fc2ブログ
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

あ~やだやだ

2005.10.26 *Wed
今日は4限登校をしました。(3週連続です)
まぁち、3限の授業を諦めたとのウワサがちらほら。。
これはなかなか的を射た発言ですね!!


先週の4限登校では、電車がストップしてしまいましたが、今日は無事到着

そんでダーッシュ

3限終わりの学科メイトがいっぱい逆走してた。私が逆走?!
珍しくストッキング履いてたもんで、パンプスがゆるゆる。
たまに脱げそうになって、足が止まって、走って、脱げそう、、の繰り返し。
めちゃめちゃ不自然な走り方。。
その真っ最中、クラスの子達数人とすれ違い、とりあえず笑顔
恥ずかしい。。
さらに加速して走ってみたら、、
ついにパンプスがポーンって飛んでった。mizoに。
ひぇ~恥ずかしすぎるぅぅ
逆走する学生いっぱいの中ポーン・・・
もう前は見ないことにした。みんなこっち見てるんやろなぁって、思ったから。
きっと知ってる子もいたんやろなぁ。。
あ~やだやだ!!


今日のやだやだin学校
①パンプスぽーん。
②前に出てホワイトボードに文字を書くこと。
③大きい声で、よくわからんプログラムを解説すること。

スポンサーサイト




COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



カテゴリー

  • にょっき(377)
  • らぶ(67)
  • ひとり(72)
  • Cafeめぐる(50)
  • おかいもの(12)
  • Photo(77)
  • ことば(7)
  • みるもん(42)
  • 就活(31)



記事リスト

  最新の記事



最新コメント



お気に入り

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ケータイでも見れますので。

QR



Copyright © march.style All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・