08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

あけおめ?

2012.01.19 *Thu
うっひょー!

1カ月経ってた。

めちゃめちゃはやしー


色々あったっす!


まぁー

仕事疲れてるよねー

それを言い訳にしたかないけど、
ほとんど毎日コタツで寝ちゃうよ。。

バッチリメイクでね!

きたない。
不衛生。

干物女で不潔女!


週休2日やし、
そない限界ではないだろーが。。

なんなんでしょう?

*

年末年始、
いろんな友達に会ったなー♪

いろんなってこともないか。
ワンパターンだった。

良いことも悪いこともあった。
疲れた疲れた。


なにも考えたくない(o・・o)/


ケータイが鳴って鳴ってウルサイ!

わけじゃない。全然ないんだけど。

今日しばし電源オフってた~(笑)


そうそう、



念願のスターズオンアイス見に行った!

あの日に戻りたい!

結局、風邪なんて引かなかったし!



99%建て前で、、
紹介された人とメール始めたんやけど、、

スターズオンアイスの間に、
「彼氏どれくらいいないの?」ってメール来てて、

「おるしっっ!!」って思って、(おらんけど。笑)

無視したら、

夜に「今日なにしてたん?」って。

「スターズオンアイス見に行ってました」って。

「そうなんや」ってスルー。



この人、スターズオンアイス知らんやん!
もしくは興味ないやん!スケートにも私にも!


試したの。
食い付いてくれれば、ちゃんと語るつもりだったの。

はい、アウト~!


私なら、
メールの相手が分からない単語を発したら、
「ペサヤロコンのライブ行ってきた!」とか言うたら、
とりあえず「ペサヤロコン」について調べる。

それでもピンと来なければ、聞く。

(こんな女、可愛いげないけど!)


スマートな人、っていうのかな。
スムーズな人、っていうのかな。

そういう人がいいのよ~


求む!
私よりも物知りで、頭良くて、常識人で、面白い人!

涙が溢れないように。

2011.12.14 *Wed
人は

人の

一部しか見えないから


私のこと

「仕事大好き人間」に見える人も

「恋愛できない女」に見える人も

「小悪魔」に見える人も

「自分大好きポジティブ娘」に見える人も

「ハッピー野郎」に見える人も

「引きこもり」に見える人も

「できる女」に見える人も


色んな人がいるでしょう…


それら

どれも間違いじゃないと思う(^^)

けど

それだけじゃない



仕事の日の方が楽しい

休まないとダメだから休んでる


録画してたドラマを片っ端から観る休日

色んなシーン、色んなセリフに、

胸を突かれ

感情移入とか共感とかじゃなく


自分自身のことに置き換えて

感動の涙も自分の涙に置き換えて

わけわからんくなって


声が出るくらい泣いた


でも

ちょうどその時インターホンが鳴り

田舎から豆が届いた


せやせや
豆が欲しくて泣いとったんや~
言うて



泣くことが好きなんだ

そう言い聞かせてみるけど


発散にはなるけど

好きで泣いてるわけじゃないから


私は卑屈です

そんな自分が嫌

でも直るもんじゃない

付き合っていくしかないのよ



不思議と

この写真を見ると心が落ち着く



あ、

と思って買って壁に貼ったんだ♪

大正解♪



お金を貰って遊ぶために働いているんじゃない

楽しく働くために休んでる(たまに遊ぶ)

そんな今です


満ち足りていなくても

幸せは幸せ
| ひとり |

124

2011.12.07 *Wed
あ、

あ、

すっかり元気です。
お陰さまで。

誤解を招かないように更新してます。


誕生日といえば、お姫様。

お姫様といえば、王子様。

王子様といえば、白タイツ。



ってことで選びましたバースデーコーデ(笑)



いやぁ~
楽しかったな♪るんるん♪




おぉ!!
fc2アプリ、すごい!!

画像バラバラやけども。。

虚無感

2011.12.04 *Sun
27歳になった瞬間くらいから

なぜか涙が止まらなかった



ここに何か書こうと思った



自分の中で「仕事」の割合が大きすぎて

その他のことがおろそかになる

最終的に「どーでもいいや」ってなる


それが、さみしい


自分自身

毎日ほんとに楽しいのに

その「楽しさ」を

誰とも共有できてない寂しさ


あー楽しかった楽しかった♪

って思いながら

ときに耐えられず「つぶやき」

だけど「仕事が楽しい」なんて話

誰が興味あるねーーーん

って感じで


で?

って感じで。


毎日「あー楽しかった。けど疲れた。」って感じで

いつの間にか寝てる


その繰り返し



恋愛したいわけでも

もっと友達と遊びたいわけでも

なんでもないのに


なんでしょう

この虚無感


仕事以外のこと全部わずらわしいのに

これ以上、余裕なんてないのに

なにかが足りない感じ?


一人で居るよりも

彼と居る方が「気楽」なんです


そう思ったこともあったっけ♪

そういうことなんかな♪


そうかもしれん


あぁ

毎日楽しいけど

ぜんぜん

癒しが足りない
| ひとり |

師走れないよう。

2011.12.01 *Thu
1ヶ月。

特に何も変わらない。


やっぱり毎日仕事は楽しくて

仕事が大切で

好きな人は好きで

どーでもいいことはどーでもいい


12月だけど、

誕生日が何だX'masが何だ年末年始が何だ。

自分自身のことは後回し。


がーんば♪


さて。

私のキャッチコピー:素直の持ち腐れ。

どや!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー

  • にょっき(377)
  • らぶ(67)
  • ひとり(72)
  • Cafeめぐる(50)
  • おかいもの(12)
  • Photo(77)
  • ことば(7)
  • みるもん(42)
  • 就活(31)



記事リスト

  表示中の記事
←new →old



最新コメント



お気に入り

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ケータイでも見れますので。

QR



Copyright © march.style All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
