわけでも、
向上心がなくなったわけでもない。

けど、
向上心たっぷりの組織だからか、
会社のために売ってる感が否めなくなってきた。

ブランド自体は好きなのに、
買い取った会社の方針が好きじゃないのかも。

そんなの入る前から分かってたか。。


今の店舗に移ってからは、
先輩スタッフのやり方に馴染めなくて。。

ずっと愛想笑いしてるし、
先輩方の真面目な話を聞くと瞼が下がってくる。


趣味や副業(!)への気持ちが強くなり、
家での時間を大切にしたいのに、
帰ったら疲れて寝てしまうし、
休みの日は人に会いたくなる。


楽しいけど…
楽しいのに…


何度も言うよ、
楽しいのに、悪循環!!


まだまだ結婚したくないし
彼氏いても時間作りたくないし
(いっぱい会いたくなるから辛い)

だけど
飲み会に参加したりする
誰か紹介してくんないかなぁとも思う

それはきっと
飲み会や紹介から何も生まれないって分かってるから

ただの暇つぶし
ただ「出会いが欲しい」って言いたいだけ

そのくせ期待もする
外れると残念になる


なんだそれ!!


お金も時間も無駄…??

でもさぁ
たまにはチヤホヤされたいやん?

チヤホヤ…
特にされませんけど(^o^)/

女子扱いされたーい。


あ。
昨日アメトーク沖縄だったよね。
直前の番宣までは起きてたのに!!

記憶なし…


悲しいさ~
沖縄芸人って好き!!

女の子大好き芸人はもっと好き!!


さ~
グチグチ書いてたらスッキリしてきた♪


うん、明日がんばろうじゃん!!

昨日今日を挽回しようじゃん!!


明後日から1泊トリップだし(^o^)/

楽しみ~♪♪

ついに。

2011.05.19 *Thu
毎週見てるドラマが無くなる~

もうやめる~


きっと夏クールは
キュンとする恋愛ドラマ1つくらいあるでしょう♪


結婚相談所とか
ママ友とか
子どもが病気とか
ダイエットとか
リバウンドとか
学校崩壊とか
高年齢とか
犬を飼うとか
シェフの高校とか
タイムスリップとか
犬が喋るとか



私に関係ないじゃないですか!


私に必要なのは、キュン♪


次はイケパラ見よう~

可愛い前田あっちゃんにキュン♪





さて。

1日24時間じゃ足りない日々。

楽しいけど……………


毎朝1時間早く起きて有意義に過ごしてみよう!!

とか。

そんなんできる人ってスゴいよね。


今朝1時間早くアラーム鳴らしてみたけど、

「別に今日から始めんでええがな!!」

って自分に突っ込んで、寝た。


明日から~(^o^)/

トモダチ

2011.05.02 *Mon


すばらしい

さしのみ

でした。


吐き出す場所がある。

そう確信できたら

無理に吐き出さなくていい。


大人ですから

顔で笑って心で泣くことも必要!!


だよ(^o^)/



鶏も豚も旨し。

ライティーなメニューがあれば、尚よし。

ビバ★アルコール。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2011年05月 | 06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー

  • にょっき(377)
  • らぶ(67)
  • ひとり(72)
  • Cafeめぐる(50)
  • おかいもの(12)
  • Photo(77)
  • ことば(7)
  • みるもん(42)
  • 就活(31)



記事リスト

2011年05月の記事



最新コメント



お気に入り

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ケータイでも見れますので。

QR



Copyright © march.style All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
