08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
31
<< >>

This Archive : 2011年08月


--.--.-- *--

いばしょ

2011.08.29 *Mon
月いち~

fc2アプリをダウンロードしなきゃです。


居場所の話。

人は皆、自分の居場所を知っていますか?

意識しますか?

彼氏や旦那がいる人は、
そこだと思っちゃえばいいのでしょうけど。


そもそも居場所なんて一つじゃないんだけど、

それは分かってるんだけど、

やっぱり寂しいかな思っちゃうときもあるでしょう。


私は分からない。

まったく断定できないよ、居場所なんて。


以前とは違って、

「居場所は職場」と思えなくもない。


仕事休みの日、

とっても楽しく過ごせるんだけど、

休みを明けて仕事に行くと、

悔しい気持ちになることが多い。

2連休なんて、もってのほか。


休みじゃなかったら良かったのに!
いつも店に居たいよ!

ってね。

悔しくなったときはいつも、makacyのことを想う。

居場所はそこだぞ!!って。
仕事は一つじゃないんだぞ!!って。

うまいこと分散させよう。

何事も固執してはいけません。

いま私、うまいこと生きてる。

休む間は少ないけれど、、

プライベートで落ち付きたいなぁ。。

居場所と思える場所に★

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2011年08月 | 09月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリー

  • にょっき(377)
  • らぶ(67)
  • ひとり(72)
  • Cafeめぐる(50)
  • おかいもの(12)
  • Photo(77)
  • ことば(7)
  • みるもん(42)
  • 就活(31)



記事リスト

2011年08月の記事



最新コメント



お気に入り

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ケータイでも見れますので。

QR



Copyright © march.style All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
