fc2ブログ
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

オフモード

2008.11.10 *Mon
今日はね、
9時半に出勤してね、
ぼちぼち仕事してね、
12時前にお客さんの会社に行ってね、
ダブルクリックしてね、
いろんなフォルダをチェックしてね、
12時半から13時半までランチに出かけてね、
13時半から15時までパソコン見ながらぼんやりしてね、
15時から16時半まで梅田の街中でぼんやりしてね、
16時半から17時までパソコン見ながらぼんやりしてね、
ダブルクリックしてね、
ダブルクリックしてね、
いろんなフォルダをチェックしてね、
いろんなフォルダをチェックしてね、
17時半に電車乗って18時には家に居たのね。

楽チンやったよー
こんな日もあるんだねー

近ごろ残業も多くてしんどかったから、
たまにこういう日があると落ち着くねぇ。

とりあえず一区切り。
明日から頑張ろーっと。

ってまだ月曜かい!!
スポンサーサイト




COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



カテゴリー

  • にょっき(377)
  • らぶ(67)
  • ひとり(72)
  • Cafeめぐる(50)
  • おかいもの(12)
  • Photo(77)
  • ことば(7)
  • みるもん(42)
  • 就活(31)



記事リスト

  最新の記事



最新コメント



お気に入り

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ケータイでも見れますので。

QR



Copyright © march.style All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・